ページ 4 

April 14 [Sat], 2007, 0:05
やったーヽ(≧▽≦)/
初コメントめっちさんから頂きました
ホントに感謝感激雨霰です(´_`。)グスン


ところが今日は何にも書くことがなぃんですよねぇオイオイ・・ (;´д`)ノ
なんで・・・今日はめっちさんにお礼を・・・というコトで

ちょっとずつではありますが
アクセス数も増えていってるんで
この調子で頑張っていきます( ̄▽ ̄)
なんで・・・皆さんコメント等お待ちしてまーす♪

ではでは。本日は本当にめっちさん、ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします笑

ページ 3 

April 12 [Thu], 2007, 22:09
アクセスはあるのにコメントがないと、
少々落ち込み気味のたろうです(*´ο`*)=3

でも書き続けますんで。ぜひコメントを下さい


今日は友達と小学校に遊びにいきました
中学校と小学校が隣にあるんで、月に1回くらぃ行きます

前に担任をしてもらった先生のクラスに遊びにいったら・・・
なんかスゴク対応がぃぃ!!
しかもその先生が昼飯まで出してくれたし
まぁほとんど生徒に取られましたけどぃぃってことよ
暖かかったから中庭で昼寝もしちゃいました
子供たちに起こされましたがヽ(=´▽`=)ノ
後は校舎を探索して・・・
最後に大縄&サッカーにも乱入。オイオイ・・ (;´д`)ノ

そんじゃあ今回の小学校訪問で知った6-1のクラスメイト達!
*男の子*
ダニエル・ジュージ(自称リーダーあだ名はカエル)、赤黒、赤白
*女の子*
ギャル ←この子はオシャレさん。たろうがむっちゃがんばって買った
Polo-Clubのチェック柄の学生カバンを所持していました
調べたらたろうのより高いです(´_`。)グスン
しかしぁぁゆう子はけっこうモテるタイプだと思う
と、昔ギャルみたいな子が好きだったたろうでした

こんな感じ。あぁ、忘れてましたよ、今日一緒に行った友達のコト

彼とは小2の時から友達で、よく泊まり合いしてましたょ
彼は見るからに『牛』なんでもちろんアダ名はウシです
ウシは飛行機をはじめ、乗り物大好き少年なのダ
またアキレスに続き悩み多き思春期を過ごすウシ
ウシについてもそのうち書いていきますんで

なんか小学生のスタミナすごいですね
今日思い知らされましたよ( ̄∇ ̄;)


なんかヒマなんでたろうについてもうちょい説明してみます

たろうは @中三 A打楽器やってる&Drum出来る
B少林寺続行中 がこないだのプロフィール。今回は+αです

邦楽はB'z,BUMP OF CHICKEN,ポルノグラフィティ
が好き。洋楽は
Avril Lavigne,Blue,Eminem,Good Charlotte
My Chemical Romance,GREEN DAY
とかが好き。主に洋楽だね
『このアーティスト好き』っちゅうヒトはぜひコメントを( ̄▽ ̄)

うわぁ、どうでもぃぃコトばっか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
こんなです(≧▽≦)ノ


さぁ、明日こそ誰かコメント書いてくれないかなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ページ 2 

April 11 [Wed], 2007, 22:08
だーれもたろう'sブログをみていないけれど・・・
なんか気分で更新しますヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は先輩のぉ家に遊びにいきました!!
またその先輩がとってもぃぃ人で・・ヽ(=´▽`=)ノ
まぁたろうのいる学校の音部の先輩はみんなぃぃ人なのダ
でも特に打楽器!!!歌のウマい黒木さん、スーパードラマー○ヤマさん
今日お邪魔した兄様、キザなTom-Tomさんetc..

皆様良い人ばかり。ぃやぁ、ホントぃぃ人達ですよ
ぁれ?伝わらないって?そんなこたぁーないっすよね(^▽^;)

あと兄様はたろうと同じくB'zファン。
いろいろと借りちゃいましタO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はちょいと進展(?)しまして、たろうの学校について

学校は今週の月曜から始まったのに、授業は金曜から
ぃぃデショ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ここで忘れちゃいけないのがアキレスについて

アキレスとはけっこう仲ぃぃ(ハズ)です
彼はオバカです。はぃ、バカです
けっこう一緒にいて楽しいです。別に気使わないし
でもなぜかヤツにはオゴりまくり。逆は経験なし
しかし、ゼンゼン約束とか秘密とか守んなぃ
あんど調子にのるあんどカッコつけちゃう
あんどファッションセンスまるでなしあんど歌ヘタ

・・・恐らく半日は悪口言える
そんなヤツにはいつか制裁を下そうと考えてるたろう

うん、アキレスの紹介は以上
また彼の名前についてとか趣味、特技等を
随時載せて行く予定ありなんで
そんな彼を誰か好きになってあげて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これからもたろうとたろうを取り巻く愉快な仲間たちにも
視点を当てていこうと思ってますんでお楽しみに_(⌒▽⌒)ノ彡☆


え?最後に一言?
えっと、もっと文才が欲しかったと思う今日この頃のたろうでした

P.S.誰かコメントしていってくれないかなぁ(´Д`) =3 ハゥー

ページ 1 

April 10 [Tue], 2007, 22:50
ついに念願のブログデビューヾ(^▽^)ノ

ヤッホーィヽ(≧▽≦)/


さいしょに・・・
ちょいとここでこのブログについて説明。

@たろうのなまえについて
このブログではおらの名前はたろう(時々たろぅ、tarou、太郎etc)です
あぁ、本名ちゃいますよ(=v=)

ちなみにたろうには本物のモデルがおります
なんでちょくちょく登場させていきます(´・ω・`)

Aたろう'sブログの名前について
あぁ、たろうはコーヒーぎゅうにゅう飲めましぇん#´д`#)
なんで精一杯背伸びしてコーヒーぎゅうにゅうニ(*´∀`*)
ワラワナイデ・・・

Bたろうについて
たろうは中学生なんで未成年です
たばこは二回くらい、酒は度々しません(>▽<;; アセアセ
比較的ナウくもなんともないふつ→の中学生です

音楽部の打楽器入ってます
ドラムできます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

少林寺拳法を8年間続けてます
強いですょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・イジョウデス


えっと・・・全然おもしろくもないし、更新もあんましないと思いますが、
ちょっとでも興味があったら見てって下さい
あーんどコメント下さいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarou_yamada
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めっち
» ページ 3 (2007年04月15日)
アイコン画像めっち
» ページ 4 (2007年04月14日)
アイコン画像めっち
» ページ 3 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる