ログインできないっす 

November 01 [Tue], 2005, 21:48
21時35分現在ログインできません。
・・・・・もうなんていうかダメな会社だ〜。この後のしりぬぐいどうするか楽しみですね。
さて疲れたから今日は早く寝ようかな。
最近リアルで忙しく入る時間もそんなにない・・・

アインブログ その2 

October 30 [Sun], 2005, 10:12
今日、第二弾
そして歩くと・・・

駅員さんによると・・・・
おいwwwwwwww
恋人と見晴台でリンゴくってる場合じゃねえよwwww
不安をいだきつつもアインデフ(ダンジョン)にむかいます。まず1F比較的雑魚が多くそもそも敵が少ない50〜60で3〜6人PTがちょうどいいかなという感じ効率はお察し
そして2F、1Fの敵に追加で無属性MOB+2そのうちの1匹

このクマこいつが問題ハヤイ、イタイ、ウザイとにかくうざいディススペルも時々となえます。でも経験値は・・・(ry
MHにぶつかりあえなく全滅、その後Ave90のPTでいったところ今度はぬるすぎました。いくなら80↑でペアかな、正直材料集め以外ではあまりいかないMAPだとおもいます。ニブル以来ガンホはいい仕事しませんねぇ。 

               (糸冬)

アインブログ その1 

October 30 [Sun], 2005, 10:02
実装されて数日、人が多そうなのでまったく無視していたアインにいってまいりました。まぁなんていうか微妙なとこだった・・・

新敵、強さはポポリンくらいですかねぇとりあえずツーショットとりました。
今日は東堂のGMの輝くんと狩りしてきました。輝くんは金パンツのにあうVITWIZさんです。量産型WIZをつかう自分としては新鮮な戦い方だったので楽しかったです。そしてアインブログ到着
町にはいってまず見かけた商人がイラネーヨwwww マスクオンリーでした存在意義が見出せない・・・
そして武器やは片手武器商人と両手武器商人がいてツエ以外の店売り武器は全て売っていました。
広場の見晴台に上るには10z必要でなんとリンゴがついてくるリンゴセットも存在。付属してくるリンゴを台の上で恋人同士で食べるのがブームらしいです。そして少し歩くと・・・(続く)

ひさしぶりに 

October 29 [Sat], 2005, 10:38
催促きたんで更新w
最近ずっと忙しくて全然更新してなかったです。これからも毎日は更新できないとおもいます。今日は溜まり場の人と火山2Fにいってきました!まぁ自分はサイトラッシャーで氷割りしてただけなんですけどね(ぁ
狩りは経験値より楽しみ重視のほうがいいなー。

今日は選挙の日です。 

September 11 [Sun], 2005, 23:59
今日は選挙にいってきました。初めての投票だったので少し期待?してたのですがなんてことはなく。すぐにおわりました。結果をみるに、いやぁ自民の圧勝ですね・・・・。まぁなんやかんやでやることもあったので今日はGvでれませんでした。ごめんなさいOTZ
今日はここらへんで・・・。

とっても楽しい溜まり場? 

September 10 [Sat], 2005, 23:59
今日も太郎の溜まり場はいろいろな会話が行われてますよ。

まぁ人それぞれだから文句はいいませんけどねw
ちなみに「ラリwwwwww」はかなりマイブームです(ぁ
そういえばこのあとみんなでG狩りにいきました最初は監獄でそのあとから火山いきましたよ。火山は入り口MHで

あえなく全滅しました(ぉぃ それなりに楽しかったけど次はもうちょっとかわったとこいきたいかもw
今日はここらへんで〜 ノシ

帰ってきました!? 

September 09 [Fri], 2005, 23:59
おひさしぶりです。伊豆はソバがうまかったです(ぁ
さてさて今日はあんまりやってないのですが
タートルジェネラルとミストレスににいってきました。ミストレスは乱戦なので写りが悪いですね〜。そしてあいかわらずレアはでないOTZミストレスはグングニルをだすものの目の前でとられましたOTZ
まぁこんな感じかな〜。

こんにちは 

September 06 [Tue], 2005, 7:41
今日から旅行いくんで明日のブログの更新はないとおもいます。
みてくれているかたまことに申し訳ないOTZ

コロシアムにて 

September 05 [Mon], 2005, 23:59
イズのコロシアムいってきました。
ブログに書いたあと知ったんですがコロシアムは2個あるんですね。今日は第二コロシアムです。太郎の兄貴分である西園さんと一緒にいきました。
コロシアムはフェンcの効果がなくWIZには非常につらい狩場ですがデスペナなし、近い、ドロップありと非常に優秀な狩場でもあります。第二は第一と違いあまり強くない敵が多く覚えている範囲ではアルゴス、ファミリア、腐兄貴、骨兄貴、ペスト、緑ゴキ、アクエン(時間沸き)くらいですかね。アクエンは基本的に討伐隊がきているようです。あそれとコロシアム内では自動攻撃がつかえないので狩りするならAGIWIZなんかがいいようなきもします。あとセージですかね。FWが通り抜けられてしまうのはちょっと・・・・IWなんかもつかえないとおもいます(未確認)
このあと狩場を時計4Fに移動
とりあえず今日は5%→15%になりました。それにしても時計は重かったOTZ久しぶりにがんばった俺(ぁ このままオーラまでもってきたいですねぇ。
では今日はここらへんで

日曜恒例の 

September 04 [Sun], 2005, 23:59
Gv結果発表です。今日も何回かVをおとしましたが、椅子とりなので正直守れるわけもなくってかんじですかねぇ。最後らへんでは非常に重く動くのも困難な感じです。人数的にもまだまだ少ないし課題は多いかな〜。
次に今日は商人のLVをあげました現在42/32です。@8だ〜!!
それにしても日曜日は書くことが・・・・・
というわけで過去のSS晒し
ってことでここらへんで。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康介
» ログインできないっす (2005年11月12日)
アイコン画像康介
» 今日は選挙の日です。 (2005年10月28日)
アイコン画像太郎
» 日曜恒例の (2005年09月06日)
アイコン画像セコ
» 日曜恒例の (2005年09月06日)
アイコン画像太郎
» 日曜恒例の (2005年09月05日)
アイコン画像秋葉
» 日曜恒例の (2005年09月05日)
アイコン画像セコ
» 今日はファラオですよ〜 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarou_lock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる