お知らせです 

March 03 [Sat], 2012, 12:58
最近すっかり更新が減ってしまい失礼致しましたm(__)m

突然ですが、アメブロさんにお引っ越ししましたので宜しくお願いしますm(__)m



クルン♪ 

November 21 [Mon], 2011, 12:46
全身カールじゃありません。
どちらかといえば上半身の方がカールがきついです。
胴長いわ(^-^;

たろぉ! 

November 13 [Sun], 2011, 22:36
見〜つけた(^m^)

スッキリ♪ 

September 27 [Tue], 2011, 21:35

フロントラインのトイプーちゃんが可愛いかったので、50前のオッチャンですが、このワンコちゃんみたいにお願いします…ということで可愛くして頂きました☆

照明の加減で白くなってますが昨日と雰囲気変わりました

明日 

September 26 [Mon], 2011, 21:10
散髪行くねん♪
こうやってみたらちょうどいい感じの長さに見えるのですが…(^-^;

2日ぶり 

September 14 [Wed], 2011, 21:52
たろまま、驚異的な回復力があったらしく、夕方退院。
たろうが居る家に帰ってきました。
暴れ狂ったのは言うまでもなく…。。

留守中は、とても静かで家族もビックリしてたようです。
ただ、私が帰ってからは元に戻ってるようで…(^-^;。
私が見た2日ぶりのたろうの印象は全く変わってません(^-^;

2日ぶりに見て顔が大きくなったぐらいかな(^^)

(^-^; 

September 13 [Tue], 2011, 8:37
昨日から急遽入院してます…たろままが(笑)
街のお医者さんに行って普通に帰ると思ったら、直ぐに大きい病院へ行けと言われ、そして入院して下さいって嘘でしょ!?みたいな(^-^;
でも早ければ明日退院出来そうなんですけどね。
なので、大したことはありません。
てゆうか、たろうは私が家にいない夜は経験したことがありません。
旅行の時は預けますし。
だいたい夜21時半頃になると、まだ帰ってこないのかと吠えるらしいのですがそこは家族がなだめて落ち着くようですが、昨晩はどうだったんでしょう?
きっとあきらめて寝たと思いますけど(^^)
またたろうとの再会は思いっきり叩かれ引っかかれそうだなぁ(^m^)

散髪。 

July 05 [Tue], 2011, 22:47
今回はモヒカンはお休み。
耳を少しフワッとしてもらいました。
ボディーは5ミリ。
尻尾はここ数年ずっとライオン♪

節電の夏ですが、室内にいるワンコにとったらキビシイですね(^-^;
体調を壊さない程度にしないとね。。

この子の7つのお祝いに〜♪ 

June 23 [Thu], 2011, 21:11
サングラス風?のおもちゃをプレゼントしました(^▽^)

レンズの部分は金色だったはずですが、数分後にはレンズの部分の金色のカラーフイルムは破られ外れてました(^-^;
はずれた部分は水色でした。

無事に1年過ごせました。
また1年無事に過ごせますように☆

7歳…、早いですね。



散髪。 

April 26 [Tue], 2011, 18:56
昨日の散歩中、知らないおじいさんに、「羊みたいやね」と言われた。

今日はスッキリ散髪してもらった後、海へ。
気持ち良かった〜(^▽^)
P R

*script by KT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年6月23日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
好きなもの: たろままと家族。ちゃん他おもちゃ達。。ペットボトル。紙飛行機etc。
嫌いなもの: フロントライン。風。レインコート。新しい服etc。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる