嵐の宿題くん 

November 09 [Fri], 2007, 3:02
嵐の宿題くんの番組協力にいってきました
初めて応募したけどなんなく当たったのでちょっとびっくり倍率高いんだろうなぁ。

感想は‥‥‥とにかく近かった
念願の松潤&相葉くん側の席!そして最前列‥‥‥手に汗握っちゃいました
二人ともスタイル抜群でした

ほんと近すぎて緊張して凝視できなかったこともあぁもったいない

収録は一時間半程で終了。これがどうやって30分に収まるんだろう?OAが楽しみ

Happy Birthday 

February 06 [Mon], 2006, 23:09
今日は愛犬タロウの誕生日。タロチンは超かわいい柴犬です。
9歳になった今も、ゴー!といえば暴走する元気なコ。
お散歩してれば、知らない農家のおじさんやおばさんに
「いい犬だ。」とか、「照りがいい。」と褒められる。

そんなタロチンはコタツの布団を破って綿を出し、
その中に自分が入って寝る技を身につけた
そして母、妹、私は同じコタツで寝る。

タロチンは柴犬だけど室内で暮らしているのだ。
そんなタロチンの好物を紹介すると、

蜜入りりんご、ルレクチェ、梨、バナナ。
豚汁、のっぺ、鍋もの。唐あげ、角煮、ケーキなどなど。
何でも食べるとこは飼い主そっくり。

お腹壊さずにずっと元気でいてね。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 嵐の宿題くん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 嵐の宿題くん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 嵐の宿題くん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嵐の宿題くん (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 嵐の宿題くん (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 嵐の宿題くん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐の宿題くん (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 嵐の宿題くん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 嵐の宿題くん (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 嵐の宿題くん (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarou0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる