帽子コレクション 

February 09 [Thu], 2006, 15:45
どぅも、りょうたろうです。見事に風邪を引きました(汗
鼻水&頭痛がエンドレス。。。キツぃにもホドがぁるYO!!!!

ところで、コレゎりょうたろうの愛用帽子(ヮラ)こので一番値段が張るのゎ手前の麦ワラ帽子。マ●クハ●スのャツだから高ぃのョ。。。でも、結構風通しえぇしカッコえぇんで気に入ってマス。一番使用頻度高ぃんゎカエル・・・(爆

やっば!! 

February 01 [Wed], 2006, 0:36
二回目からカナリ更新をサボってたナリナリ(滝汗
まぁ、それがりょうたろうデスо

とりあえず今日の日記о
掃除の時間のトキに机を運ぼうとして思いっきりコケましたоしかも、クラスでも結構コヮい人の机о。。ャベーと思ぃながらバラまかれてしまった机の中身をしまぅりょうたろうоあん時は生きた心地じゃなかったョ(涙)家に帰ってみると脚にデッカい青血の後が!!どうゃら机のどこかに弁慶の泣き所をぶつけてしまったょうですоホンキでヤバかったョ・・・。

愛用品 

January 12 [Thu], 2006, 21:29
りょうたろうの愛用品デス!普段だいたいコレ使ってます。
左上カラ『スイマーのコーム、マリクヮの鏡』
中央左カラ『100均のビューラー、マジョマジョのアイライナー(リキッド)、無印良品のアイライナー(ペンシル)メイベリンのマスカラ、サラのマスカラ、資生堂のマスカラ、マジョマジョのおしろい、DNAのクリームファンデ』
下左カラ『無印良品のハンドクリーム、キティちゃん(京都ヴァージョン)の鏡、100均の油とり紙』
ガッコに持っていくポーチの中身はこんなモンだね他にもイロイロあるんだけど、入りきらないからこんなモンで・・・。
あと、今度買い物行って古着買いに行ってしまおぉか

カンセーしましたー。 

January 12 [Thu], 2006, 1:04
とうとう、ヤプログでのブログができました!!
そぅ、ミィのモットーは『読みやすい!』なんでギャル文字使わないもんね!!
とりあえず、ョロョロ更新していきまっせ
■俺デ−タ■
■HN:りょうたろう■
■性別:♀■
■楽器:ぼーん■
■サボリ魔■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarou-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる