ひさびさの更新 

2005年11月03日(木) 23時39分
あーあ
ぱぱとまま
最近写真更新してくれないな〜

パパぁ、ママぁ、見て見て〜 

2005年10月02日(日) 21時35分
あたちつかまりだちとくいになったよ。えへん、すごいでちょ

つかまり立ちまなっち(*^o^*) 

2005年10月02日(日) 21時33分
最近つかまり立ちができるようになりました〜。はいはい、おすわり、つかまり立ちが連続でできるのでもう目が離せません。目的物に向かってはいはいして、おすわりして遊ぶ姿がとてもかわいいです!明日はお注射です。また泣くかな〜。がんばれ、まなっちo(^^)o

きょうはあめです 

2005年09月24日(土) 16時02分

あめきらい。
あしたもあめだって〜。。。
あ〜あ。。。

ぶじに 

2005年09月23日(金) 14時11分

かしわのじいじとばあばのおうちにつきました!!!
おひるごはんたべて、ぱぱとまったりしてま〜す

これから 

2005年09月23日(金) 9時30分

かしわののじいじとばあばのおうちにあそびにいくの。
くるまによわないかしんぱいだよう。。。

ママの特権o(*^O^*)O 

2005年09月21日(水) 23時20分
まなっちはパパのことだいすき!パパが帰ってくると満面の笑みです。それでもねむねむタイムになるとママでないとだめみたい。パパが抱っこしてくれても泣いてママのほうに手を伸ばしてきます。ママ抱っこになるとぴたりと泣きやみます。パパごめんね〜、でもママはこんな瞬間に無性にまなっちがいとおしいです(^w^)

あ〜たのちいなぁ 

2005年09月21日(水) 23時11分
おちょくじしてままとあそぶとあたちごきげんになっちゃう

ねんね 

2005年09月20日(火) 23時38分

まだねんねちたくないなあ・・・
でも、ままとぱぱがもうねんねしなさいって。。。

移り気まなっち(^w^) 

2005年09月20日(火) 22時32分
なんでも興味津々!プーさんのお遊びマットの上でよく遊びます。興味を引きそうなものをママがちらつかせると、手にして遊んでいたおもちゃをぽいっとして突進してきます(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 二子玉川へ (2005年08月18日)
■登場人物■
主演:まなっち
助演:まなっちママ
エキストラ:まなっちパパ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarotsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる