タロットとは??

August 21 [Sun], 2011, 21:56
やっと、ブログ開始!!

この世の中、いやどの世の中もそうかもしれないけど、
この先自分はどうなってゆくのだろう、どんな道を歩んでいったら
よいのだろうと考えずにいる人はいませんよね。

僕も日々感じていること、いや雑用に追われて感じようとしてこなかった
この心の中のもやもやをどうやったら解消できるのか・・・お、そういえば
タロットカードって「例え牢獄に閉じ込められていたとしても、このカードさえ
あれば世界を悟ることが可能である」と誰かが(忘れました、、)言って
いたようだし、初めてみますかタロットでも? 

ってな感じでタロットづけの生活が始まってはや半年、いやいやどうして
やっぱりただのカードだなんて侮れないものだとゆうことを実感しています、はい。

そんな訳で、これから日々タロットマスターを目指すために努力する所存です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホメロス
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tarotmaster777/index1_0.rdf