さむいですね;; 

October 23 [Mon], 2006, 16:31
どうもお久しぶりです・・・最近めっちゃ寒くなりましたね・・・
 おかげで風邪を引きそうになった...

あーうー・・・w 

October 17 [Tue], 2006, 9:49
昨日は疲れて更新できなかった・・w
 きょうは出勤前に更新してみました^^v
っうか昨日定期を落として電車にわざわざ切符とやらを買って乗ったさ。。。
 っうか切符買ったことねーからわかんなかったけど近くのジー様がいたから
買って貰ったさwこれといっておもろい話はないんだけど。。。
 ではまた何かあったら適当に打つわw

今日がデビューです^0^ 

October 15 [Sun], 2006, 13:29
どうもはじめまして!今日がブログデビューするたろたんです!
 日記ってあまり書くのが慣れてないからなんて書いていい川からないけどがんばるんで
いっぱいレスください^0^
 最近あった面白いかわからないけどかいてみます^^
仕事の帰りにいつも電車にのって最寄の駅まで帰るんですけど。そこですごい人を発見しました^0^
 この時期寒いじゃないですか?まわり見ても服を重ね着してる人とか多かったのに、
そのあるおじさんなんですけど頭がバーコードで(そこはいわなくてもいいか・・・w)
 それもTシャッでハーフパンツでそれにこの時期にビーチサンダルですよ?wマジありえないんだけど^^周りの人なんかくすくす笑ってておじさんは顔を赤らめて狸寝入りしてるしw
 これが最近あった面白い出来事でしたwじゃまた書くのでよかったら呼んでみてくださいw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarotarotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる