モリノイロ・モリノカオリ 

June 26 [Fri], 2009, 17:35



モリノイロ・モリノカオリ




日時



2009.06.30 ( tue )


9:30 〜 17:00






参加メンバー



ancrecerise  

ACOCO・CAFE

uu  

お好み焼きだるま久留米店(かき氷)



點  

ぱつぷ

ノムケン



bi-shop

C

cyobitto

days*day

garden house

ほしぞら雑貨店

kalon

nicotto

nuinoe.

ニッケ

tres beads
hisako takaki

Tette

wacco

walnut*

lupika






場所



Lupika アトリエ







title / tomomo + kei


1年ぶりイベント参加いたします。
皆さん遊びに来て下さい。







デコレイション 

November 05 [Wed], 2008, 0:00






デコレイション

2008.11.11(tue)

9:30〜17:00



スイーツ・ハンドメイド・フルイモノ






ancrecerise  

uu






bi-shop

days*day

Fleur

nicotto  

nico*nico*pi

nuinoe.  

tomomo basic

八朔堂 画室  

walnut* 

lupika  







Chi's  

點  

ノムケン





大切な今日。





おうちにいる日も。

おでかけの日も。





2度とこない今日を

ちょっとだけ

デコレイション。





いー香りの

キャンドルを灯して

ちくちくあみあみ

てづくりをたのしんだり。





お気に入りの茶器に

あたたかいお茶をいれて

とっておきのおやつを

いただいたり。





ちいさな瓶に

お花を飾って

可愛いーなー、と

眺めたり。





季節のいろやなにかを

身に着けて

おしごとをがんばってみたり。

・・・





ほんのちいさなことなんです。

ちょっとだけたのしくなるよーな。





そういうことにお役にたてるような

そんなモノたちがあつまってくるといいな、

と思っています。





それをみんなでたのしめるような

そんな日になったらいいな、

と願っています。





Lupika / kei













デコレイションの名づけ親=tomoりん

Thanks!! & Love!!








またまたライブ!! 

October 17 [Fri], 2008, 23:18

Death Sentence: Panda!のジャパンツアーが大牟田であります。
その出演バンドとして一銭めしやも参加いたします。

お休みの火曜なのでまたまた行きますよーーー!!

お楽しみはぱっぷ一押しのゴールデンブラザーズ。
まだ一度も演奏聴いた事ないから楽しみ!
上の子は試験中にもかかわらずゴールデンブラザーズだけは観ると意気込んでいます。
その他のバンドも当然カッコイイです!
地元にもかっこいいバンドいる事、たくさんの人に知って欲しいと思います♪



■10/21(火) SCOvol.06「DS:P!ジャパンツアー」@barAFRO(大牟田)

・出演
★DEATH SENTENCE:PANDA!(サンフランシスコ/USA)
★MOVEAROUND
★ゴールデンブラザーズ
★2907831
★一銭めしや

・DJ SHOGO


■詳細
19:00開場/19:30開演
前売¥2,500/当日¥3,000(共に1ドリンク付)
チケット予約
takemiso@gmail.com

■DS:P!プロフィール
Death Sentence: Panda!は、サンフランシスコの非行少年少女、
T.I.T.S、Murder Murder、Total Shutdown、Crack: We Are Rock のメンバーであるポール・コスチュロス、クリス・ディクソン、キム・ウェストにより結成される。
フルート、ピッチ変化するクラリネット、ドラムセット、叫び声以上のものは何も使わず、いたってシンプルな編成。
それにも関わらず、サンフランシスコ ベイエリアのトラディッショナルなポストパンク サウンドにアニメ的ドラマ感がプラスされ、何とも言えない独特な風味をかもし出している。
中国や韓国の伝統的なフォークミュージック、ラグタイム、ニューオリンズのマーチングバンド、古きよき時代のハードコアパンクをふんだんに盛りこんだ、はちゃめちゃおもちゃ箱をご堪能あれ。

お寺で弾き語り 

October 02 [Thu], 2008, 23:29
10/10(金)「エンのエン」
会場)浄土真宗木辺派 華鳥山 行信寺(大牟田市一部町101)
料金)¥1500 +1DRINK/1Food ORDER
開場)17:00 開演)18:00
出演)ボギー/二階堂和美
法話)郡浦智明師 (浄土真宗本願寺派布教使)
PA&選曲)Shock City Omuta
Drink)Jammin' Vol.2
Food)FIRE ball



大牟田にボギーさん来ます!!
この日はお仕事放棄して 行きまーす♪
皆さんもぜひ  貴重な夜になりますよ。

納品いたしました♪ 

July 30 [Wed], 2008, 1:49
28日に ペチカさんへ納品に伺いました。

今回が最後の納品となるバングル。

ビンテージボタンのリング。

その他にネックレス  ヘアーピンを主に。
ピンバッジ イヤリングも数点納品いたしております。

ネックレス 

July 14 [Mon], 2008, 23:10
ロングネックレス
とても気に入った右のネックレス自分用にも
作りました。

少し短めネックレス


こちらの作品はペチカさんへ納品予定です。

古物 

July 11 [Fri], 2008, 2:42
ぱっぷコレクションホーロー看板
ぱっぷご自慢のサンバー君に飾られた
點さんの古い物たち

暑い中 點さんご夫婦 お疲れ様でした。

ノムケンさん keiちゃんお疲れ様でした。
次回もその次も体力の続く限り参加させていただきますね☆

ちいさな花のあるところ 無事に終了 

July 11 [Fri], 2008, 1:59
当日は 炎天下の中 足を運んでいただき
ありがとうございました。

お手伝いされた作家様方 お疲れ様でした。
私はというと お役に立てたのだかどうだか。。。
相変わらず 気ままに楽しく過ごさせていただきました。

新しく参加された作家さんの作品もあって
欲しい作品ばかりで困りました。

今回古物コーナーが飛び切り 熱かったです。
ノムケン、 ぱっぷ 、點さんで多彩な品揃え。
それぞれ 得意な分野の古物で
お客さんをひきつけておりました。

毎回来ていただいている方にお声をかけてもらったり
はじめましての出会いも沢山ありました。
また次回に繋がっていけばいいですね。


画像撮り忘れてしまって お客様が切れた時に撮ったのですが
作品大分売れてしまっていました。
どの方の作品も素敵でしたよ♪

イベント リングとヘアーピン 

July 03 [Thu], 2008, 8:14
ヴィンテージボタンで作ったリング

今回のヘアーピンは小さめのボタンで

その他にピアス ビーズの詰め合わせなど。。。。
当日 皆さんにお会いできるのが楽しみです♪

納品いたしました♪ 

July 01 [Tue], 2008, 8:48
来週に迫った イベントの作品たち 本日納品いたしました♪

ロングなネックレス

短めのネックレス

どれもくすんだお色で。。
イベント楽しみです。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarotaroqqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる