べりーちゃん 

2006年05月18日(木) 22時52分
今日は夕方から雨が上がったので、ご近所の公園へお散歩へ行きました。雨でぬかるんでいたけど、TAROの大好きなお友達のべりーちゃんが!猛ダッシュで駆け寄り戯れ合いました。おかげで2匹とも泥だらけ…挙句に泥に身体を擦り付けて…TAROは満足げでした。帰ってから速攻でシャンプーしたらものすごく怒ってましたヾ(^_^;

紫陽花 

2006年05月17日(水) 19時21分
今日も、外は雨・・・
明日も、雨の予報だしもう梅雨みたい。
梅雨の花といえば紫陽花。
先日、紫陽花を2鉢も頂きました。
私は、青の紫陽花が大好きです

今日は雨 

2006年05月16日(火) 12時48分
5月というのに、毎日寒くてぐずついた天気ばかり。
今日はお休みだから朝から散歩へ行こうと思っていたのに
外は雨。
TAROは、つまらなそうに寝ています。
デジカメを、新たに購入したので TAROを撮ろうと思ったのに〜残念!
今日は、最近我が家で咲いた クレマチスです。綺麗でしょ。

お耳見て 

2006年05月08日(月) 22時02分
TAROは産まれて初めてお耳の毛をカットしました。TAROはアレルギーがある為よく痒がって耳を掻くのです。その為お耳の毛がちぎれてしまいアンバランスになったので、カットしてもらいました。いかがかしら?カットして短くなっても可愛いでしょ。

人間ウォッチング 

2006年05月07日(日) 21時06分
TAROは人間ウォッチングが大好き。いつもベランダから下界の人間を見ています。人には吠えないのに、野良猫がいると大変!遠吠えします...((((((^_^;)ご近所さんごめんなさい。

クーちゃん 

2006年03月25日(土) 18時05分
今日はクーちゃんの命日。一年前の今日天に召されました。パールの男の子で2年足らずの命でした…よくハトポッポを歌っていたなぁ。オカメ飼いの方たら分かるかと思いますが本当にオカメインコってかわいいんです。犬もかわいいんですけどね。でも犬とは違うかわいさがあるんです。一年前の別れはそれはそれはとても辛く…天国で楽しくしているかなぁ?クーちゃんに会いたいなぁ〜(>_<)

デカプー 

2006年03月22日(水) 21時17分
TAROはデカプー…なんといっても6キロもあるので、トイプーなんて間違っても言えない(-_-;)トイプー飼いの人にもTAROより大きい子がいるけど、「大きいですね〜」なんて口が裂けても言えない…暗黙の了解というのか(^_^; まあ元気だからいいのよ!

ご近所にプーちゃん 

2006年03月21日(火) 23時18分
今日はいつものようにお散歩へ出掛けたら、なんとTAROと同じ色のプードルが!似てる〜!TAROに!生年月日を聞いたらTAROより半月早いとの事。TAROも最初は興味深々だったけど、あまりの活発な攻撃に尻尾が格納されてしまいましたヾ(^_^;同じプードルでも性格は全然違う〜もっと社交的になって欲しい飼い主なのでした…

ご無沙汰です 

2006年03月20日(月) 20時56分
しばらくUPしていなかったけど、TAROはもう一歳と2ヶ月になりました。毎日元気いっぱいで、いたずらばかりしています。久しぶりの女装です(^-^)

祝☆6ヵ月 

2005年07月31日(日) 21時55分

今日で生後6ヵ月になりました。だいぶおっきくなったなぁ〜こんなに犬といる生活が楽しいとはこれまで思わなかった。TAROが家に来てくれて本当によかった。どうかいつまでも元気でいてね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 祝☆6ヵ月 (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarotaro0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる