経験値3倍期間終了

November 09 [Tue], 2010, 23:18
私にはそもそものやる気というものがいまいち備わってなかった気がする!

日曜頑張っちゃうかな★でも今週から旅行だから準備もあるし夕方から頑張るかぁ・・・
と思って朝憑依落ちしていたら、月曜の朝まで使われていたという誤算・・・。
いや、おかげさまでレベルアップしたので嬉しい誤算というか・・・。

氷結とかに連れて行って頂いていた様でドルがえらい事になってた。


アサ子

Lv.99→Lv.100 JobLv.40→Lv.48
ベースはやっぱ無理だった・・・!でも頑張ったら101はいけたかもしれない、といまさら後悔。

巫子

Lv.97→Lv.100 JobLv.42→Lv.50
うむ、アサ子に追いついてしまった・・・。

セイ君

Lv.89→Lv.100 ドルJobLv.43→50(の1%でとめた) バードJobLv.1→44
セイ君が一番すげ。。。いやぁサウスとか連れてってもらったしね、知らない人にね、憑依でね!
このひとずっと憑依だったし、一度も職服というものに袖を通してないことに気付いた!
まぁワテ系の♂服はあまり好きじゃないからいいんだけど。

経験値3倍の恩恵を受けて、ここまで成長しました!
ほぼ憑依落ちで育ったから、ますます野良に参加しにくくなった・・・w
問題はLv.99の武器と服だ・・・野良・・・参加して役に立てるのだろうか。
というより足手まといにならないか、だ・・・!!
というか、いてもいなくてもどっちでも良かった→その枠で火力募集したほうが良かった
になったらと思うと参加できねぇええ!!


ネガティブにしかなれない。



次からはあまりの経験値の入らなさに飽きてきそう・・・w
PTコメント欄みたらあまりの募集の少なさにびっくりしたけど
平日の昼間なんてこんなものだったと思い出すのに時間かかった。

というわけで10日から23日までイタリア・チェコへ旅行にいくのでECOから完全はなれちゃうなー。
いつも狩りにいくわけじゃないんだけど、季節イベント一回もやってないから・・・。
思い出星がまたくるんだろうけど、一つ思い出星の回収が減っちゃうな!ってそれだけ。

帰ってきた頃には、緩和された(レベル差無制限)新憑依が実装されてたらいいなぁ☆

ではいってきます!!

経験値3倍期間突入!  2

November 07 [Sun], 2010, 1:03
ウワサのハーシェルさん。

渋いんですけど、眺めるのは海じゃないひとですよね、彼。

天界ネタが多いのはせっせと庭園に通って、アクロに帰る時にECOタウンを利用しているからでふ。


一人で二役は腕も肩もしんどいので、昨日はもういいや、と思って
憑依させてた2人(うち1人はもともと憑依落ちだけど)を何気なくぽとんと
庭園より少し離れた場所に落としてアサ子も落ちました。

さぁ深夜もう一度1時間ほど頑張るか!と思ってインしようとすると場所が動いてる・・・。
Σ拾われてる! 嬉しい! けど誤算! まぁ私用とか書いてなかったしな。
なんと2人とも同じ方に拾われてたみたいで、どうやら行き先はDDサウス。
ここまで書くと私ストーカーみたい・・・・・・・・いやいや気になっただけ!

寝て朝起きても場所が動いてない・・・DD内で捨てられたら、どう表示されるのかな?
と思ったけど、土曜は用事もあるからそのままお出かけして夜帰ってインしたら

95→97へレベルアップされておりました・・・。
DDサウスすげーー!!

というより、深夜ずっと狩りしてた人すげーー!!
だって23時に場所確認して、朝9時に確認した時同じ場所ってことは深夜中・・・すげーー!

わたし、むり、もうこれいじょう、あるけない。



まぁあと半分ちょっとだったので、1時間程やってjob50にしました。
セイクリッドエンブレス覚えた (・∀・)
でもこれって憑依中つかえないんだね! 私には意味無いな! ペッ

3倍期間に少しでも110に近づけたらいいなぁ、と思ったけど
よそ様のブログみてバシバシ上がっている記事見てたら、わたしこんなんじゃ無理
って思って憑依落ちで頑張ることにした。


野良とか行ってみたいけど、どうやって立ち回ったら良いの・・・怖くて参加なんて無理!

経験値3倍期間突入!

November 05 [Fri], 2010, 13:17
タイタニア世界の兵士さんもイケメンだった。

うおおおおおぉぉ!!
うぅぉおおおおおぉお!!
庭園行く度に話しかける気になった!!


長髪嫌いなんだけどね。


4日の夜中に1.5時間程巫子ちゃん乗せてアサ子のレベル上げへ。
そして今日朝から1.5時間程巫子ちゃん乗せてもう一度庭園へ。
3倍になる前はLv.99 約69% Job:Lv.40 76.6%が

Jobいい出来だな・・・それに比べて・・・といいたいけど、このレベルではこんなものか?
でも昨夜はふえーる100使ってこんだけしか上がってないのは、やはりソロ(2PC)の限界か??
HPがあがっているのはイリスカードを差した胸と鎧を装備しているから。
鎧は巫子が落ちずに頑張っている・・・・・・

・・・

・・ あれ?
反対のほうがいいのか。まぁいいや、落ちてないし。
巫子も Lv.97→ Lv.98へ
     JobもLv.42→Lv.45へレベルアップ。アクアウェーブを覚えたぞ〜^^
でもソロじゃ即死するから使う場所ないんだぞーー(^0^)/


一度110とかいく人の狩りを見てみたいよ、どうなってんの・・・。
でもアサ子一人じゃ役に立たなさ過ぎて野良に参加するのは気が引ける・・・。

タイタスがちょういい男

November 02 [Tue], 2010, 23:27
なんだかかわいく木が揃って並んでいたりとか(植えてません)


タイタスが期待以上に格好良くて、これがシスコンか・・・と考えてみたり


なんというか。
5垢目のノービスが弓太郎になりました。

ほら、左手弓持ってる!

まぁそれだけでね。



2D絵はフーンっていう程度だったけど、今回初めていいなと思ったw
絵はとてもかわいくて好きだったんだけど、その重要性というかなんというか・・・。
2D絵で萌えたキャラはとりあえずタイタスだなぁ、やべっマジで格好いい・・・。
DEMで進めてたSAGAのストーリーでもさすが年長者らしく
男前だったしね、いいねいいね、何がどうなるわけでもないけどね!!
これってSAGAのストーリー上でも2D絵出てくるのかな・・・。


地味にアイテム精製師もいい男。



珍しく季節的な、というか新しい話に触れると、木曜から経験値3倍ってすごいな!
普段狩りにいかないくせに、職服を着せるためだけにinしてクエをこなす私としては
時々くるこの増量サービスは嬉しいところ。嬉しいけどほぼ外でないけど!
世間的にはどうなんだろう、やりすぎ!とかいう意見あるのかな。
正直にいおう、フルでのっかって頑張るぞ!という心意気。

まぁ自虐的に言うと無職なんで、心置きなくこのイベントに参加できるのがw
アサ子が99で、あと30%で100にいくから101目標。
なんとふえーる100を6個パックのやつ買ってしまっているのでここで使いたい!
むしろ今使ったらもったいなくて私の頭のあほさに血反吐がでるだろうよ。
巫子も97に上がったから99にはしたいなぁ。
ドルイドのセイ君(聖なる職業だから)は現在87。ここは一気に90後半まで行きたいところ。
でもこれ以上課金は出来ないから難しいかな。

あと育てたいのはタタラベ♂。現在44。採取クエやって狩りに行かなきゃなぁ。
目標はアサ子に憑依できるレベル、70近くまでか・・・果てしなく遠いな。
庭園でのアサ子の装備の削れ具合に閉口。
短剣は4本、にゃんこガードは3個故障・・・そんなに行ってないのになんで!?
1週間に1度、2時間が限度で1ヶ月しかいってないのに・・・気持ち良いくらい壊れていく。
最後は素手ですよ、DC使えないけど巫子のスピエンでなんとかいける。
修理キットは高いし新品を買うけど、正直もったいない・・・。
憑依落ちさせたいからなんとか育てたいなぁ。

3倍!3倍!これてクエストも3倍なら言うことないのにね!


一番の心配はやる気がもつかということと、肩こりと頭痛・・・もつかな、体。

ゴーレムでゴーレムを売ると

October 31 [Sun], 2010, 17:28
唯一持っていたゴーレム・タイニーでゴーレム露店を出した時
なにやら見慣れないエラーのようなコメントウィンドウが・・・。




やだなにかわいい・・・!

誤って一つしか持っていないゴーレムで露店を出そうとしていたのに
販売のほうへ持っていくとかわいらしい一言がw
今のところ全部タイニーしかいないけど、インスマウスとかだとどうなるんだろw

わしを売っちゃうんでげすか!?

だったら笑えるけど、さすがに げす はないか。
タイニー島でのインスマウスのしゃべり方忘れたな・・・。

やんす?
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Category archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサ子(仮名)
読者になる
ソロでしか動けないフリ鯖在中娘
ECOのガイドライン
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。