新GH!? 

2005年07月11日(月) 15時45分
ギルドハウスがあまりに重いと不評のため
ルイが一肌脱いでくれました!!

新GH建設ですよ!!

お値段54000kですよっ!!!

金持ちのギルメンって素晴らしい

落札した際、セキュアの中身も付けてくれたそうな〜♪

その中にあったフィニガンハット。

これはレアですよレア!!(たぶん

さっそくみんなでかぶってみる。

なかなか可愛い

ギルド公式帽子としましょうか?w

とかいいつつ画像UPのテストでしたw

ヤプログ使いやすいな〜ホント^^

ゴルフ2 

2005年07月01日(金) 0時44分
今日も打ちっぱなし行って来ましたYO!!

んとね〜

全然ダメTT

昨日教わったことを自分なりに実践しているつもりなのだけどねえ。。

まあ、ローマは一日にして成らずですよ奥さん

んなわけで家でUOしてました。

あ〜しっくりくる。。。

んで、くるみちゃんみらちゃんのドタバタコンビとまったり雑談中

お、電話だ。

その時事件が!(ばば〜ん)










二人しておいらに魔法乱れ打ちしてますよ。。。orz




どんまいべかたん。負けるなべかたん。

未来はきっと明るいぞ

ゴルフ 

2005年06月29日(水) 18時30分
さて今は1直です。
いわゆる早番。

定時だと15時に上がれるので自分の時間がたっぷり持てるのですよ
早起きは辛いけどねえ。。。

そんなわけで最近打ちっぱなしに行ってます。
今日は会社の後輩にコーチしてもらいましたよ。

そいつは小学校からゴルフをやってると言う話なので、すげーうまいのよ
振りがなんていうかねえ〜プロみたいだわw

そんで色々レクチャーしてもらったら

まっすぐ飛んだよママン!!


やっぱ基本って大事なのねー
鏡みてフォームをチェックしたりとか、
やっぱ知ってると知らないの違いは大きいです。
なんにしてもそうだよね〜。リアルでもUOでも。
1〜2回やったときは、あ〜俺には無理ぽーと思ったけどさ。
やっぱ練習してなんぼですよ

来年にはコースデビューしたいな(`・ω・´)

ヤプログ重くね? 

2005年06月26日(日) 2時22分
やけに重い気がするのだけど、無料なので文句いえないねっ

さて遅番ですよ。

しかし早出ですよ。

12時間労働ですよ。

きついねえホント(´・ω・`)

明後日も12時間労働ですよ



愚痴ばっか書いてもしゃ〜ないので、最近あった嬉しいこと。



Bルニ大口でましたよっ!!

随分長いハマりだったなあ。。。

バルクーズ6人体制で延々と頑張ってたけど出なかったねホント。

俺のヒキがよわかったんだろうけどねえ

これで後は1年以上ハマってるあーてぃふぁくと様だな。

いい加減黒熊でてくださいYO!


ぷんすか 

2005年06月24日(金) 17時29分
夜勤明けで会議でしたわ

んで明日は早出

当分忙しいなあ

まあUO入ってもあんまやる事無いんだけどw

さ〜て対岸でもいきましょっと

趣味 

2005年06月22日(水) 7時26分
雨がうっとおしいねえ。。。

梅雨はきらいっす

ただいま夜勤真っ只中。

後輩がパソコンぽちぽちしてました。

なんでも班のメンバー表を作っているらしい。

後輩「趣味の欄作ったんですけど、なんて書いておきます?」

俺「う〜〜〜〜〜ん」

最近の趣味はチャットだけどねえw

何か違う気がするっ

俺「う〜〜〜〜〜ん」

後輩「趣味ないんすか〜

むぅ。。。これはいかんっ!!

俺「ガーデニング!

うちには植物ありませんがね。。。orz

休みまんせーヽ(´▽`)ノ 

2005年06月21日(火) 2時55分
朝10:30起床

昨日のサッカー日本対ギリシャ最高だったね〜♪

思い出してまたにやける('-'*)

やっぱ大黒様ですよっ

スポナビを眺めてふと気づく。


ブラジル負けてるじゃねえかよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


コン杯決勝進出は相当厳しいものになりそうですわ(´・ω・`)


11:30までネットしつつ外食へ。

いつも行ってる喫茶店は本日休業。

ん〜まいった。。。

仕方無しにトンカツ屋へ向かう。その途中にある看板に気づく。

和洋処○○○

あら?ここ前寿司屋だったんだよなあ?

ランチもあるようなので入店。

内装はきっちり寿司屋w

とりあえず天ぷら定食を頼む。

うまいよママン!!

おっちゃんサービスでマグロの太巻きも付けてくれました。

それがまたうまいっ!!

普通に頼んだらなんぼだろ。。

得した気分でニコニコしつつ追加で寿司も少々。

まんぷくぷー('-'*)

天気も良いのでぶらっと打ちっぱなしへ。

久しぶりだなー。

相変わらずまっすぐ飛ばない。。。

んでも一度だけドライバーが芯を捕らえたようで、

えらい勢いでかっとんでいく。

きもちいいなこれ♪

その後もドライバーを振り回したけど結局その一回のみw

下手だねホント。。w

手にマメが出来たので帰宅。

家に戻り風呂に入りチューハイを飲む@14:30w

贅沢な午後だねおいらw

軽く洗濯をこなしつつ、まったりチャットタイム♪

晩御飯はピザを頼みまたチャット。

俺もチャットホント好きだなw

んでもチャット相手と相性が良いと楽しいよね♪

結局今日も1日チャット三昧w

UO入ってるんだけど稼ぎが無いなあ。。。w

今度Bルニでも買って叩くかなw


なんだかんだで贅沢な休みでしたとさ♪

お?深い? 

2005年06月20日(月) 16時33分
そんなわけでオフ会しましたよっ( ゚Д゚)

浜松町で待ち合わせ。

みらちゃんからメールが来ましたよっ

返事をしましたよっ

メールめんどいな・・・


電話が来ましたよっ

最初から電話にすればよかったね('-'*)


みらちゃん「いまどこにいる?」

俺「どこだろ?」

みらちゃん「何が見える?」

俺「銀色の柱が見える。立派な柱だ。」

みらちゃん「・・・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!」


そしてみらちゃんと合流。

遅れてくるみちゃん到着。

くるみちゃんは女性らしく素敵な感じでした♪

みらちゃんはボーイッシュな女の子がそのまま歳をとった(失礼)感じでした♪

対照的だな〜とおもいつつも二人の会話は休む間もない。

休む間も。。。








俺の入る隙がねえTT


まいっかw

二人の漫才は留まることを知らずさらにエスカレート

ホテルに着き部屋に入るも止まらん止まらん。

その後買出しに行くようなのでお兄さん留守番してましたよっ

まあ仕事で疲れたのだよ(´・ω・`)


その後解散し一人タイム。







充電完了!!

そして居酒屋へ。

焼き鳥うまいよママン!!

しかしながら奥様方は小鳥ほどの小食で。

俺だけバクバク食ってた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

その後カラオケ行って大いに盛り上がり、部屋で更に飲んでへろへろで部屋に戻るw

ぐっすり(´-ω-`)

朝になりましたよっ

ご飯食べましたよっ

食いすぎてキモチワルイのはナイショ('-'*)

その後切なく解散( ;∀;)

また会おうね^^

浜松町は土日空いててオフには良い感じでしたわ〜♪

楽しかったよ〜ありがとう二人とも♪









うっしゃ〜 

2005年06月19日(日) 23時17分
一発目〜
とりあえず今回はテストテスト♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarostar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる