白崎らぶ… 

2006年02月12日(日) 20時16分
昨日13歳で天国に逝く… うちのたろさんとは仲良くなれなかったけど 可愛いハスキーでした(゜▽゜*)ニパッ♪
あゆへ〜辛いのは解るけどあゆのトレードマークは笑顔だから はよ元気出せいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪たろさんはいつでも預けるぞ(笑)

いつもの 

2006年02月10日(金) 0時30分
アコースティックな店だのに よく観てみぃ!エレキにベースにドラムにキーボード よく入った(驚愕)でもたまにはよいかも…… 病み上がりにエレキの音色は染みましたとさ(*⌒(エ)⌒)v

十本の爪に 

2006年02月06日(月) 16時20分
十五分 死闘です(笑)夏はアスファルトで削れるから爪切りは不要だけど冬は伸びるのだ
プロにならパチパチ切らせるくせに何故にあたしだと反抗脱走を繰り返す!!阿呆! (T_T)
切り終わり なまら反抗的な顔 ちゅーは?と言ってもしてくれません(泣)

爆睡中 

2006年02月06日(月) 13時27分
みてるとこっちまで眠くなります(笑)

風邪で 

2006年02月06日(月) 11時07分
引きこもり三日目
随分楽になりましたが 看病疲れ犬?(+_+)
ずるい顔してる(笑)

猛吹雪だのに 

2006年02月03日(金) 23時36分
シッコ我慢して遊ぶ阿呆犬(┬┬_┬┬)このあとゲンコツされたのは言うまでもなく すごい天気だよぉ

そして… 

2006年02月03日(金) 0時09分
胃袋が幸福になった四匹は あたしがいつもいくLIVEパブへ… 四匹中ダイエット中のやつが二匹(笑)いーのか!あんなに喰らって(笑) 歌ってるのは うちの歌姫あゆたん

定番! 

2006年02月03日(金) 0時03分
モツ鍋 あたしは普段 牛ホルモンは食べない 何故なら 臭いしあのビラビラがキモい… がしかし このモツ鍋は旨かった(+_+)ビラビラさえも愛おしい トレビアン牛ホル!

そして 

2006年02月03日(金) 0時00分
刺身が忘れられない わしらは ついに豚モモ刺しに手を出してしまった… なんまら旨い(┬┬_┬┬)無菌豚に乾杯(゜▽゜*)ニパッ♪

名脇役 

2006年02月02日(木) 23時58分
一口餃子にカルビ焼きに牛筋煮込み…旨かったけど刺身が…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみたろ
» いつもの (2006年02月10日)
アイコン画像honey
» いつもの (2006年02月10日)
アイコン画像アキぼん
» 無性に… (2006年02月01日)
アイコン画像ゆみたろ
» 素敵… (2006年01月31日)
アイコン画像honey
» 素敵… (2006年01月31日)
アイコン画像ゆみたろ
» 夜のお供 (2006年01月30日)
アイコン画像アキぼん
» 夜のお供 (2006年01月29日)
アイコン画像ゆみたろ
» どあっぷの陰で (2006年01月28日)
アイコン画像神子
» どあっぷの陰で (2006年01月28日)
アイコン画像ゆみたろ
» ソフトクリーム (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる