報告 

2006年03月02日(木) 0時33分
見てる人少ないだろうけど一応報告・・・

すみませんまた移転しちゃいます(´ι _`;)ゝ”

良かったらこっちも見てね☆ミ

バトン 

2006年02月26日(日) 9時47分
こんにちわ、お久しぶりです。

またまた放置しててすみません(´ι _`;)ゝ”

嫁からバトン来たので書いてみたいと思います。

お題は嫉妬バトン・・・(´ヘ`;)ナニコレ

当日 

2006年01月28日(土) 12時39分
天気もいいし絶好調です

ただ連れが昨日から寝込んでたらしいヽ(;´Д`)ノ

自分はテンション高いのに連れはテンション低いとかwwww

どうなることやらw

(*゚∀゚*)スンスンスン 

2006年01月26日(木) 0時18分
通勤の時ケツメイシの朝日聞いて毎朝元気出してます

ケツメイシのライブ行ってみたいなぁ・・・

行った人の話によるとかなり面白いらしい、DVD見るとほんと楽しそうだしねw

バンプの次はケツメイシかミスチルでも行こうかと連れと話してます、てかチケット取れるのか(´ヘ`;)

そういあ今週ライブだなぁ、早いもんだ

最近聞いてないから聞きなおしとかなくちゃ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

2006年01月22日(日) 19時17分
こんばんは今日は日曜で普段ならお休みなんですが

急ぎの仕事があったため休日出勤しました

簡単なデータ入力と書類まとめなので昼過ぎには終わりましたが。

通勤途中、昨日の雪が凍ってて何度もこけそうになったり・・・w

話かわりまして金曜に飲み会があったんだけど

その中で集まった連中で各自今年の目標を言おうとなって

達成できなかったら坊主!(д) ゚  ゚

坊主なんて少年野球やってた時以来になっちゃうよ(;´_ゝ`)

んでも簡単な目標じゃつまらないだろって事で

皆なかなか厳しい目標掲げてましたねぇ・・・

私が掲げた目標は・・・秘密ですw

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 

2006年01月21日(土) 13時13分
今外は雪が降っています

深夜にシンシンと降る雪は素敵じゃないですか?私は好きです(*‘ω‘ *)

夜中まで降り続いてくれないかしらw

新年の挨拶 

2006年01月07日(土) 0時27分
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

放置しててすみません(ノ∀`)

またちょくちょく更新していきます。

お久しぶりです 

2005年12月11日(日) 18時17分
廃WIZに転職しました



JOBは結局47で挫折・・・50転職は自分には無理でした・゚・(ノД`)・゚・。

スキル的にはこんな感じです

残りのJOBポイントは何に振ろうかまだ決めてないです

ステはINT90で止めて今はDEXに全振りしてます、ブレス込みDEX90あたりになったら

INTカンストしようかなと考えてます。

現在:廃WIZ66/21とりあえずSG10にしときましたw

でわ今回はこのへんでノシ





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年12月08日(木) 20時18分
ヤフオクで落としたチケットキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ちょっと値がはったけど嬉しい



今から待ち遠しい(;´Д`)ハァハァ・・・

徒然と 

2005年12月04日(日) 10時04分
もう今年も残すところ一ヶ月をきりましたね、皆さんは今年一年を振り返ってどうでしたか?

私個人としては良かったと思います、家族、親族、友達に不幸もなく

一年間特に大きな病気怪我もせず無事にここまですごせた事が良かったと思います。

来年からどうやら私は大殺界に入るらしいです、しかもうちの家族全員大殺界・・・

実際のところ大殺界ってなんだか詳しくは知りませんけどね。

ニュース見てると暗い話題が目に付く世の中、せめて自分の周りは明るくあって欲しいものです。






んん?ちょっと待てよ・・・そういえば今年2回免停なったな!しかも今免停の真っ最中!

やっぱ今年は良くもなく悪くもないみたいですw




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトン (2006年03月01日)
アイコン画像JOKER
» ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる