ななななな/M 

September 27 [Tue], 2005, 20:40
一昨日だっけ、その前だっけ
「NANA」観た。

あたしは、結構なんどか泣きそうになったりした。
なんか、ここで感動!?って思うかもわかんないけど
ナナがハチの前で初めて歌うところとか、ジーンとするなぁ。
とにかく、よかったと思う。

なんか、めちゃめちゃおなかすくー、、、

リバウンドの傾向なんじゃないか!?って思っている
まずいなぁ、、、、今日バイト先にあったチョコをこっそり食べたし


あー、まずいなぁ、、、、、、


ダイエット/M 

September 24 [Sat], 2005, 1:44
最近はまっているっていうか、なんていうか、ダイエット?

なんか、いろんなものに手をだしてみてます。

寒天、ココア、スキムミルク、黒酢。
あー、やせたいなー
スキムミルクは、今日買ったばっかだから、どうかなー
おいしくいただけるといいんだけどなー

今日、夜のバイトさきの店長がみんなにケーキ買ってきてて
すっごい食べたいけど、我慢した、、、、
あーあ。抹茶モンブラン、すっげーおいしそうだったなぁ、、、、

めざせマイナス3キロですよー

頑張りますー。

sin city!!!!/T 

September 16 [Fri], 2005, 21:01
まちに待った『シン・シティ』がついに10月公開!!!
いやマジで一年近く待ったっての。結構前から街にはフィギアやグッズがあふれていたというのに。でも、ついに観れる。まずはトレカ付き前売りを手に入れたいとこなんだが、まだ手に入れてないという状況。心配。出演者もかなりヤバいし、監督もみんな大好きロドリゲスとアメコミ映画でこけまくりF・ミラーだし、かなりキテます。
フィギアほっしな〜。
その前にエイリアンのフィギアもほっしな〜。
しかし、一年分の市民税を今日完全にペイした自分もかなりキテます。
とにかく、GO GO SIN CITY!!!!!!

バイト/M 

September 06 [Tue], 2005, 19:41
今日から、ほんとう新しいバイトだったんだけど、断ってしまったー。

それで、これからどこで働くかってーと、前に長い間働いていた
居酒屋なんだけど、なんだかんだで、二回目の出戻りな気がする。
辞めたい辞めたいっていっててー、辞めて、新しいこと初めて
けど続かなくて、結局は居心地の良い、元の場所に戻ってしまいました。
情けないなーって思いつつ、店長に甘えてしまって、あたしってほんと、だめだー。

でもみんなとまた働けるのは、嬉しいなー。やっぱり。

がんばらなきゃねー。

ゾンビ/T 

August 19 [Fri], 2005, 22:04
ついにあのゾンビの産みの親、ジョージ・A・ロメロの満を持しての最新作『ランド・オブ・ザ・デッド』が今月末公開!!ついにですね。ついに本家登場ってわけですね。衝撃作『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』から37年。『ゾンビ』『死霊のえじき』を経て、今年ついに完結。近年、『バイオハザード』『ドーンオフザデッド』『28日後・・』と数々のゾンビ映画が排出されてきましたが、本家は果たしてどのような映像を世に送り出すのでしょう。ヤバいっす楽しみっす!ポスター付き前売りもゲットということでテンションあがりまくりで公開を待つべし。
ちなみに『ショーン・オブ・ザ・デッド』意外と秀作です。視点を変えたゾンビ映画。なるほどね。

こんちくしょー/M 

August 13 [Sat], 2005, 1:56
ひとつのバイト先の店長に、やめたいってことと、なんでやめたいのか
ってのを、今日告白したーんだけど、うまいこと伝わらなかったっていうか
なんか、あれ?あたし、なんでやめたいんだっけ?って混乱した。
結果、面白くないからやめたい、ここじゃやる気無いと
しょーもないことを言った気がする。
もっと、なんか、ウダウダいったけど、生意気なこといったけど
良く覚えてないなー。つい、感情的になってしまって、いけないいけない。
感情的になるとうまく喋れないなぁ。思ったことを、つい口走ってしまうけど
パズルのように、ばらばら。あとで組み合わせないとわけがわからない。
けど、ピースもたりなそうだから、完成しないのかなー。

もう、わけがわからないや。

とにかく、若いからって、苦労が少ないからって
馬鹿にするなって感じ。あたしはあたしで、馬鹿なりに、若いなりに
考えた結果なのだから。でもくやしい。やっぱり、また、あたしがバカなんだ。

あたしは愚痴ってばっかりだなぁ。


和田ラヂヲ読んで寝よう。

夢のオールスターまんがですって/M 

August 12 [Fri], 2005, 2:09
ここは完全にあたし日記だーにー

今日バイトの先輩から、漫画を借りた。
「がんばれ!和田ラヂヲ」
やっばーい!ちょーおもしろい!すっきだなーこーゆーのー
なんでもっと早く出会えなかったものかと、悔しいですよ。

カフェバイトが本当にだるくて、行きたくないなーって思って
ゆーうつだったけど、この漫画でちょっと元気でた。感謝。

いやー、いいね、ほんと。最高だよ。

ビルディ/M 

August 10 [Wed], 2005, 0:54
今日はお昼、パスタ屋バイトだった。
とても忙しくて、うまくいかなくて、すごくイライラして
最初の方は、ずっとイライラを表に出してしまってて、反省。
「もう無理、もう無理」が最近の口癖な気がする。
よくありませんね。


夜は前のバイトのお友達とファミレスにいった。
けっこー長居して、ずーっおしゃべりしてた。楽しかったなぁ。

花火/M 

August 06 [Sat], 2005, 23:13
ひさしぶりに日記!


今日はタロポンと花火を見に行った!
なかなかキレイでよかったー
気がついたら寝てて、それがまた気持ちよくって
あー今日はいい一日だなーと思った。
昼間にはお祭りにもいったし。

明日バイトだーって思うとちょっとゆーうつだけど
まー、今日よかったから、いーっかー

夏/M 

July 14 [Thu], 2005, 1:52
久しぶりの日記。
あたしのページもまだできてないし、何もかもが中途半端だなぁ。

最近思った。やっぱり、タトゥいれたいなぁ
似合うとか、似合わないとか、消えないとか、後悔するかもとか
そんなんじゃなくて、今、今、ほしいもの。
あたしには、自己暗示のようなものが必要で、それがあれば
あたしは大丈夫だって、思えるものがほしーなーって。
タトゥをいれることで、何がかわるとか、そんなんじゃないかもしれないけど

ほんとにすっかわかんないけど

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる