いやぁ〜オヤシラズを抜いたんですが・・・ 

2006年10月30日(月) 1時46分
痛いっ!!

マジで痛い抜いたのは一昨日なのだが、まだまだ痛みがひかない

腫れもひかない・・・

この状態はいつまで続くのでしょうか!?

まだまだ頑張ります

誰か助けて〜

まずは・・・なにから!? 

2006年09月26日(火) 15時52分
ファッションかな!?

おしゃれなんかも気を付けないとダメなのか!?
外見だけではなく、内面も磨くのは当たり前なのだが・・・
悲しいかな、、やはり世間は外見で第一印象としてしまうみたいで

オシャレからしばらく離れてるうちに世の中が進んでる〜
もう追いつけないのでは・・・・・・・・・
やはり先に内面を磨くことにしよう

大人って何!? 

2006年09月23日(土) 2時06分
大人って何!?
大学生活も4年間が過ぎ、残すところ後2年
いよいよ社会生活が迫ってきた
このまま行くと本当に大丈夫なのか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

これからすばらしい大人になれるようにがんばっていこうと
思っているのだが、しょっぱなから詰まってしまった

大人ってなんだろう・・・・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarooooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる