最後の日記 

May 12 [Fri], 2006, 19:53
日記をミクシィに移動して、こっちの日記は閉鎖しようと思います。

ミクシィの方が使いがってがいいから完全に移動しようかと。
ミクシィに入ってない人がいたら教えて下さいね。

それではミクシィで♪

(無題) 

March 09 [Thu], 2006, 16:23
引っ越ししました〜。
それに伴って電話番号変更やネット回線工事で22日までネットは使えないみたいです。

なので日記はしばらくおやすみします。


日記を書いてない間に22歳になって、卒業確定して、引っ越ししましたよ。
詳しくは…そのうち書きます。

ラーメン部活動 

February 19 [Sun], 2006, 22:49

なんかよくわからない展開で京都まで行くことになりました。というのはあるグループで流行っているラーメン部の活動に急遽参加することになったからです。

行ったのは京都の天下一品の本店。
一緒に行った2人(ラーメン部の人たち)はここのラーメンにあまりいい印象を持ってなかったみたいだけど、本店のは思ってるより美味しかったらしいw じゃぁ、二人が食べたどっかの支店のはどれだけおいしくn・・・・。

こってりを頼んだんだけど、スープはすごくどろどろしてるのに麺とのからみがいまいちだと感じました。素人意見ですいません、ラーメン部の方々。
あ、今日のアンディさんからは変態らしいところは少しも感じられませんでしたよ。

タンデムで何時間も乗せてもらったから、翌日うち太ももが筋肉痛になったことは内緒ですwww

変わりお好み焼き 

February 18 [Sat], 2006, 22:42
今日はふと思いついて、一味違うお好み焼きを作りました。
明太子いかチーズを入れるのです。

味は意外にウマー

明太子とマヨネーズの組み合わせが合うんだから、チーズとの相性も抜群!
それにいかの歯ごたえがまたいい。
うーん、今日はいいものを食べた。

写真がないのは、見た目が普通のお好み焼きと変わらなかったからですw

Tb再会コンパ 

February 17 [Fri], 2006, 21:56
同じクラブのKINちゃん主催のTb再会コンパに行ってきました〜!!
KINちゃんありがと〜〜〜★☆

思ってるより人がいっぱい来てて、20人弱くらいいました。
みどパめんばーがほとんど揃ってたんじゃないかなぁ?

私のテーブルは外大とピン大の集まりでした。
ほとんどよく知ってる人じゃーん。
だからこそ楽しかったんだけどね。

2次会は私が用事があったから行けんかったけど、
1次会だけでも大満足でした!
話せなかった人(結構多い)ごめんなさいね〜。

あ、そうそう。モリラ(この名前は嫌っぽいみたいやけど、本名晒せないから)この日記を覗き見してたらしいけど、みたら書き込んでよ!

HOME'S 

February 16 [Thu], 2006, 21:44
雨の中、家具の下見に行ってきました。
行ったのはきよこの就職先であるHOME'Sです。

ホームセンターみたいなところって聞いてたんだけど、行ってみたら・・・・



なんだこの広さは?!
エスカレーターに段差がない!
豊富な品揃えだ〜〜すげ〜〜!!!



ホームセンターで一人で興奮してしまいましたよw

私の目的はベッドでした。
4年前から不服だったんだけど、引越しを機に変えちゃおうと思いまして。
なかなか悩みますねー。
シングルといっても、5000円のパイプペッドから、21万円の高級なのまであるんですよ!
購入は次回として、今日は良い下見ができました。満足。

香里園からバスで10分です。
みんな行ってみるといいよ。

頑張った! 

February 15 [Wed], 2006, 21:22

ある日の晩御飯です。

かつおのたたき
茄子の味噌田楽
さつまいも・ピーマン・大葉の天ぷら

これ頑張ったと思いません?
野菜多目でヘルシーだし、味のバランスも良かったと思う。
はい、ただの自己満ですw

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 21:09

バレンタインデーですねぇ。私もこの行事にのっとってお菓子作りなんかしちゃいました。久しぶりだなぁ。お菓子を作るのは。
今日作ったのは「ブラウニー」。高校時代からよく作ってたお菓子です。簡単なのにすごくおいしいんです!
デコレーションケーキみたいに見た目はお洒落ではないけど、味は素朴でいいんですよー。

彼は今日までにいろんな人からチョコをもらってたみたいで、チョコチョコしたのはうんざりって感じだったからちょうど良かったかも。
ただ、量はちょっと多かったかな・・・?
ニコニコして食べてくれただけで、私は満足です♪

ブレイク〜♪ 

February 13 [Mon], 2006, 20:44
ブレイク工業社歌というものにはまった時期がありました。
それを友達に教えてあげたら、新しいFLASHを教えてくれた。
あ、友達っていうのは前の日記で紹介した「たけし」っていう女の子ね。←しつこい

   ブレイク工業(実写版)



私が最初にはまったのはコッチ


   ブレイク工業




↑これをいっぱい見た後に↓これを見たら爆笑


   逆再生バージョン


うーん、なんだか私気持ち悪い子みたいだなぁ・・・・orz

最後の再会 

February 12 [Sun], 2006, 21:04
クラブの友達が明日地元に引っ越しちゃうと聞いたので、
バイト後にこの子に会いにアジアンデイズに行ってきました。
引っ越す前にちょっとだけでも会えて良かった〜。
その子の友達や後輩達がいっぱいいたから誘われてもいないのに参加するのも悪いと思ってすぐに帰ってきちゃいました。
もっと話したかったなぁ。
今度会えたときはもっと話そう、うん。
■プロフィール■
■あとむ■
■たろうの飼い主■
■大阪在住の21歳■
■音楽と映画が大好物です■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのたろう
» 最後の日記 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taronoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる