転倒!? 

February 15 [Fri], 2008, 21:14
最近やばい事が、起こりました☆
学校でぇ、跳び箱飛んでたら・・・(6だん!!ダサい☆)

落ちたァ!!!!

もちろんケガゎ無いけどぉ。。。。肩が痛いよぉ。。。

金曜日に起こった悲劇でした 笑ッ

 

「国際」とはアメリカのことだ 

February 08 [Fri], 2008, 17:50
 歴代の総理大臣は、なにかというと「国際的要請」「国際的責務」などと国際を多用してきたが、これ

はすべてアメリカのことだ。したがって、このような言葉の使い方は国民をあざむくことになる。

 「国際的」などといわれると、つい世界中がおなじ考え方をしているように受け取ってしまう。「グロ

ーバルスタンダード」も同様だ。あたかも地球規模の基準があるように錯覚してしまうが、なんとことは

ない「アメリカ基準」ということにすぎない。そのアメリカさんが「ダブルスタンダード」の国なのだか

らあいた口がふさがらない。

 いまの国会で問題になっている「テロ特措法」にしても、「国際的要求」などと説明せずに、「アメリ

カから押し付けられている」とはっきりというべきだ。

ブログ・・ 

January 19 [Sat], 2008, 4:31
このブログを、ある1人の友達に教えてあげちゃいました。
   ↓
「味中☆青春」



見たかな-





絶対ひいたよな-






ま、それわ置いといて






明日は国語がかえってくる!!




今日はいそいでるから英語なし!!





ばいばい!!!1

撮影会をしました。 

January 14 [Mon], 2008, 20:01
展示している SDの服50着から選んで ウィッグも付け替えて 撮影してもらいました。ワンオフの子二人は初着替えだったそうです。ちょうどベテランの方が遊びに来て下さったので 手伝っていただきながら撮影。250枚撮影されたそうでデジカメならではですね。楽しい撮影会でした。

メーデー       

January 09 [Wed], 2008, 12:30
君に嫌われた君の沈黙が聞こえた
君の目の前にいるのに遠くから聞こえた
発信源を探したらたどり着いた水溜り
これが人の心なら深さなどわからない
呼ばれたのが僕でも僕じゃないとしても
どうでもいいことだろう問題は別にあるんだ

息は持つだろうか深い心の底まで
君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ
苦しさに比例して僕らは近づける
再び呼吸をするときは君と一緒に
メーデー

僕のまた同じように沈黙を聞かれた
君もまた同じように飛び込んでくれるなら
口付けを預けあおう無くさずにもっていこう
君に嫌われた君へ代わりに届けるよ
誰もが違う生き物他人同士だから
寂しさを知った時は温もりを気付けるんだ

勇気はあるだろうか一度心覗いたら
君が隠した痛み一つ残らず知ってしまうよ
傷つける代わりに同じだけ傷つこう
分かち合えるもんじゃないのなら
2倍あればいい

怖いのさ僕も君も
自分を見るのも見せるのも
あるいは誰かを覗くのも
でも精一杯送っていた沈めた自分から
祈るようなメーデー

響く救難信号深い心の片隅
こんな所にいたの側においで逃げなくて良いよ
触れた発信源に届けるよ口付け君から預かってきたんだよ

勇気はあるだろうか一度手を繋いだら
離さないまま外まで連れて行くよ信じていいよ
息はもつだろうか眩しい心の外まで
再び呼吸をするときは君と一緒に

メーデー

メーデー




いい曲

声が聞きたい。 

December 28 [Fri], 2007, 19:44
私たちは遠距離W不倫。

だけど、彼とはほとんどメールも電話もしない。

連絡を密に取り合えば、
勘繰られたり、バレたりのリスクも大きくなる。

お互いにマイナスになることは
極力避けようということで
いつの間にか暗黙の了解となっている。

物分かりのイイ女をずっと演じてるのだ。


だから、今も、本音を言えば、

本当は彼の声が聞きたい。

彼からのメールが欲しい。



どうしても、彼に対して格好をつけてしまう。

「もっと電話やメールしたい。」と彼に言えない。


もっと素直になれればいいのに。

逢った時は素直になれるのに。
どうして、このひと言が言えないんだろう。。

「もっと電話やメールしたい。」


私のつまらないプライドが邪魔をする。。。。

「中国語二行日記」 無農薬野菜 

December 15 [Sat], 2007, 8:38
2007年11月4日 星期天 晴天転陰天




現在食品的安全性是靠不住。譬如是从中国輸入的野菜。那儿野菜是使用規準量以上的農薬。那儿様的野菜是很多発現了。日本的事情也同様。今天我看見野菜在附近的旱田。那儿野菜有两或三只青虫。而且他們吃得乱七八槽那野菜。這様即是不使用農薬的証据。我想這是真自然。所以這儿是安全野菜。




2007年11月4日 日曜日 晴れ後曇り
いまは食品に対する安全に信頼が置けなくなった。例えば中国からの輸入野菜。その野菜は基準量異常の農薬が使用されている。このような野菜が多く見つけられた。日本の事情もまた同じ。今日、近くの畑で野菜を見つけた。その野菜には二・三匹の青虫がいた。しかも、彼らは野菜を食べ荒らしていた。これは、即ち農薬を使用していないと言う証拠だ。これが本当の自然だと思う。これが安全な野菜だろう。



(今日の記事の中国語は間違いだらけです。すみません。後日直します)

実家当選と応募数 

December 11 [Tue], 2007, 5:44
実家にアピタ&ユニリーバキャンペーンで



商品券3000円分が簡易書留で届いてました。



9月の当選数は9個・・・



9月に応募したはがき50通。



10月そこそこお届けものがあるといいなぁ。

阿蘇の旅  後編 

December 05 [Wed], 2007, 12:41
はいよ(。・Д・)ゞ。もう1週間前のことになってしまった。。

     時間経つの早いΣ(≧д≦)。




     
     さてさて、ファームランドをお昼ごろ出発して、約20分でカドリードミニオンに



     とうちゃ〜く☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆



  
     まずはもちろん、パン君&ジェームズのいる「みやざわ劇場」へ♪



     水戸黄門のお芝居??してた♪めっちゃかわいい(*´∇`*) ポッ♪



     パン君はおりこうさんだし、ジェームズはいい味出してるし|ω・`)プッ♪。









↑の写真は全然関係ない人のだけど^^;。パン君はすけさん役を上手にやってました♪


      てか!この記念撮影!ポラロイドで1枚1000円!



      撮ったけどさあ、、高いΣ(-ω-;)。。せめて自分のカメラで撮らせてよ(。・ε・。)。



      だからウチらの写真はココにUPできなかったよぉ"p(-x-〃) イジイジ。。





      このカドリーは以前は「くま牧場」だったから、今でもいろんな種類の熊がたくさん



      いるの♪。で、子熊を抱っこ出来るコーナーに行ってきました♪(。・ω・。)v










子熊って言っても13キロって言ってたから、ずっしりΣ(-ω-;)

 
     息子は抱っこっていうより、乗られてるって感じだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ。



     その後はミニブタレースやらをして帰ってきました♪(。・ω・。)v。





     せっかく阿蘇に来たんだから、熊本らしい物食べようって言ってたんだけど、



     「何にする??」って決めかねてるうちに高速に乗ってしまいΣ(-ω-;)。。



     結局、北熊本サービスエリアで熊本ラーメンを食べて帰って来たよΣ(-ω-;)。。。



     博多のとんこつラーメンよりこってりしてて、みじん切りして揚げたにんにくが



     乗ってるの♪。美味しかった☆(・ω・人)





高速走ってるうちに暗くなってきたんだけど、その夕焼けがまたキレイだった(*´∇`*)♪







    疲れたけど、内容の濃い楽しい旅でした♪





【 追 記 】


      肝心なの忘れてたよΣ(≧д≦)



      たくさんのワンちゃんとジャレあえるコーナー(*´∇`*) ポッ♪









パグと遊びたくてずっと追っかけてたんだけど、なぜかこの大きな犬から

 
      離れなくて^^;。恐る恐る近づいて写真撮りました☆(・ω・人)



      カワイイ(*´∇`*) ポッ♪犬いいよ〜♪癒されるよ〜(*´∇`*) ポッ♪










 
     

なんか腑に落ちない。 

December 01 [Sat], 2007, 14:49
昨日の三国志大戦の事。

乱戦してるのに何故か壁を殴られて試合を落としたがちょぴんですオハヨウゴザイマス。

あれはなんだったのかしら??ラグだったのかな??

〜〜〜岐阜遠征〜〜〜

なんとか参加が確定しました。

あとは集合時間に間に合うかどうか?というところですがww

月次報告会が早く終わる事を切に願いますよw


さて、ここんとこ激しく眠たい日々を送ってるんですが、お勧めの眠気予防ないですかね??

コーヒーとガムだけではきつくなってきましたw



〜〜〜脱メタボの悪あがき〜〜〜


はい。
健康診断の結果ではれてメタボの仲間入りしたわけですが、脱メタボに向けてこっそり行動開始しました。

具体的に何をし始めたかと言いますと、

『最寄駅の1つ前の駅で降りて歩く。』

って事です。


とりあえずいまのところ問題無く続けられてます。

こんな程度からでも身体を動かしてこうと思いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarona1747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 転倒!? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 転倒!? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 転倒!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 転倒!? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 転倒!? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 転倒!? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 転倒!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 転倒!? (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 「国際」とはアメリカのことだ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ブログ・・ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる