KING SWIHG 

February 13 [Mon], 2006, 13:20
K.Sから会報と毎年恒例のチョコレートが届きました!今年のはかなり豪華彼氏と食べました。

リラックマ 

October 06 [Thu], 2005, 23:48
久々にMさんと会った。布袋のライブいらいかな?気になっていたパスタ屋に行って”ランチメニュー”しか目に入らなく「きのこと牛肉の和風醤油パスタ」を頼んでしまった大量の肉がぁMさんに肉を全部あげてそんなに肉の味はしなくてすきな和風パスタを召し上がれたので良かった
お勧めのベーカリーショップでパンを購入、ランチから2時間くらいしか経っていなかったけどクレープ屋さんへ
洋風と和風を融合した店内で初めての雰囲気だった。かなり満腹
昨日kさんに教えてもらったリラックマが大量に置いてある雑貨店に行き、限定品のミニテーブルを購入
リラックマ袋とキーホルダーをおまけにもらって
あーまた部屋が散らかってきたわ

ゴスロリの友人 

October 05 [Wed], 2005, 23:38
久々に会ったkさん。大分路線が変わっててあららって思ったけど自分を見つけて30代を満喫しているようで良かったよkさんはコス衣装を自分で作っているそうで、、、
やっぱミシンほしいなぁ真剣に考えてみよう!

DOUBLE DEALER 

September 22 [Thu], 2005, 2:05
初ライブでした。予想どおりの客層、客入りでした。
思いきって行ってみて良かった島さん最高でした。自分の好きな曲を目の前で大音量で演奏してくれるのは感動ですね!(一番好きな1STの1曲目!泣きそうになりましたよ)誰のライブに行っても思う事ですが
ライブ終了後はサイン会&撮影会に参加しました。
写真は友達は恥ずかしがって言えなさそうだったので私が行きました。
まずはパンフの下山さん、島さんのページにそれぞれサインを!最後に友達を含め4ショット最新携帯大活躍
最近仕事でストレス、疲れが溜まっていたのでいい気分転換になったし、久々の衝撃を体感出来て満足な1日でした

フライングゲット! 

September 19 [Mon], 2005, 22:03
こうだくみ、みすちるのサンプルが来たので早速ダビング明日は大量の新譜とカード5倍デーだからかなり忙しいだろうなあ。。。
昨日、偶然友達と会ってびっくり!二重やんか!!
どうやらコミケ仕様だった模様。どんどん違う方向に向かっていってらっしゃるでも基本的にいい性格ってのは変わっていないからずっと友達でいられる本当の自分を見つけて好きなように生きている所も共感できるから好きだわ

恥ずかしー“o(>ω< )o” 

September 16 [Fri], 2005, 2:42
突然ですが、私は爪水虫に犯されています。
ここ最近ひどくなってきて、さっきお風呂から出てふやけているから触ってみたら剥がれていまいました、、、もういいかげん病院ですな。

今日彼氏に別れを告げらてしまいそうになりました。
前々からいつかはアメリカへ行きたいとは言っていたのですがその思いは募る一方でいよいよ資金が出来次第、行く。とのこと。
私は待ちますよ沢山話し合って、泣いてちょっと疲れた1日だったけどますます愛が深まったって事で!

ランチ 

September 14 [Wed], 2005, 20:57

今日は休みで久々の友人と遊びました。
一度行ってみたかった某ホテルのランチバイキング

沢山食べたなぁこの町では一番の高級ホテルなのだが、ドリンクバーにて発見「ザ.ソーダメロン」高級感あふれていますなあ

私の彼氏はちょっと心の病気?的なモノをもっており、何度か私も辛い思いをしたのですが、、、今日遊んだ友人(同級生)の父親、同じクラスだったa君、そしてTさんの彼氏も彼氏よりもっとヒドい心の病気だったことを知り、、、
心の病気は本人が解決しなければどうにもならないのかな?

結果がすべて 

September 12 [Mon], 2005, 0:50
TVは選挙ばっかだ。堀江さんが落選しちゃったのですね。 わけ分からん年寄りより若くて頭の回転が早い人の方がいいと思うんですがね。 今日は忙しい一日でした。相変わらず非常識で頭悪い客は多いですな。色んな人間が見れてますます人嫌いが悪化ですわ。平井さんのベストアルバムが11月に出るのですが早くも予約が殺到です。売れてくれないと冬のボーが無いよ〜

今日から。 

September 09 [Fri], 2005, 21:50
何となく、自分の記録として書いてみようかなと。 もうすぐ三十路だし。 うちの”タロン”ちゃんです。我が家に来てすぐ交通事故に遭ってしまい、成長期に下半身を動かせなかったからちょっとだけ下半身が細みかな? あまり代わり映えのしない毎日だけど、出来るだけ書いていきたいな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taron-himtaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる