旅行太り 

2005年07月19日(火) 0時28分
7月17日〜18日と一泊二日で東京に行ってましたぁ

旅行中は、ダイエットもちょっぴり休憩して美味しいモノいっぱい食べちゃったぁ

で・・・、恐怖の体重測定

59.1`

ガビーン!太っちゃったぁぁぁ

間食に 

2005年07月10日(日) 0時00分


小腹がすいたとき、私はコレを食べてます
蒟蒻畑なかなか美味しいですよぉぉぉ

自分で寒天でゼリーを作るより安いし(笑)
スーパーで安売りしてて半額だったんですぅぅぅ

間食しないほうがいいのわかってるんだけど、
休みの日とかって食べたくなっちゃうのよねぇぇぇ

このゼリーは食物繊維豊富なんで便秘解消にも良さそう

今日の体重
58.8`

ダイエットを始めて26日目!3.7`減量!

女の子の日に・・・ 

2005年07月09日(土) 0時00分
お腹が痛い!背中が痛い!腰が重い!

そっかぁ!だから体重が減ってなかったのねぇぇぇ
女の子の日の前って痩せにくくて終わると身体が痩せリズム
になるらしいんです

今日の体重
59.2`

変化なし 

2005年07月07日(木) 0時00分
今日の体重
59.6`

減りません、減りません、全然減りません

停滞期なのかなぁ?
まぁ、増えないだけマシ???

50キロ台に 

2005年07月02日(土) 0時00分
今日は夜になってスパに行っちゃいましたぁ

家のお風呂で長時間の半身浴って毎日やってると飽きちゃって(笑)
スパだと露天風呂もあるしサウナもあるし
ここのスパは、ウォーキング用のお風呂があるのっ!

もぉ〜っ、メッチャがんばって歩いたよぉ
これで脂肪もチョットぐらい燃焼したかな?
なぁ〜んてホントは毎日続けないとダメなんだよね
わかってるんやけど毎日は来れないよぉ〜
いくらお金があってもたりましぇ〜ん

今日の体重
59.6`

入浴後だったせいか、ついに50キロ台になりました

ダイエット17日目 

2005年07月01日(金) 23時54分
今日から7月です

ダイエットを始めて、17日が過ぎました。

今日の体重
60.0`

飲む寒天 

2005年06月29日(水) 0時00分
家に帰ると母が、
飲む寒天を買ってくれてた

飲む寒天かぁ・・・
どんな味なんやろ?
明日の朝食にしよっと

お母さん、ありがとう!!!

今日の体重
60.0`

差し入れ 

2005年06月28日(火) 0時00分
外回りの営業さんがよくおやつ≠買ってきてくれます

夏場は、アイスクリーム冬場は、豚まんが定番

今日、すっごい暑かったでしょ〜っ
東京では、36℃だってぇ!観測史上6月の最高気温としては40数年ぶりに
記録更新ですって
そうだよぉ!まだ今6月だよぉ!
この調子で気温が上昇し続けたら8月頃には40℃なんてことに・・・

デスクワークの私は、日中そんなに外へ出ないので暑さを感じるのは
朝晩ぐらいなんだけど、外回りの営業さんは大変やと思う・・・

暑さのあまり、アイス食べたなるよねぇ

お土産にアイス買ってきてくれてんけど、そのアイスが超デカイ
「ダイエットしてるからいらない」とも言えなくて・・・
だって、折角の好意やのにぃぃぃ

食べました

営業さんやお客さんからの差し入れ結構多いんですよぉ
ありがたいケド、ダイエット中は辛い

今日の体重
60.4`


便秘です 

2005年06月27日(月) 0時00分
お食事中の皆様ごめんなさい。

最近、便秘です。
寒天って食物繊維豊富で便秘に効くって聞いたんだけどなぁぁぁ
まぁ、まだ初めて一週間も経ってないし
即効性があっても恐いかっ

今日の体重
60.4`

便秘の割に着実に体重は減ってます

もうすぐ50`台だわぁぁぁ
昔は、40`台目指してた頃もあったけど・・・
あぁ〜っ、過去は過去よぉぉぉ



外食 

2005年06月26日(日) 23時38分
妹夫婦が来てたので夕飯は家族で外食することになりました

外食ってカロリー高いのよねぇ
しかも、ついつい食べすぎちゃうし・・・

今日、行ったお店はメニューにカロリー表示がしてあったので
カロリーの低いぞうすいを食べました。

ホントは、夕飯に「穀物」はひかえてるんだけどねっ・・・
でも、私だけ「行かない」とか「食べない」って訳にもねぇ

今日の体重
60.6`
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えつこ
» 女の子の日に・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像えつこ
» 飲む寒天 (2005年07月11日)
アイコン画像ももりん
» 女の子の日に・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像おレンジ夫人
» 飲む寒天 (2005年07月08日)
アイコン画像ももりん
» 50キロ台に (2005年07月04日)
アイコン画像えつこ
» 差し入れ (2005年07月01日)
アイコン画像おレンジ夫人
» 差し入れ (2005年06月29日)
アイコン画像えつこ
» 寒天料理 (2005年06月28日)
アイコン画像おレンジ夫人
» 寒天料理 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる