大正町芸術祭 休憩時間

April 19 [Tue], 2011, 0:04
朝からキッチンにこもり
外の様子がまったくわかってなかったのですが

ご飯を食べにくる芸人さんたちが
『すごい人だよー』と教えてくれてワクワクしていました

やっと落ち着いてきて交代で祭りを見に行くことに

八百屋の角をまがって商店街へ

すごいすごいよ、人がひっきりなしに流れていて
そこにはたくさんの笑いが溢れていました

















少ない休憩時間なので芸人みんなのステージを見れなくて残念ですが
見れない私に
私だけのために夜にショーをしてあげる
なーんて嬉しいことを言ってくれたりして(言わせた?)
その言葉だけで幸せでした



あの日みんなで作った横断幕
横断幕越しにたくさんのお客さんをみて
一人うるうる・・・・感極まってしまいました

  • URL:http://yaplog.jp/tarokohime/archive/1476
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
たろこ姫→十代花蝶さんへ
ケーキ&フレンドリーなスタッフ、はいその推測間違いないと思います。
今回はお祭りを盛り上げていただいてありがとうございました
ステージはみれませんでしたが
セクシーな白い足、ばっちりメイクでヅラなし姿で食事するところなど
レアな姿はみれて楽しかったですよー
また、来年もぜひぜひ大正町芸術祭でお会いしましょう〜
またケーキ作ってお待ちしています

April 20 [Wed], 2011, 11:30
たろこ姫→かとちんへ
かとちん、お祭りお疲れ様でした
ちょっとは落ち着いてきたかな?
いやぁ〜予想はしてたけどばたばたしちゃって
あっという間だったねー
また思い出話でもゆっくりしたいね〜
また来年もみんなで楽しめたらと思います
楽しい時間をありがとう
April 20 [Wed], 2011, 11:14
十代花蝶
お疲れ様でした。&ありがとう御座いましたm(_ _)m

ケーキを作られた方とゆうことで、あの方ではなかろうか…?と勝手に推測しております

大変お世話になりました。なるせ女剣劇団 十代花蝶でございます(≧∇≦*)

ほんまに、めっちゃめちゃ、美味しいご飯をありがとうございました(≧∀≦)

美味しくって危険・・・食べ過ぎたぁ〜

スタッフの皆さんが、あまりにも親切でフレンドリーなので、親戚の所に遊びに行った感じになってました(^_-)-☆

来年は、見れなかったスタッフさんの為に何か考えときますわぁ〜

来年もお会いできますように・・・
いや、するさ!!
April 20 [Wed], 2011, 1:50
かとちん
お疲れ様でした。

最高のお祭りになったね!

人の波と、おじいちゃん、おばちゃんの笑顔お見たら・・・。やっぱり泣けたねぇ・・・。

明日は仕込みで、木曜から通常営業に戻ります。

さぁ、家鴨軒の立て直し。がんばるぞー!

そーそー、たろこさんのご飯、最高でした!
ごちそうさまでした。ありがとう。

April 19 [Tue], 2011, 23:14
たろこ姫→万太郎さんへ
万太郎さ〜ん、お疲れ様でした〜
顔の日焼け大丈夫ですか??
楽しいイベントが終わってちょっと完全燃焼で
脱力感たっぷりです・・・・(笑)
April 19 [Tue], 2011, 17:50
おつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!よかったね。来年ももっと盛り上げよう!
ご飯、ごちそうさま!
April 19 [Tue], 2011, 17:22
たろこ姫→エトシくんへ
許す許す
特別ステージの時はあの水晶のやつと、マジックもつけてね
ケーキ来年も作って、から揚げとケーキが
芸術祭の打ち上げ定番メニューにしようかな
April 19 [Tue], 2011, 16:16
エトシ
美味しいご飯ありがとう御座いました!!
特にケーキは絶品でした!!

今度ちゃんとショーするんで許してください笑
April 19 [Tue], 2011, 15:28
たろこ姫→こぴちゃんへ
お祭りお疲れ様でした〜
外の様子とかわかってないので写真楽しみにしています
思っていた以上に芸人さんたちに打ち上げに参加してもらえて
バッタバタでしたが、みんなでおにぎり作ったり
料理の準備をしたり楽しかったですねぇ〜
週1会えてたのが会えなくなるのがちょっとさびしいですね
April 19 [Tue], 2011, 10:48
たろこ姫→レッサーパンダさんへ
ははは、片付け終了あたりから凹んでたの?
私の手づくりケーキでちょっと元気でたやろー
大丈夫、大丈夫、みんな気持ちは一緒だから
お祭りまでにいろんなイベント考えて
またちょこちょこ集まろう〜
私、みんなでバーべキューしたいよー
April 19 [Tue], 2011, 10:41
たろこ姫→よろず屋さんへ
お祭りお疲れ様でした
公民館にこもっていたので『豆ごはん』には絶対うつってないので
安心してOAを見れます〜(笑)
また来年にむけて頑張りましょうね
April 19 [Tue], 2011, 10:38
たろこ姫さん、お祭りお疲れさまでした!
あんなにお客さんが来てくれるとは…!!
賑わう商店街を見て、私も感動しておりました!

唐揚げもおにぎりも、帰る間際にコッソリ頂きましたw
美味しかった〜ごちそうさまでした☆

私のブログに、小さくですが写真を載せてま〜す!
他の写真は後日改めて♪
April 19 [Tue], 2011, 10:22
レッサーパンダ
お祭りホントにお疲れさまでした。
お客さんがたくさん来てくれたので良かったです。
ちんどんのパレードから戻ってきた時には感動で泣きそうでした(ToT)

でもお祭りが終わって正直ホッとしたというか寂しい気持ちでいっぱいです(=_=)
実は片付け終わるぐらいからちょっと凹んでましたからね(笑)

April 19 [Tue], 2011, 10:00
よろず屋
たろこ姫さん、お早うございます。
お祭り、本当にお疲れ様でした。

たくさんのお客さんが来てくれて、大盛況でしたね。
RKB 豆ごはん の放送が楽しみです。
April 19 [Tue], 2011, 7:54
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽しがりや♪で淋しがりやのたろこ姫です。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
タイトル ページ コンテンツ ※当ブログに関係のないTB・コメント、迷惑なTB・コメントは削除させて頂きます。
最新コメント
アイコン画像楽しがりや♪で淋しがりやのたろこ姫です。
» 裏カフェ (2015年08月23日)
アイコン画像あゆみ
» 裏カフェ (2015年08月22日)
アイコン画像楽しがりや♪で淋しがりやのたろこ姫です。
» 友人宅へ (2015年08月18日)
アイコン画像tomomi
» 友人宅へ (2015年08月18日)
アイコン画像楽しがりや♪で淋しがりやのたろこ姫です。
» シュシュ作り (2014年11月20日)
アイコン画像たえぞう
» シュシュ作り (2014年11月19日)
アイコン画像かおる
» 私をGohに連れてって (2014年11月10日)
アイコン画像かおる
» 私をGohに連れてって (2014年11月10日)
アイコン画像楽しがりや♪で淋しがりやのたろこ姫です。
» 私をGohに連れてって (2014年11月08日)
アイコン画像かおる
» 私をGohに連れてって (2014年11月07日)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
http://yaplog.jp/tarokohime/index1_0.rdf