ありがちバトン 

July 19 [Wed], 2006, 15:11
ゆりさんから頂きました!
ありがとチョッパー!!(笑)ありがちなバトンか‥あるあるさんトコの探検隊呼ばなあかんな(どした)

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
>>あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!
パックとかだとストローの穴押さえて振れるけど、缶だとどうにも出来ない。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
>>ナッスィン!
昔はよくしてました(笑)

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
>>ナッスィン。
恥ずかしい時は更に拳を掲げて勝利のポーズ。(自分でも何がしたいかサッパリ)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
>>あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!
落書き用に紙が欲しくて敢えて白紙受け取った事もあります(笑)

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
>>ナッスィン…?
舐めはしないかな‥人前では(ぇ)基本的にはスプーンでこそぎ落として食べます(笑)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
>>あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!
先日地元の100均でやりました(ちーん)

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
>>あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!
誰かの話聞きながらとかテレビ見ながら何か書くと、聞いた単語をそのまま書いちゃったりもしちゃう。

8.バスタオルを使って縄跳び。
>>ナッスィン!
縄じゃないよね(笑)てかどんだけハイテンションなんだよ!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
>>ナッスィン!
欲しい候補が数種類あった時に同時押し、とかはある(笑)

10.熱くもないのにフーフーする。
>>ナッスィン!
あー…でもボーっとしてたらするかも。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
>>ナッスィン…?
基本的にはちゃんと認識してくれますが、たまに開いてくれない時がある。よく見たら押さないと開かない奴だったりね(笑)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
>>あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!
違うチャンネルに設定されてたりとか。再生した時に気付いて虚しくなる(笑)

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
>>ナッスィン!
チョキ出した人に突っ込む係です(笑)

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の...

名前紛失 

July 12 [Wed], 2006, 7:22
つっきーから頂きました!!
またもや名前紛失バトン。何だか真面目な感じのバトンだ(笑)

1.回す人をあらかじめ決めておく(5人)
>>えと…風雅ちんとみぃちゃん!あとはやりたい方どうぞ(´∀`)

2.お名前は?
>>圷龍汰朗です。

3.おいくつですか?
>>18歳です。R指定解禁w

4.ご職業は?将来の夢は?
>>専門学生です。将来は美容師さんになりたひ(´∀`)

5.ご趣味は?
>>コスチュームプレイですが何か。
あとはお絵描きやらパソやらカラオケやらプリクラやらやら…

6.好きな異性のタイプは?
>>ゾロ(きぱっ)

7.特技は?
>>む‥(´・ω・`;)

8.資格、何か持ってますか?
>>商業系のをいくつか。あと漢検。

9.悩みがありますか?
>>人見知りが最大の悩みですかね?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
>>オムライスとたこ焼きとアイス!最近はサラダも好き。肉も寿司もピザも好き。嫌いなのは豆類とピーマン、トマト。

11.バトンを回す人の紹介をどうぞ
風雅ちん>>姉さま兼相棒です(笑)もう結構一緒にやってるよね?見た目とギャップありまくるイケメンさん(笑/イケメンとか死語!)これからも宜しく相棒!
みぃちゃん>>ずっと頭撫でていたくなる妹(笑)地毛岳人と言ったらみぃちゃん。みぃちゃんと言ったら地毛岳人。ナイスキューティクル。これからも宜しく妹!

名前紛失 

July 11 [Tue], 2006, 16:52
りぃたんから頂きました!
題名分からんそうです。前のお題バトンとは内容が少し違う模様(´∀`)

指定「ウソップ」

Q1.朝、起きたら「ウソップ」が隣に寝ていました。さてどうする?
>>鼻を引っ張ってみる。ムギュッと。

Q2.そんな事をしていると「ウソップ」が目覚めた!どうする?
>>とりあえず見つめてみる。ジッと。

Q3.「ウソップ」に作ってあげたい自慢料理は?
>>茸スパ(にまにま)嘘嘘、肉焼いてあげるよ!(自慢料理?)

Q4.「ウソップ」とドライブ、どこに行く?
>>ウソプの行きたい所へ!免許無いから電車で(笑)

Q5.「ウソップ」が貴女にひとコト言ってくれるって!何て言って貰う?
>>カヤみたいにお話を聞きたい!(一言?)

Q6.「ウソップ」が貴女の為に歌ってくれるって!
>>ウソップ☆ドロップを‥!!

Q7.「ウソップ」が貴女に何かひとつしてくれるって!時間は5分。
>>うぅむ…やぱりお話を聞きたい(笑)

Q8.「ウソップ」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
>>髪触らせて下さい(笑)

Q9.「ウソップ」にひとコト。
>>大好きだよキャプテン!‥ゾロの次に(笑)

Q10.次に回す人。
>>風雅ちん[恋次]
>>あやや(ほっしゃん。)[増田大佐]
>>みぃちゃん[不二]
>>琉やん[ルフィ]
>>ひーやん[サンジ]
>>つっきー[平次](あえてナミでなく/笑)

暇だったら宜しく!!

どっち派?バトン 

June 29 [Thu], 2006, 7:32
拾って来ました(´∀`)

●黒or白
>>どっちも!(選べよ)

●夏or冬
>>冬かな?汗っかきなので(笑)

●甘党or辛党
>>甘党!辛いの食べると鼻水出る(汚)

●綺麗or可愛い
>>可愛い。身近な感じで好き。

●ズボンorスカート
>>ズボン!色々気にしないで良いし(笑)

●ベッドor敷布団
>>どっちでも!(だから選べよ)

●和食or洋食
>>洋食かな…?でも寿司好き(何)

●ロングorショート
>>髪はショート、スカートはロング(笑)

●チョコorバニラ
>>チョコかな…?際どい感じ…

●走るor泳ぐ
>>泳ぐ?‥や、どっちも無理だけど(笑)

●数学or国語
>>断然国語!!

●朝or夜
>>夜。朝苦手です(´∀`;)

●犬or猫
>>両方好きー(´∀`*)

●夢or現実
>>む‥現実かな‥?

●日本or外国
>>日本。言葉通じないのは辛い;;

●はしorフォーク
>>はし!はし!はし!(分かったよ)

●楽器or合唱
>>両方!(いや、だから)

●ふわふわorさらさら
>>ふわふわ。ずっと触ってたい(笑)

●バトンを回す人7名
>>やりたい方は是非どうぞ!!

部屋バトン 

June 23 [Fri], 2006, 16:54
みぃちゃんから頂きました!!
…そう言えば部屋の片付け途中で終わってたなぁ‥片付けなきゃ(;_;)

●貴方の部屋は何畳ですか?
>>何畳くらいかしら…分からないです;

●貴方の部屋は全体的に何色ですか?
>>うぅん‥黄色かな?カーテンが黄色のチェックなので。

●貴方の部屋にはどんな家具、物がありますか?
>>ベッド、机、本棚、…あとは物で溢れてます。

●貴方の部屋で一番多い物は何ですか?
>>‥腐女子なら持っているであろう、薄っぺらいあの本。あと、昔集めてた同人便箋…どう処理しよう、捨てるの勿体無い…

●貴方の部屋にはポスター等は貼ってありますか?
>>前までバトロワのが貼ってあったんですが剥がれちゃいました。片付けたらワンピのを貼る予定。

●貴方の部屋で一番目立ってる物は?
>>…ベッドかな?

●自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
>>特に無し!お金が沢山あったらリラックマだらけにしたい所です(笑)

●バトンを回す5人は?
>>やりたい方は是非どうぞ★

〜携帯変換!?バトン〜 

June 20 [Tue], 2006, 12:44
雲ちゃんから頂きました!!
平仮名5文字繋げたらツナ君じゃないですか(笑)

Q1.あなたの[さ]の変換上位5位は?
>>サンジ、最近、サスケ、サトラレ、サイト
前に答えたバトンの影響バリバリ(笑)

Q2.あなたの[わ]の変換上位5位は?
>>(笑)、分からない、私、我々、話題

Q3.あなたの[だ]の変換上位5位は?
>>だけ、大好き、団服、だったら、だけ

Q4.あなたの[つ]の変換上位5位は?
>>ツナ君、繋げたら、続けて、ってたの、突付く

Q5.あなたの[な]の変換上位5位は?
>>無い、ナミ、ナルト、何、なかなか

Q6.Q1〜Q5の第一候補のみで文を作って下さい。
>>サンジだけ(笑)ツナ君無い(笑)
何の会話だ(笑)

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。 >>でわfamilyに!スルー可!回す平仮名は
「こ・う・か・い・し」
でお願いしまーす!!

見たら必ずやらなきゃいけないバ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUglcxsoQg= =?= 

June 20 [Tue], 2006, 12:43
あやや(ほっしゃん。)の日記見ちゃった!
で、知ってるジャンルが多々あったので答えてみる(´∀`)

・NARUTO
好き:音忍
コス:カブト、ナルト、シノ
┗アニメしか見てないです。サスケ君どうなったの?一番好きなキャラがいない珍しいジャンル。

・D.Gray-man
好き:読んだ事無いです。
コス:もずくんとラビしてみたい。
┗絵が綺麗な印象。団服格好良い!!

・テニスの王子様
好き:青学と山吹
コス:たくさん。
┗数は一番やってます。でも立海までしか分からない‥漫画も21巻くらいから買ってません(笑)

・BLEACH
好き:現世組
コス:雨竜、日番谷、斑目、竜貴、ルキア
┗最近めっきり現世組が出てこなくてしょんもり。アニブリに啓吾が出てきた時は嬉しかった(´∀`)

・ONEPIECE
好き:全部!!!
コス:ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、子フランキー
┗大好き!!これからもずっと大好き!!

・ガンダム
好き:見た事無いです。
コス:特に無し。
┗あれだけ流行ってたのにアニメ見た事無いんです。‥流行遅れ?(ちーん)

・ファイナルファンタジー
好き:9だけやった事あります。
コス:ジタンとかやりたいかも。
┗友達に借りてやりました。全クリならず。クジャのナルっぷりが素敵。

・エヴァンゲリオン
好き:見た事無いです。
コス:うーん…?
┗社会現象になってた時日本にいなかった…凹今度ビデオ借りようかな。

・ドラゴンクエスト
好き:5かな。
コス:色々やってはみたい‥
┗4以外は全部持ってます。5と6が好きかな…5とかすぐ記録消えるけど。

・BLACK CAT
好き:アニメをちらっと程度。
コス:特に無し。
┗アニメまだやってるのかな??特にハマりはしませんでした。

・学園ヘヴン
好き:やった事無いです。
コス:特に無し。
┗これはパソゲ??やってはみたいけどお金無いので…(´∀`;)

・鋼の錬金術師
好き:ヒューズとウロボロス!
コス:ハボック、ヒューズ、エド、グリード
┗漫画まだ買い続けてます。でも映画はまだ見てない…(…)

名前ないよバトン 

June 20 [Tue], 2006, 12:43
みぃちゃんから頂きました!!
‥全部当てはまりそうな気がする‥(笑)

●とんがりコーンを指にはめた事がある。
>>Yes!基本でしょ?ポテコとか。

●バームクーヘンをはがす。
>>Yes!綺麗に剥がれた時は気持ち良い。

●扇風機の前であーーーって言う。
>>Yes!「我々は宇宙人だ」とか(笑)

●ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
>>Yes!きのこの山とかもね。

●全校生徒の前でバンドという妄想。
>>‥Yes(笑)私ドラム(笑)

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番格好良く、可愛く写る角度を研究する。
>>Yes?宅コスの時とか。研究結果はまだ出てません。

●歩いてたとき余計な事考えてて足がグキッてなる。
>>Yes!一人の時よくあります。ハズい。

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
>>Yes!1回やりました。マジボケ。

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。
>>微妙にYes。スネに当たります。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング。
>>これはNo。紐付いてない(笑/付いてたらやる/笑)

●鏡を見て「自分は格好良い、可愛い」と思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
>>これも微妙にYes。可愛いとかは思わないけど落ち込む事は多々あります。(ずーん)

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
>>微妙にYes。死にたくはならないけど声を録音して聞いた事はあります。

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
>>Yes!!(笑)昔ね(笑)

●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
>>微妙にYes。自分がサトラレだったら、とか考えた事ある(痛)

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。
>>Yes!!自転車でもある。危ない。

●このバトンを回す5人
>>やりたい方は是非どうぞ☆★

泣き虫バトン 

June 20 [Tue], 2006, 12:43
みぃちゃんから頂きました!!
泣き虫バトンだって‥私の為にあるようなバトンだわねいやほんと(´∀`;)

●どのくらい泣き虫ですか?
>>すぐ泣きます。直したいわ…(;_;)←ぁ

●一番泣けた漫画は何ですか?
>>やっぱりONEPIECEでしょう!!泣けるシーン満載☆★

●一番泣けた映画は?
>>何だろう‥オマツリ男爵は泣いたねぇ( ̄ー ̄)++あらしのよるにも泣きました!…アニメばっかだ;;

●一番泣けた歌詞は?
>>歌詞か‥歌で泣いた事は無いなぁ…

●一番泣いて更に堕ちた曲は何ですか?
>>だから無いってば。

●友達の言葉で泣いた事はありますか?
>>無いです。…友達のは、ね?

●一番泣いた時はいつですか?
>>もずくんといた時かなぁ‥別れ際とかボロボロ(ノ_・。)

●今泣きたいですか?
>>……あ、欠伸して涙が。

●泣いて泣いて、泣き止んだら元気になれますか?
>>状況によると思います、はい。

●涙は何味でしたか?
>>しょっぺ!!

●泣いたら慰めたい人7人にバトンを回して下さい。
>>familyの3人へ!スルー可ですぜ!!

ホラーバトン 

June 19 [Mon], 2006, 16:45
ひーやんが答えてたので掻払って来ました(笑)
ホラー♪ホラー♪(何)

■恐いのは平気な方?
>>平気です!…って口では言うけど結構ビビりでチキンです。強ガーリー。

■幽霊を見たことある?
>>小6の時に1度だけ。見た癖に存在を信じてない可笑しな人です(笑)

■お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
>>お化け屋敷!!かな?一人で映画は全然見れるけど、一人でお化け屋敷は死にます。誰かと一緒でも死にます。(最弱)

■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
>>死後の世界か‥アレだね、スカイハイみたいに扉がいっぱいありそう。幽霊になったら早く成仏したいです。

■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
>>いや、一面何も無さそう。だから扉だって(笑)

■DEATH NOTEを拾いました。どうする?
>>ひーやん同様死神を待つ。で、リュー君に会わせて貰う。で林檎を与えて仲良くなる( ̄ー ̄)ぇ

■幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?
>>え、理想って……先に死なれたく無いんですが。

■自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越しするお金はない!どうしよう!
>>その幽霊によるよ‥とりあえず同棲してみる。

■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
>>存在を忘れる。中に何か入ってたら嫌だもの!!(チキン)

■着信アリのように自分にもその着信が来た…!
>>ひぃー!!ってなる。ママンとか友達に相談する。(リアル)

■あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
>>え?(くるっ)

■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
>>ジェイソンは寡黙だし…フレディは女たらしなイメージが…。ジェイソンかなぁ‥。てゆか前までジェイソンとジョンソンがごっちゃになってました(笑)

■幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
>>断然人間でしょ!!

■最後にバトンを回す人を3人
>>やりたい方は是非どうぞ(´∀`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふが
» ○○バトン (2006年05月10日)
アイコン画像たろ
» ○○バトン (2006年05月09日)
アイコン画像ふが
» ○○バトン (2006年05月09日)
アイコン画像たろう
» (´Д`;) (2006年03月07日)
アイコン画像飛鳥〜
» (´Д`;) (2006年03月04日)
アイコン画像たろう
» (´Д`;) (2006年03月03日)
アイコン画像ふが
» (´Д`;) (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる