恋愛って答えがない!! 

2006年05月04日(木) 6時42分
今日、知人と真剣に話したんですが・・・
どうやら私には恋愛に対して相手に対してなかなか真剣身が伝わらないという事実が発覚いたしました。
自分でも気づいてはいましたが、人に言われて再認識!
自分の場合両極端になってしまいがちなんです 軽い感じ⇔真剣 恋愛の時こんな風にしか話ができず、誤解されやすく真剣身がなかなか伝わらないのですOTL本来この中間がBESTなのですが、いざ恋愛感情が入ってしまうと[本来お前が持っている良さがでてない]と別の知人に言われたとおり、相手に対して両極端な言動になってしまうのですそれ故にうまくいくものもいかなくなってしまうことが多々あり・・・なんとなく自分にはそうなってしまう原因はわかるのですが(自分が傷つかないようにセーブをかけたり無駄な考えをしまくるetc.)どうしたら普段どおりナチュラルに接しれるのかがこの歳になってまたわからなくなりました。
でも、この機会を期に改めて自分を再認識していきたいと思うので、よろしければご指導ご鞭撻のほうよろしくお願いいたします。

重い腰を持ち上げて更新再開 

2006年04月27日(木) 2時10分
え〜〜この度こんなブログを読んでくださったから「がんばって更新しましょう!」と書き込みがあり、見てくれたことに感激したと共にホリエモンも仮釈されるみたいなので、これに相俟ってブログ更新を再開いたしました。

知人のブログに外来魚の問題について熱弁されており、いたく感動いたしました
一見なんにも考えてなさそうな子に見えるのですが、彼女は意外としかっり自分の意見をもちそして熱いsoulをもってるんだと再認識させられました。

ですので、その子に対して俺から一言

「お前はいい奴だ!俺はそういう表向きとは違う熱い魂もったやつ好きやで!!」
まぁたまに傷なのは
   えっ って思うこともあるけど、それも彼女のカラーだからOK!

これからも時々気まぐれに更新していくつもりなのでなにとぞ穏便にこのブログをみてくださいよろしくお願いします。

リスクはつきもの・・・ 

2006年02月15日(水) 6時08分
昨日はライブドアにやられました、外資系の会社が大量買いをしてくれたおかげで、売買が成立してけど結局損しました。まぁ〜これも勉強だと思い今後に繋げていければと思います

俺って・・・ 

2006年02月14日(火) 4時06分
いや〜風邪がなおりません、自業自得ですが、治りかけに外に出かけまたぶりかえします
今年は本厄なのですが、さっそく厄がありました、ライブドア上場廃止かも・・・株主の自分としてはいまだ売れてないのでこのまま紙くずになったらどうしよ〜〜って感じです。今日はこんな感じで終わります。

我が人生に一片の悔い無し!! 

2006年02月09日(木) 19時34分
今日は〇〇と朝までで・・・・・昇天しました。〇〇のは激しいけど、自分にとっては楽しい時間ではありましたが・・・激しすぎってのもちと問題アリですな恐縮です

注意!!エロ系ちゃいます。


燃え尽きる・・ 

2006年02月08日(水) 2時09分
今日は朝から体調不良それにしても先々週から下痢が治らない「あ〜固形が懐かしい・・」今日はこれぐらいにして寝ます。
今日の朝起こしてくれた〇〇よ、あなたが起こしてくれなければ遅刻でした。おおきに〜

祝!!一発目 

2006年02月06日(月) 22時31分
いよいよ、始まりました〜タロイモの給食費を取ったのは俺じゃない。
それでは、一発目!!
今日は、中学時代の友達から電話がありなにか神妙な感じだったので、急いで待ち合わせ場所に行ったら・・・なぜかもう一人知らない人がいて( д) ゚゚  エッ!一人Σヽ(´ω`*)ちゃうんかい!!って思ったけど、まぁいいや〜と思い話を聞くことにしました。
どうせ失恋したんだろ〜と思っていましたが「失恋でもした?」と聞くと順調だよと言われ「じゃあなに?」と聞いたらただ久しぶりに会いたいと思ったからと言われ普通に話をし始めました・・・しかし、真面目な話(恋愛についてとか、自分の考えetc)をしていると、突然「なんかものすごく自分を作ってる気がする」と言われ゚(∀) ゚ エッ?なんで急にそんな事を・・・と聞いたら、「1回あたしの通ってるセミナーにおいで」と言われもしやこれって・・・・自己啓発の勧誘あ〜とうとう俺の周りにもそういう子がでてきたなと思い、友達が入ってることはどうでもいいのですが、なにが悲しいって・・俺を勧誘してくるかその時自分は友達を一人失いました
一発目からダークな話題ですんません。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まはこ
» 恋愛って答えがない!! (2006年11月05日)
アイコン画像MAHA
» 恋愛って答えがない!! (2006年08月16日)
アイコン画像
» 恋愛って答えがない!! (2006年07月15日)
アイコン画像タロイモより
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月23日)
アイコン画像
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月22日)
アイコン画像タロイモより
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月19日)
アイコン画像70
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月18日)
アイコン画像タロイモより
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月08日)
アイコン画像のの
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月07日)
アイコン画像タロイモより
» 恋愛って答えがない!! (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroimo-death
読者になる
Yapme!一覧
読者になる