TAROHOUSE 2 note.. 

July 18 [Tue], 2006, 23:53
6.6PM (Simon Grey Synthesizer Mix) // KINGS OF TOMORROW

ブルージーなギターリフのあの奇抜なトラックが、超フュージョンライクなドラマチックかつ爽やかなナイストラックに大変身〜!ビーチ沿いの道をドライブしながら聴いたらハマりそー!車ねぇっつーの。

7.I Knew You When (Chuck Love's Deep Breath Mix) // LATE NIGHT ALUMNI

OM絡みの西海岸系新興レーベルの第2段らしいけど、第1段はいかにもNaked系で「ふぅ〜ん」ってかんじだったけど、これはヤバい!なんなんだこの胸キュンなサビわぁー!Chuck Loveサイコー。

8.Bar A Thym // KERRI CHANDLER

大ヒットしますよ、そりゃ。もうこれは病気!で、シンプル、かっこいいの一言。でもなんか温かみがあるっていうんですかね?ナマメカシイ。こういうトラックがヒットしちゃうところがまたハウスの魅力だよねぇ。

9.Insomnia // RODAMAAL FEAT. CLAUDIA FRANCO

たしかBen Wattのレーベル、さすがに上品。ダビーなのにね。いいっすねぇこの雰囲気!宮殿のイメージ、個人的に。なんのこっちゃ。

10.I Think I Love You (unknown mix) // DWELE

ラベルと中身が違うんで詳細は不明だけど、間違いなくあの曲のremixです。R&B系のハウスmixも数あれど、これは秀逸。曲がよい。歌がよい。だから飽きない。これまたサビに胸キュン〜

TAROHOUSE 2 note.. 

July 18 [Tue], 2006, 23:41
1.Especially feat. John Arnold (Hernan's Special Vocal Mix) // JOHN BELTRAN

John BeltranがJohn Arnoldをfeaturingした曲をHernan SantiagoがRemixしたら悪いわけないじゃん!ってその通り。大人な哀愁が漂いつつもどこか爽やかというか涼しげというか、、夏の夕暮れなイメージなんだな、勝手に。

2.Let's Be Free (Kenny carvajal Mix) // MOSES McClean FEAT. ROGER BLACK

バツバツの四つ打ちじゃないんだけどね。ファルセットボイスが気持ちよすぎなまさにbeFreeな雰囲気に
酔っちまいましょ。

3.Breakin It Down (Mig's Here & Now Dub) // PETALPUSHER

初期Nakedの名曲だねー。MigsのセルフRemix。てかやっぱMigsだよ、ねぇ〜かっこいいっ!リフレインするコーラスがやばいぃぃぃ飛ばされるぅぅぅぅ!

4.Minor Villain // PECKHAM ROYALTY

いわゆるJazzちっくなHouseの類いでは問答無用の最高傑作!個人的に。奇跡の名曲。もう何回聴いたかわからんです。ピアノ全部クチズサメチャウもん。

5.Sweetest Kind (Undercover Dub) // UNDERCOVER AGENCY FEATURING TRUST

これも初期Nakedの名曲だよねー。病的な音圧のキックにメロウなウワモノ。あたいが求めてるのはこれよこれっ、この陶酔感とボディソニック!

TAROHOUSE 2 

July 18 [Tue], 2006, 20:06
http://dj-jpn.org/

もともとはNOBBYのパーティーのBGMに作っただよ。まぁ是非この夏のお供に。聴くのじゃ〜!てかNOBBYオメデト!

Timmy Vegas & Barbara Tucker // Dutty Funk (We Can Do) 

July 01 [Sat], 2006, 7:22


アンセム系な流れでこんなのもチェック。ベ、ベースがっ、、素敵すぎ。インストなんかシンセとユニゾンしちゃってるし。こういう生っぽいのもやっぱりいいよねぇ〜。

Solu Music Feat.Kimblee // Fade 

July 01 [Sat], 2006, 6:57


どひゃ〜名曲がコテコテなRemixでやばいっす!超フロアアンセム系、今年No.1Hitのうわさも。この高揚感!美しぃ〜

DJ Homewrecker // Go Mobile 

July 01 [Sat], 2006, 6:47


ベルギーのレーベルらしいけど、西海岸系超ファンキーテックハウス風でかっこいい!音圧もあるし使えまっせ〜。

LATE NIGHT ALUMNI // I KNEW YOU WHEN 

April 29 [Sat], 2006, 8:23


Chuck Love`s Deep Breath Mixが本命でいかにも西海岸系レーベル〜Kaskadeがらみな音、、楽曲は地味なんだけど?このさわやかさはたまらんすっ。しかも地味ながら何回も聴いてるとハマってくるんよね。Members Only Mixは個人的ツボ系なにおいが。

PEVEN EVERETT // STUCK 

April 22 [Sat], 2006, 0:09

しっぶ〜い。この辺のR&Bアーティストのハウストラックってだけでヤバいよなぁ〜"Easy Livin'"よりさらにハウス寄り。

CHRISTIAN HORNBOSTEL FEAT.KEITH THOMPSON // ALL GOD'S CHILDREN GOT RHYTHM 

April 18 [Tue], 2006, 0:09


アッパーめだけどすげーJazz。ギターのブレイクとかシビレル〜

Tarantulaz Vs Pharrell / Sir Piers Vs Pharrell // Angel 

April 17 [Mon], 2006, 23:30


TarantulazMixツボだわぁ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像must
» TAROHOUSE 2 note.. (2006年07月20日)
アイコン画像taro
» TAROHOUSE 2 note.. (2006年07月20日)
アイコン画像kappa
» TAROHOUSE 2 note.. (2006年07月20日)
アイコン画像taro
» TAROHOUSE 2 note.. (2006年07月20日)
アイコン画像must
» TAROHOUSE 2 note.. (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarohouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる