お知らせ!! 

2006年06月30日(金) 15時49分
大変ご無沙汰せております。<(_ _)>

もう一人でぶろぐするのきつくなってきたので、商会共同ぶろぐに移動することにしました^^;

よかったらこっちのほうでよろしくです( ´∀`)ノ

→ http://umikimi.blog73.fc2.com/

です。

よろしくね〜〜

復活!!! 

2006年05月22日(月) 0時49分
みなさんご無沙汰してます( ´∀`)
ちょっと訳あって、5月は大海戦までIN出来ませんでした(´ДÅ)ょゎょゎ

ので、ぶろぐも放置がちで。。。

これからまた復活しますので、よろしくおねがいします<(_ _)>



((*゚Д゚)ゞ復活〜〜〜〜

嵐を呼ぶ男!! 

2006年04月27日(木) 15時04分
ふはーっはっはっは!!!

とうとうあの憧れの「生存スキル」を習得したぜー!!!


うらやましいだろ〜〜〜(。-∀-)ニヒ♪
うらやましいと思った人、取りなさい(。-∀-)



↑自分がです。。。

カリカットの冒険ギルドでおぼえれるよ

これからは嵐がたのしみで(`∀´)Ψヶヶヶ
幸いインドにいるお陰で、短時間で数回嵐に遭遇できました( ´∀`)v

もっと嵐よこ〜〜〜い!!!!

*5月の目標:生存スキルR3!!!

orz!!! 

2006年04月24日(月) 3時48分
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今日はすんごい情報をげっとしたぜ〜〜!!!!

みんなチャットでよく使われる、「orz」って知ってるか???

ほとんどの人はしらないだろ〜な〜(。-∀-)ニヒ♪
勝手に「おわ〜〜(残念)」とか解釈してないか??
おれがそうだった。。。orz



わかったかな

「o頭 r胴体 z折りたたんだ足」

ってことなんだよ〜〜〜!!!!

よく見たらそうみえるじゃねーかー!

これから事あるごとに「orz」を連発していくつもりです。

これを見たあなたも、「orz」使いこなせるぞ!!

大海戦!!! 

2006年04月18日(火) 3時40分
え〜〜〜っと。。。。
最近更新サボりまくってます。。。(._.ゞ)ポリポリ

では久しぶりに!!

NPC入りの大海戦に参加してきました〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

↑3人ぼっちで乾杯。。。

でも。。。NPCいないいないw
いるとこには居たみたいです( ´∀`)

でも3日目はNPCもちょこっといただいて、戦功もUP!!!

やっぱ通常より戦功増えますよ〜〜( ´∀`)ノ


今までで最高の戦功をゲットするも。。。爵位来ない(´ДÅ)ょゎょゎ
そんなにあまくないか〜〜〜〜〜

くやしくて、強引に投資して爵位をげっと!!!

ほとんど投資したことなかったんで、早め??にきましたw

40Mくらいつっこんだかな。。。
商人の人に言わせれば、楽勝って言われました。。。

軍人には辛いんだって〜〜(。´Д⊂)
前回のオークション分全部突っ込んじゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おかげで今日は、大海戦で1個と投資で1個、計2個爵位もらった( ´∀`)v

この先はもうなさそうだな。。。^^;

初めてのオークション( ´∀`)ノ 

2006年04月02日(日) 0時25分
今回はじめてオークションに参加しました〜( ´∀`)v

出品物は。。。

赤毛のソルスティンの鎧!! しかも逸品ですw

性能は、(耐久55 攻撃33 防御40 変装5 突撃・収奪+1)となかなかの物
「ヴァイキングメイルといっしょやん!!!」って思った人!!!
あまいな〜(。-∀-)ニヒ♪ 

色が微妙〜〜〜〜に違うんだってwww

どうして手に入れたかって??
もちろん狙ってたわけじゃないよwww
勝手に襲ってきたヴァイキング倒したら出てきただけ。。。



主催者さんに競れば100Mいくかもです。っていわれて超興奮w

初めてのオークションなので、早めに行って見学!
100M以上の商品がいっぱい

とうとうおれの番だ〜〜〜!!

「5Mからお願いします。」

んっ! あれっ!

入札者いないってwww  やばいよ〜〜〜

ちょこっと経ってやっと入札の声が^^;

司会者:「40Mで落札です〜」

うおおおおおお!! 100Mには届かなかったけど、マジうれしい〜〜〜

これで当分遊んで暮らせますw


*紋章とレシピ高すぎw

大海戦!アテネ 

2006年03月27日(月) 0時15分
今回初めて小型から大海戦に参加しました( ´∀`)v

強い人ばっかのPTに入れてもらい、
3日間で爵位2回もげっとしました〜(。-∀-)ニヒ♪


やっぱ大海戦って、対人いっぱいできてほんと楽しいよね〜


次回からNPCが出てくるって。。。どんなんなんだろw

注意:小型から全部出ると、すんごい疲れますw

びっくった!! 

2006年03月14日(火) 14時12分
((*゚Д゚)ゞコンチワー!!


【最近のΣ(゚Д゚)1】

↑オレさんが貫通Rが上がるアイテムを使用!!

((*゚Д゚)ゞ貫通R20になってるし!!!!

幽霊船クリでダメージ1000いきます!!



【最近のΣ(゚Д゚)2】
なんとなくバシリアスをしました。

↑ガレアス10隻ですが、クリ入れば一撃なのでそんなに難しくは無いです。



((*゚Д゚)ゞ一戦で経験1000超えた〜〜!!

クエに期限がなければ、熟練もおいしいから最高なのに。。。



【最近のΣ(゚Д゚)3】

↑強引にブーストして斥候転職クエ出しました。



((*゚Д゚)ゞ海軍護衛要請スキル!!!

つぎスキル枠増えたら、取るつもりです( ´∀`)ノ

魔法使い(。´Д⊂) 

2006年03月07日(火) 11時26分
今日は魔法を使う戦列艦「艦隊のゆくえ」ってのに挑戦!!!

かなりへんてこりんな仲間?!(ゴードン・チーコ・小力・出海・たろ)
が集い、ロンドンからストックホルムへ

小力:「こいつら魔法で大砲壊してくるらしーで」
all :「ええええ〜!!」

どうりでみんなが嫌がるわけです。。。

とにかく大砲無くなる前に
たおしてやる〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

ありゃりゃ? 捕捉寸前で、艦隊がばらばらに。。。
捕捉!! 小力・ゴードン・たろ。。。3人だべ〜(●´Д`●)

とりあえず大砲1基づつ破壊。。。
みんなはどこ??

援軍が駆けつけました!!
たろ:「チーコさんだ!!」

援軍によりまたまた魔法!!!
大砲1基壊される。。。

援軍が駆けつけました!!
たろ:「出海さんだ!!」

援軍によりまたまたまた魔法!!!
大砲1基壊される。。。

1戦で3基づつこわれてるやんけ〜〜ヽ(`Д´)ノ



その後、数え切れないくらい撃沈され、大砲もなんこ壊れたことか。。。
しかも勝てませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!


唯一の救いは、全員最高の20等級保険に加入していたことです。。。

インドがお気に入り( ´∀`)ノ 

2006年03月03日(金) 10時32分
最近インドに引きこもりのたろで〜す( ´∀`)ノ

前に比べて大砲がぜんぜん壊れないので、
楽しくてたまんないです

ラフレシア?を発見したり


はじめてみる紋章を付けた、NPCがいたり

↑たろの船を「なんじゃこのへんな船は〜」って思っただろ〜ヽ(`Д´)ノ

フレに頭突きしてみたり。。。


。。。また大砲仕入れにヨーロッパ帰らないと(●´Д`●)

ヴェネチィアでイベントやってるみたいだし、
簡単だったらやってみよっかな〜
ヨーロッパで見かけたら、肥えかけてくんさい(*●´З`●)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» お知らせ!! (2011年01月31日)
アイコン画像こけし
» お知らせ!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ!! (2008年09月25日)
アイコン画像るり☆
» お知らせ!! (2006年10月29日)
アイコン画像ナウ
» お知らせ!! (2006年10月24日)
アイコン画像たろひこ
» 復活!!! (2006年05月24日)
アイコン画像かず
» 復活!!! (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarohiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる