ヘソンくんが優勝です 

February 23 [Sat], 2008, 4:02
シン・ヘソン, 'スターゴールデンベル'で優勝

シン・ヘソンがゴールデンベルを鳴らした.
シン・ヘソンは 8日進行された KBS 2TV 'スターゴールデンベル' 録画でチェ・リナ, 阿修羅と最終ゴールデンベル挑戦者選定をおいて競合したあげく最終挑戦者に選定されて最終問題を解いた.
シン・ヘソンは "アメリカで謝恩品に初登場した食品で米軍の非常食糧で提供されたしシンガポールでは購入する時身分証を提示しなければならないこと"を当てる最終問題に挑戦して "ガム"と正確に答を合わせてゴールデンベルを鳴らすのに成功した.
シン・ヘソンは "1集の時ゴールデンベルに挑戦した後本当に久しぶりに 'スターゴールデンベル'に出演したが優勝をしてとても嬉しい"と "これからもっと多いプログラムを通じてファン皆さんをお伺いしたい"と所感を伝えた.
この日 'スターゴールデンベル'にはスーパージュニアの神童とイトック, 張英蘭ブルレックポルのリサ, 鮮干傭女などが出演した.
シン・ヘソンがゴールデンベルに成功した 13日午後 5時 50分から放送される予定だ.


すごいですね、ヘソンくん。
この番組SPは最近字幕がつくようになったんです。
だから、みんぼん、ドンちゃん編は字幕なし。
まあ、雰囲気でいつもみてるからいいんですが、
優勝のへソンくん編は字幕で見れます。
うれしいなあ〜。
面白いですよね、この番組も。

【出処:- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー様/OCEAN'SIX様】

バイクにETC、付けよっかな〜 

February 15 [Fri], 2008, 10:57
ここのところ忙しく、さぼりぎみです。(笑)

先週は久しぶりに仲間とツーリングへ行きました。
行き先は茨城県筑波山。

特にどうと言うところでもないのですがあの辺に行くと目立つ山なので
いつか行ってみたかった場所ではありました。

写真は筑波山女体山ロープウェーの頂上で撮ったものです。
晴れてると関東平野が一望できるそうですが、ちょっと曇ってました。

まあ、良い眺めと言う以外は道も面白みに欠けるので、
バイクのツーリングにはいまいちです。
でも家族連れのドライブにはまあまあかもしれません。

今回7台で行ったのですが、そのうち4台がETC搭載車。
バイクのETCはまだ始まったばかりですが、もう付けてるようです。

自分はバイクにはまだ付けてないのですが、
仲間のを見ていて今回改めてETCの便利さを感じました。

バイクは車よりもお金が出しにくいので色々工夫していますが、
やっぱりETCあると良いですね〜。

せっかく新車も購入した事だし、自分でも早速付けようと思います。

アンケート☀について 

February 07 [Thu], 2008, 6:12
今、受付してるアンケートに、

投票&コメント残してくれた方にゎ、今だけ

傑作5つプレゼントしてます✿

投票待ってるよぉ〜♪

飲んじゃった(>_<) 

January 18 [Fri], 2008, 17:45
やってしまいました。。。

飲まないって、言っていたのに、夫が誘惑するの。。。

で、やっぱり飲んでしまいました(>_<) 

取りあえず、買い置きが無くなったら、止めよう。。。なんて(T_T)/~~~

過去最高に増えている体重なのに、懲りない私。

食べるのは少ない方だから、これ以上減らせないし、特に問題はないのだけれど、

問題は運動不足。基本的には苦手で、好きじゃない。

ちょっとのところも車で行っちゃう。

なるべくジッとしているのが好き。

人といるのは好きだけど、人付き合いが苦手。

誘われると出ていくけど、誘うのは苦手。

何だか暗いなあ・・・このままじゃあコロコロブタさん間違いなし!!!

こんな私に愛の手を〜〜〜〜

だれか、いいダイエット、知らないかしら???

様変わりした日本の秋風景 

December 14 [Fri], 2007, 19:31
秋と言えばススキですが、これはススキなのでしょうか?どこを見てもこの季節は“これ”が茂っていますね /・・'''あのふさふさした在来の“すすき”はどこえ行ったのでしょうか...

〈ブーティ〉 

December 08 [Sat], 2007, 15:54
茶色のブーティ買っちゃいましたー(・∀・)ー可愛いいでしょ!!
今年は黒が流行りだけど、敢えて茶色にしました。茶系の方がカジュアルに可愛く着れていいかなぁと思って。

中日ドラゴンズヘアピン♪ 

December 04 [Tue], 2007, 1:20
よっぽど頑張って中日の応援をしたのであろう、
声がガラガラに枯れただんなさまがくれたもの。


「はい、まやこおみやげ♪」


い、要らない・・・

もの 想う 秋 

November 30 [Fri], 2007, 19:28
日ごとに 秋が深まっていきます♪♪


最近、恩師が 引き続いて 亡くなられました。


死別の悲しみは、我が身にも 押し寄せます♪♪


空に 雲が 流れていきます♪♪

イカポコ 

November 17 [Sat], 2007, 13:11
 今日、突然の訪問者があった。昨年の夏に大阪に転勤した元部下。こいつは、いつも予告なしにやってくる。

 あっしは、トワイライト長良やドリーム号、銀河まで勧めたのだが、彼は新幹線での帰りに固執。そのため、60分1本勝負となった。もう一人の現部下とともに、いざ出陣。

 同じ1本でも、ビールとボトルでは大きく違う。ワンカップと1升瓶でも、やはり大きく違う。迷った挙句、向かったのは立ち呑み屋。朝から昼までは立ち食い蕎麦屋なのだが、夜は立ち呑み屋を兼務するという店。

 初めて入り、まず目に付いたのがこのメニュー。「イカポコ○ン」とある。どんなものかと聞いてみたら、「韓国料理ですが、そんなに辛くないですよ」とのこと。頼んでみると、韓国風イカニラ炒め(?)といった感じ。蕎麦屋だけに、てんぷらもうまかった。


 大リーグは、赤靴下軍団が4連勝でWシリーズ制覇。ロッキーズにしてみれば、7連勝後の4連敗での敗戦なんて信じられない思いだろうが、これが現実。松坂&岡島、おめでとう!稼頭夫は残念だったけど、いいシーズンだっただろう。

 大リーグの優勝決定戦がワールドシリーズを名乗るのは思い上がりだろう。ましてや、その勝者をワールドチャンピオンを呼ぶなんて。日本のチャンピオンチームと勝負の末、真のワールドチャンピオンを決めるべきだと思う。

 少なくても、亀田のような世界戦にはならないはずだ。

疲れた〜(。┰ω┰。) 

November 14 [Wed], 2007, 9:30
今日はお仕事にまた行ってきました。お客さまはお年寄りで、契約の書類を書いてもらうときに書くのが大変なのか「もういい!!やめる」などと言われなだめるのに大変でした。まだまだ時間がかかるみたい。。今日ほどお客さんと接するのは大変だなと感じたのははじめてです。これがお仕事なんですね。

つらいこと。大変なこと。学ぶことがあるぶん、お金をもらって成長してくんですね。いままで自分の世界、自分のペースにどっぷりとつかっていたし、無理やり周りにそのペースを共有させたり、つらいことがあったらすぐに親に当たってたりしたことがどんなに子供だったか思い知らされます。
お仕事ってある意味いい勉強です。感謝しないと。。(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

いやなことってみんなたくさん持ってるけど仕事をしてるんだろうなって身をもって実感してるので、周りの人もすごく関心して見てしまいます。
自分だけじゃない。自分中心はもう卒業しなきゃ!!

今月のお給料いただきました。来月も頑張るぞい!!キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


きょうはアップルカスタードパン*:..。o○☆大(*´-ω)(ω-`*)好き☆○o。..:* 1番SONOKOパンではおいしいかも。山型食パンにたっぷりのクリームにりんごのしゃりしゃりコンポートをのせて、さらにお酒をパンにしみこませています。これはみんな好きそうだな〜〜(*◕ฺ‿ฺ◕ฺ*)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroga1208
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ヘソンくんが優勝です (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ヘソンくんが優勝です (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ヘソンくんが優勝です (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ヘソンくんが優勝です (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる