最後まで中途半端で… 

2006年08月10日(木) 15時29分
裏切られたって被害者面してたって自分が裏切ってるのかもしれないのにねо
何も分かってないやо本当最低だо
切っちゃえば楽になれるかなо
前みたい笑ってられたらいいのにоもう無理だよなо
正直失望したо全部にо結局あたしただのエゴイストで被害妄想激しい馬鹿じゃんо
何も感じなきゃよかったのに、勝手に考えこんで勝手にしんどくなってさ…
誰もあたしのこと分かってないくせに!とか分かんなくて当たり前なのにо
相手のこと勝手に分かってるつもりでいたо何の役にも立てなかったとか本当あたし勝手に突っ走って傷つけてばっかだなоごめんねо



ここしばらくは消さずにいようと思うо
読みに来てくれてた皆ありがとうーо
今回は本当にバイバイ☆
これからは請求制にします☆☆

(無題) 

2006年08月09日(水) 20時27分
ベストスポットですよо打ち上げてる船が目の前にあるからちょっと萎えるけど花火素敵☆11日本当楽しみすぎる!!

(無題) 

2006年08月09日(水) 19時54分
まちゃこと花火きちゃった☆どこから打ち上げか分かんないのに浜辺でマターリо
あの子も来てるのにまた自爆о

(無題) 

2006年08月09日(水) 17時23分
寝過ぎた;k様からの電話気付かなかったよ;すまないо
ってか、近いうちここ閉鎖しようと思うо

(無題) 

2006年08月09日(水) 7時29分
全ての事に距離を置こうと思うо
だってさ大好きなんだもんо
ヲイラが居るから全部拗れちゃうんだよねо本当ごめんねо昨日ヲイラなんていなければ良かったのにって心から思ったさо
…13日にはいなくなるけどねо

(無題) 

2006年08月08日(火) 22時54分
ヲラ人に優しくいい子になる!輝
迷惑かけっぱなし生活脱出します!!!
今日は本当勝手に機嫌悪くなって黙りこんですまぬかったо嘔吐
これからは笑顔の配達人になる!

(無題) 

2006年08月08日(火) 21時42分
耐えれないのはヲラが弱虫だからо
あーあきっと皆に迷惑かけてんだーо


?分かり合うことが愛だって聞いた
それが本当ならみんな一人ぼっち
ずっとずっと?

どっか遠く行こうぜー

(無題) 

2006年08月08日(火) 20時55分
●実況●
ただ今最高に墜ちてます☆
有ニズムが足んないのかしらо
努ピンク様全身ピンクで眩しいわあ☆☆☆

(無題) 

2006年08月08日(火) 20時39分
らぶゆーо
憂鬱だな☆☆☆
ひ様と一緒に消えちゃいたい☆

(無題) 

2006年08月08日(火) 20時22分
取りあえず笑わなくちゃ笑わなくちゃо
今泣いちゃったら駄目野郎になるо
強がってみようかо
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年06月27日)
アイコン画像逆デリ
» (無題) (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarochocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる