お元気?お便秘?
2010.04.02 [Fri] 17:42

はいさーい。


ご無沙汰です。


今沖縄にいます。






嘘です。


思いっきり地元にいます。


エイプリルフールは昨日なのに嘘ついてごめんなさい。






ご報告に参りました。


あたす


結婚することになりました。


子供はまだです。


なんで授かり婚ではないですね、はい。


電撃結婚っすかね。


気になるお相手は、、、


念願の韓国人\(^O^)/


キム・ジェジュン


といいます。




















辞めてえええ!


殴らないでえええ!!


蹴らないでえええ!!!


嘘です!!嘘なんです!!


ごめんなさああああい!!


韓国人と縁もなければ、彼氏すらできてませんよ。


ちょっと夢を見たかっただけなの。


でも報告があることはホント!


新しいブログ作りました★★★★★























嘘じゃないよ?;;;;


もうオオカミ少年じゃないよ??;;;;;;


ホントに作ったよ!!!;;;;


なんで、知りたい方はメールしてください!


パスワードとともに送ります。




ほいじゃばいびー!










P R
最新コメント
アイコン画像
食べたらいかんぜよ (2010年02月18日)
アイコン画像
食べたらいかんぜよ (2010年02月18日)
アイコン画像
おっふおふおふ (2010年02月02日)
アイコン画像たろちん
(・ω・) (2010年01月28日)
アイコン画像次郎
(・ω・) (2010年01月27日)
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧