トライアルだけだけど美白になった気がする 

November 15 [Tue], 2011, 4:16
初めて美白用化粧品を使ってみた。
トライアルセットなので1週間分しかなくて、
1週間しか使っていないけど、
たった1週間でも肌が白くなった気がするよ。

なんていうか肌に透明感が出て、
すっぴんが白くなったの。
そして、秋の始まりっていう季節の変わり目なのに、
化粧ノリがよくなっちゃった!!

いつもだったら、この頃は、
肌に粉が拭き始めて、
肌も美白どころか、
夏の痛みがジワジワ出てボロボロな感じなんだけど、
この美白トライアルを使ったら、
夏の疲れなんて微塵も感じさせないというか、
夏の疲れを癒して、かつ、美白にしてくれた感じ。

なんか、美白ってよく考えると、
美白があるためには、まず美肌ありきなんだよね。
肌がキレイじゃないと、白くもできないでしょ?
ってことは、美白化粧品は、
美肌を作ってくれて、かつ、肌を白くしてくれる化粧品、
って事じゃない?

これからは、積極的に美白化粧品を使って、
白く美しい肌を維持していきたいな。って思います☆

吉川晃司、仮面ライダー 

December 16 [Wed], 2009, 4:09
『仮面ライダーW』の主人公・左翔太郎が憧れるハードボイルド名探偵で、『仮面ライダーW』誕生の鍵を握る鳴海荘吉(仮面ライダースカル)役を演じた吉川晃司は、「撮影は楽しかったですね。40半ばで変身させてもらえるとは思っていなかったので(笑)」とコメント。子供の頃に、変身ベルトを持っていたことも明かした。

映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』は、今夏、大人気のうちに幕を下ろした平成仮面ライダー10周年記念作品の『仮面ライダーディケイド』と、10周年記念企画<秋の陣>として放映を開始するや否や人気急上昇の新ヒーロー『仮面ライダーW』という平成を代表するダブルヒーローが、夏の映画に続いてタッグを組んだ作品で、シリーズ最高の出来との呼び声も高い。この日で、『仮面ライダーアギト』から始まった平成仮面ライダーシリーズ劇場版の歴代観客動員数が、1,000万人を突破した。

古賀氏の辞表、首相は「受理するつもりない」 

July 15 [Wed], 2009, 4:45
自民党の細田幹事長は14日、古賀選挙対策委員長と党本部で会談し、東京都議選の敗北の責任をとりたいなどとして辞任する意向を示した古賀氏を慰留した。

 しかし、古賀氏の辞意は固く、結論を持ち越した。麻生首相は細田氏に対し、引き続き古賀氏の説得に当たるよう指示した。衆院選直前に選挙の責任者が辞任を表明するのは異例だ。

 古賀氏は、14日の党総務会で突然、辞任を表明した。首相自身も電話で慰留したほか、細田氏が古賀氏と会い、「都議選は地方選で、古賀氏に責任はない」と翻意を求めた。しかし、古賀氏は会談後、記者団に、「けじめは誰かがとらないといけない。小選挙区の候補者選定など、大方の作業は出来ている。敵前逃亡ではない」と語った。これに対し、首相は同日夜、首相官邸で記者団に、「(古賀氏から)辞表を受理するつもりはない」と述べた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarochan39
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる