こわもてのおじさん 

January 13 [Sun], 2008, 9:17
めっきり寒いね。

明けましてきたろーおめでとうございます。




今日と明日でね、うちのキッチン工事するんですよ。

床張り替えてキッチン新しくしてキッチンお湯出るようになるんだって。

あと洗濯機の室内置き場を作るのよ。

今まで外に島流しにあってたから。




あいやー、話は変わるんですがね。

先週ぐらいからうちのアパートを恐いおじさん達が出入りしてるのよ。

どこの取立て屋さんかと思ってたけど

工事のおじさんでした。





というわけで




今もヤーさんみたいな業者さんが

隣りのキッチンでドンパチやってます。

Disneylandなのに… 

December 28 [Fri], 2007, 1:20
白と黒のエクスタシー、ゼブラーマン!

ゼブラーマン見てます。

哀川翔が好きです。

こんばんわ、きたろーです。



いつしかDisneylandに行ったときの写真



こんなかわいい娘がほしいです。

娘に好かれるこんなお父さんになりたいです。




でも…気になるよね。

娘の右手に大事そうに握られたぬいぐるみ…








しまじろうだよね。


Disneylandなのに…

みんな、ありがとう!! 

November 05 [Mon], 2007, 23:29
お久しぶりです。

こんばんわ、きたろーです。


昨日@fterBeer最後の学祭公演が終わりました。

終わってしまえばあっという間だけど

ホントに濃い学祭でした。

今回は欲張って5チームも出て大変だったけど

なにかをあきらめてたらやっぱり後悔したかなと思います。


どのチームもすごい楽しかったです☆



とりあえず毎日泣いてました。

みんな、ありがとう。

最後に一言だけ。























まだ引退しません。

さる猿サル 

September 23 [Sun], 2007, 2:03


あーいるよねいるよね、こういうサル。

酔っ払いか知らないけど

なんでそんなところに?て聞くと

そこに街灯があるから、とか言っちゃうサル。




























ボクです。

ぎゃっ!! 

September 22 [Sat], 2007, 12:52
鼻からレタスが出ました。

こんにちわ、きたろーです。


いや、誰しもが経験したことがあるはず。

サラダ食べてたらむせて、あーって感じのとき。

そりゃ鼻かんだらレタス出てきますよ。

なんならトマトもきゅうりも出てきますよ。

一本のきゅうりがむにゅーって




出てこないよ。


それに、トマトが一個丸まる出てきたら

鼻広がりすぎですね。



その鼻から生まれたレタスは

もちろん食べ…













ないよ!!



さすがに無理です。

歯がゆいぜ…つっこむにつっこめない状況。 

September 20 [Thu], 2007, 0:54
すぐつっこみたくなります、でもホントはボケたいです。

こんばんわ、きたろーです。



てことで

つっこむにつっこめない状況シリーーズ。

先日、姉ちゃんと吉祥寺でインドカレーの食べ放題してるときのお話。

隣りで食べてた社会人2人の会話。



「いやーこの前久しぶりにあれあったよ」


「あ、ほんと。ホーム?」


「踏み切りだよ、拾うの大変だったよ。」


「だよねー。」





「もう死体はなかったんだけど肉片が転がりまくっててさ
    
       あははははは 」























いや、それブラックじゃね?!



てつっこみたい…!!!





「最初にあれやったときはびっくりしたなー

   袋渡されてこれに詰めといて、だったからな

              あははははは  」











だからブラックだって!!


てつっこみたい…!!






てか今食ってるから!!!


て感じすよね。





てことがありました。

周りの会話ってなんか聞いちゃうんだよね。

つっこみどころ満載だと困ります。

集中力がなくてですね、勉強とかしてても

誰か話してたらそっちに意識がいって

全く勉強できなくなります。

ボク、耳栓必須です。






ちなみに隣りで姉ちゃんはモリモリ食べてたので


















食べすぎじゃね?!








てつっこんであげました☆


うん、ボクの2倍食べてたからね。

3着目。 

September 13 [Thu], 2007, 0:33
硫酸によって穴があいた服3着目。

こんばんわ、きたろーです。



なんで白衣着てるのにTシャツ穴あくんだろ。

傷だらけの研究室ライフを送ってます。

しっかしうちの姉妹はホント仲いいなぁ…

今度姉ちゃんと





















お料理教室行ってきますw

眠い。 

September 11 [Tue], 2007, 0:53
終わったー!!!

こんばんわ、きたろーです。



この1週間ホントきつかったー。

深夜に居室でグッピーに話しかけるほどさ。

今日久しぶりに寝ます






今日のディスカッションで言い訳を並べる生徒にさりげなく言った先生の一言。




生徒 「Because,…」






先生 「It doesn't matter.」






生徒 「え?」






先生 「そんなの関係ねぇ、だ!!」





























でもそんなの関係ねー!!






でもそんなの関係ねー!!!







はい、おっぱっぴー。

ジャンクフードファイター 

September 09 [Sun], 2007, 0:07
今日、研究室に枕持って行きそうになりました。

こんばんわ、ジャンクフードファイターきたろーです。



リポD、コーヒー、眠眠打破。

ビッグマック、マックポーク、月見バーガー。

なんかのおまじないかって。

スーパーサイズミーかって。



さっき姉ちゃんから電話がかかってきて7分42秒話しました。こまかっ。

妹はデザイン画で全国2位とったそうです

お母さんは乗馬のライセンスとったそうです

父は元気だそうです

姉ちゃんは勉強がんばってるそうです

ボクは若干病み気味です



さぁて、待ち時間終わりー実験してきます☆

こーふぃーMaxim。 

September 08 [Sat], 2007, 2:44
もちろん、寝れないよね☆

こんばんわ、きたろーです。



朝まで論文解読フィーバー中。

うちはストレスフルな研究室ライフなので

少しでも快適な研究室ライフを送れるように

けっこうやりたい放題やってるボクです。



今日は先生がカラオケで熱唱しているアップ写真を

A4サイズにプリントして色んなとこにペタペタ貼りました。

遊び心だよ






あーお湯沸いた。

こーふぃーこーふぃー

韓国のおみやげのこーふぃーMaxim。

ただハングルが書いてあるだけのこーふぃーMaxim。

日本でも飲めるよこーふぃMaxim。




ピロロロロロピロロロロロ

論文解読フィーバー中。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こわもてのおじさん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こわもてのおじさん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» こわもてのおじさん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» こわもてのおじさん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こわもてのおじさん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» こわもてのおじさん (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» こわもてのおじさん (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» こわもてのおじさん (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» こわもてのおじさん (2008年01月21日)
アイコン画像もろみん
» Disneylandなのに… (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる