作る

March 07 [Mon], 2011, 21:01
最近は仕事で物作りをしています。
すごく楽しんで仕事しています。この仕事に誘ってくれた先輩のおかげです。

しかし前いた会社は本当にダメなんだね。時間の問題だよ。

今日はサンプル用パターンとコレクションに使用するバラのコサージュにビーズを付けるという作業をしました。

コレクションに出す服を作らせてもらえるなんて感激です。


ナンとカリー

February 15 [Tue], 2011, 22:27
ちゅんぴと食べました。

おいしかったです。

おしゃれ

February 15 [Tue], 2011, 11:39
おしゃれしたいけどお金がありません。
シン○にいた時よりはお金ありますが、日用品がちゃんと買える程度のお金があるくらいで、おしゃれな服を買えるほどのお金はありません。。。
体調も変ですし、また左目から涙が止まらなくなってしまいました。
とりあえず明日病院から目薬貰ってきます。
女子日も何故かアンバランスな間隔で来るので婦人科も行きたいです。

こんな日々ですが、チャンスを貰ったのでトライしてみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カクテル
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-取り合えず聞いてみる
読者になる
最新コメント
アイコン画像レーコ
» 終わった終わった (2009年12月13日)
アイコン画像Sせんぱい
» 終わった終わった (2009年12月13日)
アイコン画像レーコ
» 阿波踊り (2009年09月08日)
アイコン画像Sせんぱい
» 阿波踊り (2009年09月06日)
アイコン画像レーコ
» 古布の浴衣!! (2009年08月15日)
アイコン画像千歳
» 古布の浴衣!! (2009年08月15日)
アイコン画像レーコ
» でーきた(^^) (2009年08月13日)
アイコン画像レイ
» でーきた(^^) (2009年08月10日)
アイコン画像れーこ
» 納豆チャーハンご存知ですか?? (2009年08月06日)
アイコン画像千歳
» 納豆チャーハンご存知ですか?? (2009年08月05日)