久々の 

February 04 [Wed], 2009, 13:29
更新ですな〜
どんだけ放置するんだか、あたしは・・・

るったんと葵チャの誕生日は更新する予定だったのにすっかり忘れてました(笑)


最近のタロはひきこもりですよ
先月末からインフルにかかってしまい大変です。。。
熱はだいぶ下がったんだけど、せきと喉の痛み、腹痛に襲われてますil||li(つд-。)il||li

会社休みまくりで、来月の給料が怖いよ〜〜〜


元気になったらスロで金かせぐしかないねーw

新築だお 

November 25 [Tue], 2008, 17:15
実家がお家を建てて、やっと完成しました★

純和風の木の家デス

けっこう大きくてビックリ!!

あたしは彼氏と二人暮ししてるので、新しい家には専用の部屋がないのはションボリだけど(´・ω・`)

あたしも早く結婚して新しいおうちに住みたいナ

おちゅ 

November 21 [Fri], 2008, 13:04


早くも仙台駅到着です。

短い旅だったなー。

とりあえず、時間も早いのでエスパル地下で喫茶しながらガールズトーク☆

ホントこのメンバーは気を使わないし、面白いッ(*´∪`*)


次にみんなと旅行するのは春かな??

めっちゃ楽しみだぁ〜☆☆☆


その前に金貯めないとな・・・・

んー・・・イヤだけど、とりあえず明日からまた仕事がんばらなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarobonsan
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-イロイロ聴きマス
    ・マンガ-なにげに好き☆
    ・旅行-年に何回かは行ってマス
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28