プーリップ Arietta 

2006年10月26日(木) 9時41分



「青空の下、そよ風に髪をなびかせ彼の待つスペイン広場へ急がなくっちゃ」そんな気分のプーリップ。

全長約30cmの3.5頭身、大きなアタマと動く瞳が特徴。スポーツバッグと帽子が付属している。パッケージは化粧箱になっている。


今一度、プーリップについての説明を書いておこうと思います。

「今の気分を表現するファッションドール…それがプーリップです」というキャッチフレーズで、2003年に登場。
プーリップは韓国出身でイタリア育ちのバイリンガル。
年齢は17歳、5月生まれの双子座。
ミラノに住んでいて、私立高校に通う女子高生。
趣味はスキューバーダイビング、映画鑑賞、ショッピング、サイクリング、ミュージカル&演劇鑑賞などなど。
父親は外交官(韓国人)、母親はインテリアデザイナー(イタリア人)で、サッカー選手を目指している15歳の弟がひとりいる、という設定。





多趣味ですねー!

リトルプーリップ/Aloalo 

2006年10月23日(月) 21時35分



瞳が印象的な、ハワイアンスタイルのリトルプーリップ。

「メケアロハ~ナウワレノー~マルラニ~マカナニ~ヒワヒワアロハ~」そんな気分。



どんな気分なのか読み取れません!!汗
何語!?泣


それにしても、このリトルプーリップは、他のものと雰囲気が違って、これはこれで素敵ですね^^

プーリップ brand new Purezza 

2006年10月22日(日) 21時30分


スペシャル仕様のプレッツァ。インテリア付きのセット。
「大切な人の誕生日、待つのも楽しい時間になってる。出会ってもう半年も経つのに、まだ胸がドキドキする」…そんな気分のプーリップ。

ウッド調テーブル&チェア×2、キャスケット、サングラス、レザーバッグ&スカーフ、ペアネックレス、ラブレター等付属。


ら、ラブレターも付けてくれるんですね・・・笑

リトルプーリップ R 

2006年10月20日(金) 21時25分


月明かりに背を向けて獲物を物色する・・・月下に落ちる影に我輩の姿が映らない・・・そんな気分

ヴァ、ヴァンパイアですか!?
可愛いですな〜!

テヤン/SHADE 

2006年10月19日(木) 14時51分



冷静沈着に・・・鋭い観察眼で、スイスイと謎を解く・・・。わたしは常に紳士であるのだ、うむ。


「うむ。」って!!笑
かっこいいー!紳士なテヤン!!渋い〜!渋いですよ〜!

DAL fiori 

2006年10月17日(火) 14時48分


Pullipのボーイフレンド、TAEYANGの妹DAL。強気で小さな女の子。バッグ、花の髪飾り、ドールスタンド等付属。

おにいちゃん大好き!Pullipにとられてたまるもんですかっ!子ども扱いしないで!おしゃれだって、なんだってPullipになんか負けないっ!・・・強気で小さな女の子「テヤンの妹DAL」登場。

プーリップ/ZUORA 

2006年10月16日(月) 14時45分



悪戯に空を闇に包んでしまえ。怯えるな。誰もが闇に吸い込まれ、消えてゆくのだから・・・そんな気分


どんな気分ですか!!笑
相変わらずナイスな紹介文ですね!!
このプーリップ、左右で瞳の色が違うらしいのですが、写真ではよくわかりませんね…凹

DAL drta 

2006年10月15日(日) 14時41分


ダルって誰?と思ったら、Pullipのボーイフレンド、TAEYANGの妹らしいです。
強気で小さな女の子…可愛いですなぁ…


おにいちゃん大好き!
Pullipにとられてたまるもんですかっ!
子ども扱いしないで!
おしゃれだって、なんだってPullipになんか負けないっ!

・・・強気で小さな女の子「テヤンの妹DAL」登場。



ほんとに強気です!
可愛い〜!

テヤン Cavalie カヴァリエ 

2006年10月14日(土) 14時38分


金髪のロングヘアーに騎士姿のテヤン。
帽子、剣、ドールスタントが付属。


さぁ、私の近くにへ。披露しましょう!煌びやかな夜の舞を、この美貌が、葡萄酒の様に皆を酔わしてしまう前に。


テヤン、ナイスキャラ!!!
惚れそう!!><

プーリップ chill チル 

2006年10月13日(金) 14時35分


漆黒のロングヘアーに凛とした黒メイクのPullip!迫力ある白クマの絨毯つきです!
本体サイズ:全高310mm
最新コメント
アイコン画像Mead
» 『盲獣』を観てきました。 (2008年06月14日)
アイコン画像Bari
» NintendoDS (2008年06月14日)
アイコン画像Dulcinea
» ぜんまい少女箱人形 黒色すみれ (2008年06月12日)
アイコン画像Roderic
» トリズム (2008年06月12日)
アイコン画像Roselin
» プチブライス マジカルワンド (2008年06月12日)
アイコン画像Estevan
» 『盲獣』を観てきました。 (2008年06月12日)
アイコン画像Margette
» 浦原喜助の帽子 (2008年06月12日)
アイコン画像Dorothea
» プチブライス マジカルワンド (2008年06月11日)
アイコン画像Maribel
» プーリップ Arietta (2008年06月02日)
アイコン画像Nicki
» 『盲獣』を観てきました。 (2008年06月01日)
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
名前☆太朗☆
好き☆ブライス・プーリップ・シャア様・ラーメンズetc…☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる