自分になぜ彼女ができないのか・・・ 

April 03 [Sun], 2005, 2:19
自分になぜ彼女ができないのか考えてみた。
いままで生きてきて僕のことを好きになった女の人いったけかな?
昔のことはわすれたし、2004年度を振り返ってみることにしよう。
今年はオシャレ進歩の年だった。去年の今頃とは比べ物にならないほど進歩している。
きっと去年の僕と今の僕、比べたら100人中100人が今の僕を選ぶだろう。
じゃあ何がいけなかったのか・・・


エロだ。
今年は最近抑えめだったエロを思う存分に発揮してしまった。
たぶん引いてる女子は沢山いたはずだ。なんたって僕は変態タイプのエロなんだから・・・
来年はエロを控えめに、さわやかオサレボーイを目指そう・・・

自己紹介 

April 01 [Fri], 2005, 2:09
とりあえず自己紹介・・・

HN たろ
年 17
ぽっちゃり、メガネ、天パ、運動音痴といいとこ無しの僕ですが、みなさんのアドバイスをもとに頑張っていこうと・・・

初エントリー 

March 31 [Thu], 2005, 2:17
初エントリーです★

このブログ「たろたろ」は、管理人の「たろ」が、彼女いない歴18年阻止計画のための計画を綴った物になる予定。
タイムリミットは7月26日。
みなさん応援よろしく★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のびり
» 自分になぜ彼女ができないのか・・・ (2005年04月05日)
アイコン画像のこのこw
» 自分になぜ彼女ができないのか・・・ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro_taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる