青森のねぶた見てきちゃいました! 

August 08 [Wed], 2007, 21:45
8/7仕事で青森に行ったら、ちょうど最終日で昼運行してました。
一通り通り過ぎるまで、じっくり見て来ました。
あいにくの天気でしたが、そこそこ雰囲気が伝わってきましたよ!



来年は夜みに行こ〜と!

8月になりました〜! 

August 01 [Wed], 2007, 20:47
8月になりましたね〜!
今日から、さんさ踊りで数日間、私の住んでいる中央通を賑やかに、太鼓の音を
響かせながら、パレードが行われます。

太鼓の音を聴いていると、夏が来たことを時間で来ますね!

昨年のパレードの様子です。


今年のミスさんさ踊りに選ばれた方々ですよ!「おめでと〜」


お気に入りのミスは「ナイショ」です。

本格的に梅雨ですかね? 

July 21 [Sat], 2007, 21:40
毎日、天気が悪くて気分までジメジメしちゃいますよね!
今週は、ブログも少しさぼり気味でした

自炊もさぼり気味で、だいぶ前に買っておいた・・・



芽が出て育っていますお見事
生命力に関心しました。何気に自然の力を感じた、今日この頃でした

今日も、お疲れ様でした! 

July 12 [Thu], 2007, 23:17
今日は、沿岸に仕事に行ってきました。
この次期特有の“ヤマセ”の状態で、気温も低く16℃ととても過ごし易かったですね!
チョット、湿度が高いのが気になりましたけど・・・!



駅から、バスで2時間掛けて行ったんですよ!
いつ行っても、遠いと感じますね

皆さ〜ん、いい仕事してますか?
毎日、頑張ってますか?
それでは、今夜はこの辺で

休日は、映画鑑賞! 

July 09 [Mon], 2007, 22:59
土日は、話題の作品を鑑賞してました。



まずは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
相変わらずのジャックの優柔不断さが絶品でした。
意外な終わり方で、まだ続きありかな〜?なんて思ったりして!
続いては、



「シュレック3」 これまた、ハチャメチャなストーリー展開で面白かったです。
今は、「ダイハード4」をダウンロード中でした。
それでは、今夜はこの辺で

3日ぶりに晴れましたね! 

July 06 [Fri], 2007, 23:03
いや〜、天気になると、こりゃまた熱いですね〜!
天気がいいと真夏の日差しが厳しく突き刺さるようですね!
まあ、今日はなるべく外に出ないように仕事してましたけどね!
仕事を選べちゃうみたいで、チョット優越感

たまにはいいですよね!好きに仕事の内容を選んでも!
それも日々のスケジュール次第かな、何て思っているのは私だけ?


                               ↑
そうそう、この間、赤い新幹線見つけちゃいました ↑
面白いカラーリングだったので、思わず携帯でパシャリ
また何か発見したら投稿しますね。

やっと1週間って感じで、休めます。

今日も仕事、頑張っちゃいましたよ! 

July 02 [Mon], 2007, 22:48
7月最初の出勤日、今日も仕事頑張っちゃいましたよ!
毎日、暑い日が続きますけど、今日は幾分しのぎ易かったかな〜なんて思いました。
でも、PM3時にドトールしちゃいました。(アイスコーヒー)



いや〜、海も、空も、青いですね〜!
本当、夏ですねもう

7月になっちゃいましたね! 

July 01 [Sun], 2007, 18:36
☆いや〜、今年も夏が来ましたね〜!
  毎日、暑い中お仕事ご苦労様です。サラリーマンの中年オジサン頑張ってください。

  しかし、日中は暑いですね〜!
  外回りの方は、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
  私も頑張って外回りしています。10時、15時には休憩とってますけどね!
  (ドトールとかスタバー)していますよ。最近は愛煙家に厳しい状況ですけど、
  タバコの吸える涼しい環境を見つけましょう!



  あっ、これは昨年4月に部屋の窓から撮影した画像です!
  とても綺麗だったので記念に撮りましたが、肉眼で見た方が良いですね!
  携帯のカメラは今ひとつ、上手く撮影できませんね・・・!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro_ojisan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1962年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・インターネット
    ・スポーツ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール