あー。 

August 02 [Thu], 2007, 15:09
最近口臭がアレなので歯磨きしてます。こたの話ですよ。
例に漏れずうちの犬も歯磨き嫌いなので必死に抵抗しつつ毎回負けてるおっさんです。
それにしても写真ピンぼけすぎですね(笑)

 

July 25 [Wed], 2007, 21:37
狽りゃ  なんだか本文書くとこがかわってますね。

それはそうとあいかわらずセピアでしかしか写真をとれない私のケータイ。
こたさんが下向いてるのは手のお手入れちゃうだからであります。

手といえばこたのにくきゅうは眠たくなったり興奮したりすると暖かくなって、さらに香ばしい香りがでてきます(笑)
どこのわんちゃんもそうなんですかね?(・ω・)
ちなみにこの匂いが大好きな飼い主はよく匂わせていただいてます(笑)
癒し系にもってこい! 

セピア色で(´∀`)〓 

July 20 [Fri], 2007, 23:00

夏になるといつもこうやって家の横っ側でへたってます。我が家で一番涼しいのはここなんですね。
涼しい=蚊が多い<蚊に食われまくる だからやめて頂きたいわけなんですが(笑)

ところでこの写真随分と素敵にセピア色に撮れてますね(´∀`) へー私の携帯こんな機能あったんだ〜,と思ったんですが壊れてるだけでした(笑)
昨日まで何も無かったのに…!最近全く落としてもいないのに…!!(ρ.-)
-----


あっぷ。 

July 18 [Wed], 2007, 9:35

小太郎近影。※画像を回転させてご覧ください。よく見ると犬です。
かーわーいーいー(´ε`※)←末期

本当は寝顔を撮ろうとしたんですが撮影拒否されました(笑)


追記はコメントお返事です。

ああー・・・っと。 

July 16 [Mon], 2007, 23:19
ええと、ええと・・・ 4ヶ月ぶり?(゜ω゜) お久しぶりです☆
って、うあああ!放置しまくりですねすいませんでした!! 大丈夫です!こたは生きてます!飼い主も死にかけそうでしたがばっちり生き延びてます!  


犬近影。 背景にとけこみすぎですよおにいさん(((;゜д゜))

折角のお誕生日もすっかりスルーしちゃってますね;しまったなあ。 リアルではちゃんとお祝いしましたのですが。
この5ヶ月でこたが変わったことといえば、一つは年をとったこと。
もう一つは玉が無くなったことです。 
ええ!ついに去勢手術しました!というか今まで実はしてませんでした(´ω`;) 
どちらかというと私は推進派なんですが、母が断固拒否派だったので今までしてなかったのですが、5月の終わりに具合を悪くしまして。どうもホルモン異常だったようで、元々悪かったこともありこれを機会にということで思い切ってとらせていただきました。
勝手にすまん こた(笑)
おかげさまで今はすっかり元気のこです。といいつつ昨日からちょっと目の具合が悪いです。軽い病気なので目薬させばすぐ治るとのことですが。
んもう!この年寄りが!(笑)

最後に麗しの寝顔を。

(((;゜д゜))ぶさいくすぎる・・・!

おやつ。 

March 10 [Sat], 2007, 17:44

飼い主に吠えかかるという暴力的な方法でオヤツ(こたの生きがい)をねだり倒す犬の図

ほっこり。 

March 03 [Sat], 2007, 11:59

風呂上がり。
あんまりにも汚いので朝から風呂に直行させられたこたさんでした。
何が嫌いって風呂が嫌いなので上がってしばらくはムッツリしてます(笑)

タオルタオル! 

February 28 [Wed], 2007, 12:20

「ほんと嫌がらせとか辞めてくれません…?」
こたは毛深いので世間のわんちゃんのようなかわいい洋服着れません。まあ着れない一番の理由はでかいからなんですけど!(笑)
というわけで唯一の抵抗に頭タオル

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 19:11

今日は朝から雨なので一日ごろごろしてましたこたさん。
雨の日は外に出たがらないので(狭い/笑)廊下でボール遊びをするんですが,最近病気の関係で太っちゃったんで,以前みたいに力いっぱい遊ぶと足を痛めちゃうのが難点で。

えー… 

February 15 [Thu], 2007, 12:22

また日があいてしまったよ…!すませ!
相変わらずのこたさん。あと一月と少しで9歳になりますなあ。
どおりで白髪が増えてきたわけですね,たろさんや。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる