初めてだぁ('Д°☆+゜ 

December 03 [Sun], 2006, 18:08
暇やー
暇やーーーー

こんにちわはじめまして
'Д°★さりぃ+゜ です 
今日から一生懸命頑張ります

ってかねー今日はとてつもなくでしたわぃ
朝彼氏さンからあってちょこちょこ返してたら

急に急にですよ・・
めんどくさくなって・・・
『用事あるからまたねー
で終わらせた私って罪な女ー・・ 逝け

まぁ無駄な話しは置いといて ぇ
なぜ急にブログを始めたかと言いますと

残り少ない中学校生活を悔いなく終わらせそして
になって卒業するとき笑顔で皆と別れ自分の道を新しい仲間と踏み出せるように・・・
ですね 

まぁまとめると中学校を楽しんじゃえ♪

ですね  ってか最初っからそう言えよ・・

これからがんばって更新しますので見てくださいね
ってか見ろ なんちゃって

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:'Д°★さりぃ+゜
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
読者になる
もうすぐ卒業だから
今を精一杯
たのしまなくっちゃ(☆'I*!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キング(゜∀゜)
» 初めてだぁ('Д°☆+゜ (2006年12月04日)
アイコン画像さりぃ
» 初めてだぁ('Д°☆+゜ (2006年12月04日)
アイコン画像キング(゜∀゜)
» 初めてだぁ('Д°☆+゜ (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる