残念

May 18 [Wed], 2011, 7:38


残念本!
可愛く描けなかったのー(;ω;)
まだ仕上がらないZE☆相変わらずの遅筆っぷり。。。

ぐりぐり

May 17 [Tue], 2011, 7:02


なんかね、いろいろと力つきたの。。。
ふわふわ髪の毛苦手ですお。描くの大変。

そいやBB企画の残念本に参加することになりまんた。
わたしはしょーとけいくを描く予定です!
てか〆切もうすぐじゃん!頑張って描きますぞー(´∀`)

げんぱつ

May 16 [Mon], 2011, 8:27
原発問題…いろいろと深刻すぎる…
今ふとテレビ見たんだけど農家の方…牛を殺処分なんて…

あつい

May 14 [Sat], 2011, 16:15
暑すぎて色々やる気失せますね。
暑い暑い暑い!

おめおめ。

May 11 [Wed], 2011, 6:17
誰か見てるのかなココ。
見てないだろうけどコッソリ更新

もう10日くらい経ちますが歳をひとつとりましてよ。
お店でお祝いしていただきました。
私みたいなゴミクズなんかの為にお食事会をひらいてケーキも用意してくれて
たくさんおめでとうと言ってくださって嬉しいです。


いま久々に気分が落ちておりましてホント私って歳に合った言動や行動ができてないなぁとか
色々と考えているわけですよ。

怒られたりはしないけど、私に対して不信になられたりする度に反省してるのに
どうしてこう、私ってすぐに調子乗っちゃうんだろう。
反省できてないんですよね。
その時一瞬反省しただけ。
もういい歳なのに。


そーやって落ち込んでたら
大好きなお友達と愛してやまないお方に励まされ、
つらくても我慢してたのに久しぶりに泣いてしまいましたのよ。
涙で画面が見えないとはこのことか!

しかしそのまま寝ちゃったから次の日目がぱんっぱんで焦りました。
まだ元気でないけどとにかく早く立ち直りたいです。
やらなきゃいけないことは沢山あるんだから落ち込んでる場合じゃないのよさくたろー!

(無題)

March 20 [Sun], 2011, 5:36
SAIがクソすぎてイライラする

元気です。

March 15 [Tue], 2011, 4:16
私は元気にしています
でも情報を得るために毎日ニュースを見ていましたが
それが結構、なんというか、精神的にこたえちゃってるようで
働いて家に帰ってからずっと泣きそうでした
でも日々お友達が励ましてくれてるのでなんとか泣かずにすごしてます

昨日は母にテレビを消されてしまったのですが
すごく気持ちがラクになりました
情報がすぐ入ってこないので気にはなりましたが

こんなこと言うべきではないとは思いますが
やっぱり現実をつきつけられるとこっちも不安になります

わたしは地震がすごく苦手なのです
少しでも揺れを感じたらもう固まってしまう
雷もすごく苦手ですが地震が一番苦手です

mixiとニコニコ募金に少しだけ募金しました
自分の生活もあるのでドカっと募金することはできませんが
また少しずつでもしていこうと思います


ところでこんな更新なんてめったにしないブログでも
足をはこんでくださってる方がいるみたいですね
ありがとう
ホント更新しなくてごめんね
書く事というか、ココには書きたいことがないんだ…
プロフィール
  • ニックネーム:saku*
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる