仙台の整体でダイエットについて聞いてみた

June 11 [Wed], 2014, 16:30
太っていると腰に負担がかかって腰痛の元になる。
これはすごくわかる・・・。
自分自身でも実感している・・・。
最近、ものすごく太ったというわけではないけれども
お腹周りに集中して肉がついてきているから・・・。
だから最近、腰痛がひどいのではないかと
思ったりするときがあるからだ。

だったら、
ダイエットをすればよいということになるのだけれども、
普通の人が何気なくやっているダイエット、
つまり体重の減少に重点を置いているようなダイエットは
逆に腰痛を引き起こす可能性があるのだとか・・・。
それはなぜか・・。
ダイエットをしている人は
食べ物を調整して痩せようとする人が多い。

そうすることで
確かに体重は減少してダイエットに成功したような
感じになることもあるのだけれども、
実際は脂肪が減少しているのではなくて
筋肉が落ちてしまっている人が多いのだとか・・・。
そうなると腰辺りの筋肉も落ちてしまって
腰痛の原因につながってしまうこともあるのだとか・・。

間違ったダイエットは他に悪影響を及ぼすのだ・・・。
仙台に凄腕と評判の整体があるので
辛い時は、相談してみると良いだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまごぽーる
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taro3naki4/index1_0.rdf