ところで今日単行本が出ます。

December 25 [Sat], 2010, 5:17
二冊同時発売です。詳しくはこちら。メリクリ。
http://natuhaikyo.blog43.fc2.com/

わ、間違えた!

August 10 [Tue], 2010, 13:45
下記事訂正!
6が最新のナツコミ発行予定物、私の貰ったのは5段!
数字ちゃんと読めない頭で失礼!
5段に、デジカメと使い捨てカメラの話を描かせて頂きました―

無機物の

August 10 [Tue], 2010, 13:40
先月無機物の6をぺこさんち寄った時に渡して貰いました。
表紙デザインかっこよさぱねえ!
もう7まで出るらしい凄いなあ…またみっしり面白い。
ナツコミやインテで配布予定らしいですよ。

あと無機物のバックナンバーが快適な本屋さんで取り扱い始まったらしい…!ですよ

無機物5に参加させて頂く予定…です

May 21 [Fri], 2010, 0:32
前倒し前倒しでがんばる…
足を引っ張らないよ―にちゃんとせんとキリッてきもちに
しかし塗りが下手だなぁあぁと毎回びっくりするね。
こういうの、絵板とかでがしょがしょ塗るのと全く違うもんなあ。
お知らせが全然出来てなかったですが詳しくは無機物さんで。ツイッタも始めたみたいだお。
http://haruka.saiin.net/~muki/

あとゼ.ロ.サ.ム.ワ.ー.ドの連載も16日発売ので三話目です。

(無題)

March 30 [Tue], 2010, 21:55
東京なう

インフォメ

March 25 [Thu], 2010, 20:27

あと16日に発売だったゼロサムwardに連載の二話目がのってますよ…。
友達に手伝って貰ったので私が手がけたところ以外は画面美しいです。見所は主にそこです。以上。
それであまつさえキャラ絵も描いて貰ってウッヒョオオオガクブルってなってそれはオリジナルのほうのブログに上げさせてもらったんですが、そのメガネを彼女が萌えたと言ってくれたから今日がメガネのBL記念日。というかんじでメガネは受けに決まりました。メガネの尻は彼女に捧げられました。好きに鬼畜妄想で辱めてやってください。
トーン貼って貰う時も「この受けのいやらしいハカマにこのトーンをお願い致します」という指定でした。
二次BL創作の場合、原作に対して「すいませんすいませんほもにしてすいませんよこしまな気持ちで捏造してすみません腐っててすみませんだがしかしそれでもせずにいられないカルマ」と常に己の欲望と自己反省がデッドヒートのシーソーゲームの結果結局ほもにしてる業遊びが自己内で展開されているわけですが(はいはいほもだいすきなんだね・・・ああそうさ!)、
自分作品だと良心の呵責ゼロで何の抵抗もなく辱め大歓迎でいられるのがすがすがしいです(´▽`)

お知らせなどなど・・・春。

March 25 [Thu], 2010, 17:06
・・・・すっごい感覚あいた!生きてます。
色々お知らせしそびれている間に時間が高速で過ぎてしまってあばばばば・・・・・。

無機物のお知らせどこまでしただろう・・・。
春コミお疲れ様でした・・・・告知できなかった・・・すいません・・・。
第一弾は完売だそうですおめでとうございます。
ピクシブ(無機物サイトでも)で第四弾のサンプルが見れたり無機物のツイッターが始まったり、私がだめなかんじの間にも無機物は日々すくすくしていると思いますので詳しくはwebで。
無機物アンソロジー「通販生活」

そしてまあ色々ありました・・・
下弟が夜中にホワイトデーのお返しに手作りチョコ持ってやってきたり(彼女にあげる分の試作品と思われる。クッキーも作っていた。)

友達家族さんに混ぜてもらって一面の梅を花見に行ってきたり(ありがとう桃源郷)、井上雄彦展に行って凄すぎていっそ記憶がなかったり、友達の新居に遊びに行ったり、あとは・・・・・・まあだいたい頑張ったり虚脱したりをくりかえしたりしてました(超要約)。




ガチャピンの方が売れてた

March 19 [Fri], 2010, 7:04
声援 適宜 …

(無題)

March 04 [Thu], 2010, 8:00
ナイスセンス

はぴばライト…

February 28 [Sun], 2010, 4:07
…すやすやぐ〜…

_ノ乙(、ン、)_
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像本当に連載おめでとうございます。
» 店長おお――追加です(お知らせが (2010年01月20日)
アイコン画像連載おめでとうございます!!!
» 風邪なう… (2010年01月20日)
アイコン画像やはり赤夏さんの描く女性は美しいです
» 八月最後の花火およびまつりおよび超高速パレードだった気分的に (2009年09月01日)
アイコン画像あかなつ
» 日射は暑いけど空気はひえる (2009年08月27日)
アイコン画像PEKO
» 日射は暑いけど空気はひえる (2009年08月27日)
アイコン画像あかなつ
» けもの (2009年06月25日)
アイコン画像か・・・
» けもの (2009年06月08日)
アイコン画像アカナツ
» はははは歯 (2009年05月03日)
アイコン画像竜崎の歯が色っぽくて素敵です
» はははは歯 (2009年04月24日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R