イライラ 

September 10 [Sun], 2006, 15:15
今日は旦那にイライラ
正直、顔も見たくないので実家に帰ろうと思ってます。
あぁ〜同じ家にいるだけでもイヤ消えてくれ

結婚式3ヶ月ですが離婚の危機

こんなバカ男と結婚したのが間違いだったかもしれない
マジでこんな男いらん明日生ゴミと一緒の回収してくれ
昨日は友達の遊んでめちゃ楽しかったのに今日は朝から
最悪だよ。今回は謝っても許すつもりはありません

アフォ旦那なんか大嫌いじゃ

誰か・・・。 

July 26 [Wed], 2006, 16:00
本当にライブ行きたい人いませんか??

とっても素敵なライブになると思いますよ

あ、あの・・・。 

July 24 [Mon], 2006, 20:58
27日に開催される。。。

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006

に参加したい人いませんか?

実はチケットが2枚(連番)であります。

本当は定価でお譲りしたいっと思っていましたあまり

良いお席ではありませんので1枚5000円ぐらいで

っと思っています。誰か私を助けて下さい<(_ _)>


 会 場 : 国立代々木競技場第一体育館
 時 間 : 17:30(開場) 18:30(開演)


さてさて、気になる出演者は・・・。

      ゴスペラーズ
      ゴスペラッツ
      鈴木雅之
      Skoop On Somebody
      三浦大知


宜しくお願いします!!マジで私を助けて下さい!!

旅へ 

February 21 [Tue], 2006, 22:36
明日から苗場へ行ってきます
目的はゴスペラーズのライブ何だけど久しぶりに
友人に会えることの方が嬉しいかもしれないなぁ
やぁ〜楽しみだぁ

久しぶりの更新 

February 09 [Thu], 2006, 23:37
なかなか更新できず申し訳ないっす
気がつけば結婚式までもう107日しかありません
今月から本格的な打合せがスタートして、いろいろと
準備が忙しくなると思うと現実逃避したくなってます
挙式当日まで逃げるに頑張れるかしら。。。

ただいま 

January 15 [Sun], 2006, 0:04
先ほど無事に帰宅しました
本日は友人3人で『フグ』を堪能してきちゃいました
今回は朝まで遊ぶ予定がなかったのでヒレ酒
飲むのはやめました。日本酒は悪酔いしちゃうからね。
去年みたいに怪我したくないので我慢。我慢。。。
女の子がお酒飲んで酔って怪我するなんて恥ずかしい
こんなアフォな私が結婚していいのかな?大丈夫?
真剣に相棒くんに聞いてみようかな(笑)

お出かけ 

January 14 [Sat], 2006, 13:46
寒いなぁ〜と思ったらが降ってました。
これから外出するっていうのに天気が悪いなんて最悪
でも、久しぶりに友人に会うので気持ちはテンション高めだ。
いっぱい話したいことがあるので最終電車の時間はしっかり
確認しておきましょうね。帰れなくなったらヤバイので(苦笑)

今日もいっぱい飲むぞぉ

休みだぁ〜♪ 

January 13 [Fri], 2006, 16:49
あまり深い意味はないけど戌年なのでスキンに変更。
気分転換って感じです。。。

明日は久しぶりのお休みだぁ
ゆっくりしたいけど洗濯やお掃除をしないと相棒に
怒られそうなので頑張って家事をしようと思っていますが、
明日のやる気次第って感じです(笑)

そうそう、明日は飲み会だった。(忘れてた。。。)
最終電車までに帰れるように頑張ります

あけおめ! 

January 07 [Sat], 2006, 12:02
本日もライブへ行ってきます。
今日はRuica SHOW Vol.2でございます
前回はライブ会場が横浜だったので行くのを断念しましたが
運よく今回はShibuya duoでのライブだったので参加します!

これからは嫁入り前なので派手に夜遊びすることができない
ので今日ぐらいは派手に遊ぶつもりです(笑)
・・・って言っても2月にまたぱぁ〜っと遊ぶつもりなんですけどね。

わぁ〜い!! 

December 20 [Tue], 2005, 20:50
明日は待ちに待ったライブだよ

NTTグループ コミュニケーションEXPOスペシャルネットワークライブ
武部聡志プロデュース Guests On Stage
  X’mas Acoustic Night 

久しぶりの生ゴスペラーズを拝んで来たいと思います
+ Profile+
+ 名  前 + ありす
+ 性  別 + ♀
+ 年  齢 + 20代後半
+ 血液型 + B型
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
VIRTUAL AQUA
コレピク
ClipList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる