移転 

2006年08月21日(月) 23時02分
突然ですがブログを変えました。移転しすぎですみません(;´Д`)
新しいブログはこちら↓


http://blog.livedoor.jp/taro_17/


「taro17」が良かったけどすでにいるみたいで使えなかった…
しょうがないので「taro_17」になりました。

タローは17才(*´ω`*)

深夜対戦 

2006年08月18日(金) 22時30分
昨日はめずらしく夕方〜深夜まで出撃してきました。けっこう人がいたので全然連コ出来ませんでしたが…(´・ω・)
仕事疲れかすごいチョンボしまくってよくなかったー\(^o^)/

前から思ってたけどそろそろ簡単な対戦レポを書いてみようかと!
記録を一切取らないので間違ってる可能性大ですが><
基本CN晒しは面識のある方と日頃よく贈呈し合ってるくらいの間柄?の方のみです。基本的には^^;


メイン@聖域

★3位
UKヒットチャートEX−保健ラップEX(自分)−デスボサN

よんよんさんとマッチング。直球でキャラ曲を贈ろうかちょっとひねった選曲にしようか、散々迷ってるうちに時間切れで保健ラップに;フィーバー初当たりだったので素直にK-ダンスでいくべきでしたorz
デスボサありがとうございました!キャラ変わっててすみません(´・ω・)
デスボサで氏がコンボ切ってて2位になれた以外は余裕で3位でした。

★2位
スペシャルクッキングH(自分)−ハイテンションH−哀愁ユーロEX(COM)

2曲目までわりと良い勝負だったけど哀愁ユーロが苦手すぎて糸冬。
乱はどうだろう…正規だと上手く押せない。

★2位
デスボサH−コケティッシュH(自分)−オキナワH

ぶるぅさんとマッチング。上手くキャラ曲交換^^…のハズがウーノになっててごめんなさいorz
氏が忍者だったのでデスボサは正規でやったら(普段は鏡)ボロボロでした;コケティッシュが超接戦で熱かった!

★3位
シンフォニックテクノEX−コスミックEX(自分)−ロックオペラEX

メンツ見ただけで3位確定乙\(^o^)/だったので何も意識せず好きな曲を投下。
シンテクでやたら切りまくったけどメンテのせいではなく疲れてただけでした(´・ω・`)
ぶっちぎり3位だったけどロクオペ95kは自分的には上出来なので満足。



キャラポカード@聖域スタート

★2位
メッセージソングEX−ノクターンEX−ワールドツアーH(自分)

メッソンを5速でやったら速すぎてオジャマ誤爆祭り^^;
カーニバルを装備してる方がメッソンの低速地帯で撃ってきたり選曲がノクターンだったり、偶然かもしれませんがお心遣いに感謝(´ω`)


続きは↓から。

オジャマに目覚めた 

2006年08月16日(水) 23時56分
しばらく放置しててすみませんorz
東京に遠征したりまたメインカードがスパったり急にオジャマラーになったり色々ありました(・ω・)

遠征中あんまりNET対戦は出来ませんでしたが、町田キャッツアイに連れて行ってもらいました!
店内対戦でタロー対決がたくさん出来てよかったー\(^o^)/
COMでタローが出てくれば完璧だったんですが捕獲出来ず(´・ω・)
ランセレとかキャラポとか楽しかったです^^

多分10月にまた遠征すると思います(・∀・)


今サイフラが熱いです。曲がやばい、ネ申すぎる(´ω`)
長年ずっと待ってたので、ソロデビューおめでとう記念に何度かウーノを使ってみたらダンスにハマりました。4人が可愛すぎる(*´ω`)

本スレとかでキラーって散々言われてけど、やってみたら空気だった件。
あの程度でキラーなんてタロー使いなめんなよ( ^ω^)←

むしろ簡単すぎず難しすぎず、適度な難易度のウーノダンスがやりがいがあって楽しい。
この前メインでやっとカーニバルをゲットしたので、早速キャラをウーノに変えてひたすらカーニバル乱射してきました\(^o^)/
楽しかったー!!
ウーノは普通に好きなキャラなのでこのままメインで固定にしてもいいかな、とさえ思ってます。

ちなみに最終目標はタローでカーニバル乱射する事です\(^o^)/


メインカードは結局29戦で聖域から放り出されました。
30戦粘れなかっ(´・ω:;.:...
サブカも合わせたらここ50戦くらいは聖域でやってましたが。

カーニバル祭りを始めたのは降格した後。聖域だとオジャマ撃ちづらい(´・ω・`)
ついでにオジャミックスもゲット出来たので、キャラポ+何かで色々撃ちまくってみました。

久々の天空はオジャマ戦がたくさん出来て楽しかった!!
ダンスとかキャラポとかカエルとか左右プレプレとか、好きなオジャマばっかりたくさん来て(*´Д`)ハァハァ
こんなにオジャマを撃たれるのが楽しいと思ったのは初めてでした。
カーニバルとかもう自分だけ発動でもいいから!と思ったほどw

ホントに楽しくてしばらくここにいたい気分でしたが、すでに昇格してます。
昇格試合は踊り子でカーニバル乱射、相手の方もダンスとかキャラポとかで本当にウーノまみれな対戦でしたw
その時の相手の一方の選曲がクラ11Nで萌えたw
想い出をありがとう(*´;ω;`*)

初の同キャラ対決 

2006年08月04日(金) 22時17分

タロー捕獲成功!(*´∀`*)b

張り合い画面が撮りたかったけど、携帯用意してない所にいきなり出てきたからテンパって撮り損ねたorz
とりあえず何枚か撮ったうちの2枚です^^
画像汚いけど…

キャラポ対決だったんですが、タローにファット粘着されて(*´Д`)ハァハァ
空気読みすぎ!!1

結局フィーバー初の同キャラ対決の相手は店内対戦のCOMでした。
(*´;ω;`*)


そんなこんなでだいぶ体調も良くなりました。
けど今日はポップンの調子悪すぎてよくなかったー\('A`)/

メインはまだ神ですよ。
今日3連敗したからそろそろ降格出ると思うけど…

一発目の対戦でいきなり某全一ランカーさん(・∀・)キタコレ!
なんていうかもう、自分弱すぎて申し訳なかった…一応2位だったけど圧倒的に負けた気しかしない。

その後2戦連続でクラ9EX当てられて泣いた(´;ω;`)
さらにその後の対戦は3曲目にオプミスしてぶっちぎり3位;それがなくても普通に3位確定だったからいいけど。


ムラジタロウカードも復活。こっちはここ5戦くらい連続で2位…
いざって時の勝負弱さをなんとかして下さい!例えば3曲目で「これフルコンすれば勝てる!」って状況の時に、緊張しすぎてラストでチョンボとかorz

このカードでCOMにデスボサEX贈呈されて噴いたw
2曲終わった時点で僅差で自分が勝ってたから、この状況でデスボサ来たら負けるわけにはいかない!タロー使いの意地を見せてやる!!と思ったのに1人チョンボ祭り乙\(^o^)/
余裕で負けました(´;ω;`)

そもそもデスボサEXは神ではフルコン前提って感じだから、ごく稀に繋がるくらいの自分には辛いです(´・ω・)


この辺で戦績晒しage(メインとムラジタロウ合わせて)

天空 26-27-10

神 5-24-23


神天スパ最弱っていうかスパなのかどうかも怪しい。
天空でもそんなに強くないです^^;
たしかにオジャマラーの多い天空だと、ダンス粘着される事が多いんでなかなか勝てないってのもあるんですが。


ハードPfEXのクリアマークが切実に欲しいです(´;ω;`)
最近NET対戦でたまに越せるようになったのにチャレだと全然出来ないorz

(((( ;゚Д゚)))) 

2006年08月01日(火) 22時31分
しばらく放置してすみません;

先週末辺りから風邪引いてて体調悪い…(´・ω・`)
一応用事のついでとかでちょこちょこゲーセンには行ってます。


なんかキャラポカードが神に連行されたんですが…(((( ;゚Д゚))))

単にマッチング運がいいのか天空の敷居が低くなったのか、天竜スパくらいの人とよく当たってあっという間に昇格してしまいました。
たしか天空で7-7-4だったかなぁ。
キャラポで神とか無理ゲーにも程があるんですが('A`)

でもキャラポはやる度に成長していくのが自分でもよくわかって楽しい!
竜神にいた時よくバトルダンスEX当てられたけど全然出来なくてウボァー('A`)だったのに、今日久々にやったら普通にクリア出来てびっくり。
全体的にスコアも普通にやるのとそれほど大差なくなってきたし。
問題はまだ41↑がほぼ無理ゲーなのとやたらチョンボする事くらいw

あと、このカードでは意外とダンス装備してる人と当たりません。
たまに粘着されても高難易度じゃなければそんなに効かないんでむしろ(*´Д`)ハァハァ

何気に最高のダンス対策が発見出来て幸せです(*´ω`)


メインはそんなに使ってないけど一応神で粘ってます。

昇格してから1-11-3。生殺し乙('A`)
勝てないし落ちれないし、この状況はけっこう辛いですね(´・ω・`)
どうせ軟禁されるならたまには勝ちたいです><

久しぶりに1位取れたー!!
…と思ったら10点くらい負けてて2位とか、すごい悔しかった…orz

この前やっと精霊使いと大魔道師をマスターしたので、今忍者と踊り子を育ててますよ。早くオジャミックス欲しい!!
神ではめったにオジャマ装備しないけど。


この前またNET対戦でハードPfEXクリアしちゃった…orz
あれからチャレで何度かやったけど全然越せなくて('A`)ヴァー
いいかげんクリアマーク下さい(´;ω;`)

ラメントEXも逆ボーダーまでいけたから今ちょっと粘着中なんですが、あれ以来ゲージ半分↑↓安定orz


ふと、フィーバーのNET対戦でまだ同キャラ使いと1度も当たってない事に気付いて(´・ω・`)ショボーン
やっぱりダンスのせいなのかぁぁぁ(´・ω:;.:...


タローを使うと幸せになれるよ^^

昇格^^ 

2006年07月22日(土) 21時32分
今日も昨日と同じ時間帯に出撃。
2日連続でやるのは久々でした(´∀`)


キャラポカードが天空に昇格!!1

こんなにあっさり上がれるなんて思わなかった(´∀`)
昇格が出てから一発で上がれました。竜神での戦績は5-9-3。2位多すぎだけど気にしない!
どうせスパるんだろうけど天空できのこれるように頑張ります(`・ω・´)

昇格記念に思い切って名簿に登録してきますノシ


ムラジタロウカードはやたらキラー(ダンス含む)粘着されたりで散々orz
なんとか今日中に神に上がれたけど、結局降格してきてから16戦もかかった;

このカードでやってるとやたらキラー粘着されるのはCNが痛いからですか(´・ω・`)
あとCN見てダンス装備する人も多いんだろうな。メインでやってる時より圧倒的にダンス持ちとよく当たる。
ダンス対策は色々考えたけどやっぱり限度があるんでどうしようもない;

…となるとタロかわいいカードはもっと危ないな(;^ω^)
タロー使いってわかるしCN痛すぎだし…オワタ…

竜神はガチか軽めのオジャマ撃ち合いが多かったです(・ω・)
そのかわり高難度祭りでしたが^^;


とりあえずムラジタロウカードは神に戻せたのでちょっとお休み。
しばらくメイン(現在神)とキャラポカードで出撃します。

降格キター(´;ω;`) 

2006年07月21日(金) 23時50分
今日は朝〜昼過ぎまで出撃。

店舗IRはまだ1曲目も解禁してませんでした。
まだ40万以上残ってたから2曲解禁くらいしか行かないっぽい…

クラ11やりましたよ。H→68k、EX→53kゲージ真っ黒
これはひどい^^^^


ムラジタロウカードが17戦目で降格しました!!1
降格試合でクラ9EX当てられるとか酷すぎる^^;
でももう1人の方とサイケHが被ってびっくりwすごい感動しました(´;ω;`)b

↑の前に1回メインで入ったらCOM戦で2位だったのに。最初にムラジタロウで入れば良かった…

その後は天空でまったりと。
ツモが良いのか最近天空でほとんど負けなくなってきたなぁ…でも神常駐とか無理だしorz
降格後に4連勝した後3位取ったけど。オジャマ粘着に耐えられなくて捨てましたごめんなさい(#^ω^)

高難易度で耐性のないオジャマ粘着されると真面目にやっても半捨てゲーになるんですが。
まともに叩けなかったから、やろうとするだけ無駄だと思って途中から放置した。
でもあのLv2オジャマが超絶キラーとか多分少数派。しんどいねん^^;


キャラポカードでも4戦して2-0-2。めずらしく2位を取らなかった…!

相変わらず竜神は高難易度ばっかりですね><
バトルダンスEXとかキャラポだと全く出来ないんですががが。


今頃タローのダンスはキャラポ付けると楽になる事に気付きました。
キャラポカードでダンス粘着されたら、普通にやってる時より明らかに見やすくてびっくりした!余計酷い事になると思ってたから意外…
高難易度だとキャラポ自体が無理ゲーなんで諦めますが、曲によってはキャラポ付けるかも。

なのでダンスとキャラポのオジャミックスなら遠慮なくどうぞ(*^ω^)
発狂じゃなければ><


関係ないけど撃たれると嬉しいお邪魔↓
左右プレプレ、上下プレプレ、キャラポ、ラブリー、カエル、ロスト、白ポ

プレプレが大好物ですが、あのうねうね感に萌えるのであって普通のプレスはそんなに好きじゃないんです><
カエルポップが地味に楽しいです。この前ロストとカエルのオジャミックス粘着されてやばいくらい萌えた(*´Д`)ハァハァ

この辺のオジャマはこれでもか!!ってくらいに粘着されると喜びます(´∀`)
ちなみにリッチはわりといけるけど、ファンキーがきついですorz

海の日 

2006年07月17日(月) 22時14分
海といえばタローですよ^^

結局週末行けなかったんで火曜日ぶりのポップンでした。
これくらい空いただけで禁断症状が出てくるから困る(;^ω^)

宣言通り今日はデスボサ祭り!
意外とすぐ飽きたので途中でやめましたが(←

でも久々にデスボサEXフルコン出来たー!!1
スコアも95.7kとかすごい自己ベ!しかもけっこうオジャマ撃たれながらだったからホントに感動した(´;ω;`)b
デスボサHは初めてパフェったし!マーク付かないのが悔しいけど。

どう見ても今日はデスボサの日でした(*´∀`)ハァハァ…


ムラジタロウで出撃予告出したけどあのカードは6戦やっただけ;
最初に1位と2位取ったからけっこう調子良いかも!…と思ってたらその後華麗に4連敗で降格のピンチ!キター('A`)
16戦やって2-5-9か。せめて20戦までは粘りたい…


メインは天空だったけど途中で神に昇格。
なんか昇格が出るのが異様に早くてびっくりしたw降格してきてから4-3-0で昇格のチャンス!とか早すぎませんか?
その時は2位だったけど、それから3連勝で昇格。

んでこっちは神で1-2-0とかけっこう好成績。
1戦目は1人に3曲目でグドアタされたんですがね('A`)
明らかに自分が3位確定だったのに…メガネロックNの何が不満なんですか><(←自選

でも1位取った対戦はけっこう接戦で楽しかった!
クラ6Nが初見だったのに98.5kとか出てびびったwグレ5とか絶対もう無理だ…


キャラポカードでも何度かやったけど全然勝てない><
ひたすら2位ゲッターでしたがついに土が付きました。1-7-1…

竜神って高難易度好きな人多すぎ><
やたら39とか40が来るんですが…ほとんどクリア出来ないから厳しい(´・ω・)
あとキャラポだと左右プレプレがやばすぎるwリンセイHのラストに撃たれてゲージ空になったw

こんなんじゃ天空とか無理^^;


相変わらず隠し曲はあんまりやってませn
ホームはもうちょっとで応援歌まで出そうな所でした。
保健ラップまでは一通りEXだけはやったかなぁ…クラ11はなんかやる気になれません><

隠し曲よりNET対戦 

2006年07月11日(火) 23時01分
8日は大阪から出撃してきました。
昼過ぎ〜19時くらい?までいたものの人が多くて思ったほど出来ませんでしたが(´・ω・`)

メインで8戦。神スタート。

1回1位取ったのに6戦で降格した件orz
戦績は1-1-4でした。妥当?DDR EX当てられてぶっちぎり3位取ったのが痛かった…

降格してから2戦やって0-2-0。天空でも勝てないんですがw
忍者選曲のBPM17?のEX譜面で、正規しかないだろって思ったらターバンEXが来た。これの存在を忘れてましたorz
乱じゃないと無理w正規だといっつも2、3本くらい足りなくて死にます…もうちょっとなのに(´・ω・`)


キャラポカードで5戦やって1-4-0。
どう見ても竜神が適正のようです(;^ω^)

38↑の曲がほとんどクリア出来ない…
曲によっては余裕なんですが。ユーラシアEXとかアリプロEXはフィーバークリア。でもメガネEXで死亡orz ←しかも自分で選んだ^^;
つか意外なオジャマがキラーになりますね。爆走系がすごいきつい(;・∀・)

スコアはけっこう取れるんで、それでなんとか2位に喰らいついてる感じ。
もうちょっと高難易度を練習して天空に行くのが目標です^^


1回だけ友人と店内対戦。
忍者でLv38〜40のランセレ対決!って事で、ランカテに合わせたまま時間切れまで放置して決定。



デスボサEX



( ゚д゚)




( ゚д゚ )



いきなり引き当てて本気でびびったw
私をタロー好き全一に認定して下さい(*´ω`*)←


---


今日は久々にチャレで発狂練習。フィーバー出てから42↑とかほとんどやってなかったんで;
けっこう調子良かった!

ラメントEXと敬老EXがあと3本くらいまで行けたー!!もうちょっと!(`・ω・´)
1回NET対戦でクリアしたPfは半分も残らなかったけど…orz
でもグランヂ、甥0あたりはまだまだ実力不足。ゲージほとんど残らない^^;

あとミクスチャーEXとハウスEXフルコン出来そうだった…!結局未遂ですが!w
トライバルEXは上手く行けばパフェれそうなのにフルコンすら出来ない呪い。

店舗IRの曲はあんまりやってません(・ω・)


次はまた週末くらいにガッツリやる予定。
あと17日は海の日なんで1人デスボサ祭りやりますヽ( ・∀・)ノ

七夕だったけど 

2006年07月07日(金) 21時45分
世間がタナバタ祭りで盛り上がってる中(?)今日はゲーセンにすら行けなかった私が来ましたよ(´・ω・`)

かわりに明日は昼過ぎから夜までガッツリやる予定。
メインも神で何戦持つかな…


----


予想通り大海原にCOMタローが…!!!(*´ω`*)

というわけで、蟹時代にヒーロー常駐だったございますーカード(つよしのキャラポ縛り)を引き継いで会いに行こうと思います(´∀`)
ちょうどつよしのキャラポも恋しくなってきた所だったんでwあれすごい楽しい^^


今日ポップンのキャラブックが届いたわけですが、タローの出身地がハワイってマジか(;`・ω・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こひめ@管理人
» 神々の聖域 (2006年07月07日)
アイコン画像内緒だよ!
» 神々の聖域 (2006年07月05日)
アイコン画像こひめ@管理人
» ヽ( ´∀`)ノ (2006年05月12日)
アイコン画像Tico.
» ヽ( ´∀`)ノ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる