2006年 

2006年01月01日(日) 15時06分
みなさん、あけましておめでとうございます。

新年早々体の調子があまりよくありません。



今年は自分にとって成長の年になればいいなと思っています。



リアでもメイポでも子供な自分を変えられればなぁ


・・・絶対無理だyjんscjfjvわcんds











有限実行












みんな今年もよろ!



紅茶もうすぐ戻れると思います!20パー分サンキュ!!11111

いえっぺ 

2005年12月27日(火) 13時41分
どうも!11



またサボってしまいましたね。


いや、めんどいy










今日はイエペペを少しの時間だけ狩っていたのですがマジ楽しすぎです。




えっと、少しアバ変えました。







順位が最近あがらないなぁ・・・

























じゃあ部屋掃除してきますね^−^;;;


わろす 

2005年12月24日(土) 11時39分
aaaaaaaaaaaaa



結構さぼりましたね('







えと一応3次行きましたー!結構前ですけどね。


んで最近まったりで今73レベ、順位は賊40後半ってとこですかねぇ。




まぁこつこつですけど狩っていきたいと思っています。

こちらの更新もちゃんとやっていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします。


ー投げ賊ー

あーあ 

2005年12月14日(水) 17時16分
メンテ!!!!!!!!!!111


死ねよ。


暇だぁぁぁぁぁぁぁぁ

ノシ

頑張る。 

2005年12月12日(月) 23時57分
今日は友に手伝ってもらいスレインを作ることができました。
投擲100パーをぺたしまして





いいね、結構いけます。

ということでもこもこ狩りにいきましたぁ。






久々にうまかったです。




しかもこんなものまで





最高ー。
まじ運良すぎだし


もっとおとせよもこもこ、


落ちてた順位もあがってきてますね。





いやマジ・・・




ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!






















つヵ紅茶マジで心配です。
早く元気になってくれ、






待ってるぞ、紅茶!!


ノシ

ふぉーーー 

2005年12月12日(月) 16時20分
だるい

















狩るぞー!!!!!!!!

なおったーーーーーーーー(多分 

2005年12月10日(土) 17時46分
PC一応は良くなりました。
まぁこれで狩りができますねぇ・・・紅茶ごめんなぁ;

また一緒に狩るべ!!!!!

ってことで今日は友から借りてるアイゼンに書をはりました(ぁ


・・・・・結果




来ましたーーー!!!11マジ嬉しかったとです。

いつか返すよ紅茶('

んで今日はこわいモンスターに会いましたね。
INしたとたんに友にカニングに呼ばれまして、いってみました。

なんと・・・







いやぁ2回ほど逝きましたねぇ・・まぁ楽しかったからいいか(ぁ

なんかこぉいうのも久々で新鮮でした。(紅茶アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


じゃあ順位を戻すため狩って来ます!!!!!!!!!!!!!!

ノシ


PCPCPCPCPCPCPCPPCPCPCPCPC 

2005年12月08日(木) 23時14分
aaa

yabai!!!1!


PCの回線がやばいです。マジ落ちまくr((
どーしよ

これじゃ。。。


ランカーとか無理!!!11

まぁ暇なときしらべながらこつこつ狩ります。

↓今のランクね



落ちてきてますねぇ〜wっうぇうぇwっうぇうぇw

ってか最近、友がいろいろあるみたいねぇ。
まぁみんなこれだけは言っとく。。


考え込みすぎるなよ。

ってブログ教えなきゃこれみれねぇか(ぁ

o┤*´Д`*├o アァーはやく回線直れー 原因なんなんだぁぁ

ノシ

頑張るか・・・。 

2005年12月06日(火) 3時16分
今日からブログ〜
作ったいいけどはマジなに書くか。
わくわくの新鯖で活動してます^−^;
これからすこしずつ更新してく予定(' です。


んでまぁ今日は友に誘われて久々(?)のルディクエいってきましたぁ。
前鯖のときのことなどいろいろ思い出したりでなかなか楽しかったです。
久々トトロ戦↓

 ・・・まぁ最後落ちましたけどね('

じゃあ明日学校なんでねまぁ〜す^^;ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像taro-
» わろす (2005年12月27日)
アイコン画像こうちゃ
» わろす (2005年12月27日)
アイコン画像紅茶
» あーあ (2005年12月18日)
アイコン画像コーラー(ぁちが
» 頑張る。 (2005年12月13日)
アイコン画像アキ
» なおったーーーーーーーー(多分 (2005年12月12日)
アイコン画像たろー
» PCPCPCPCPCPCPCPPCPCPCPCPC (2005年12月11日)
アイコン画像
» なおったーーーーーーーー(多分 (2005年12月11日)
アイコン画像紅茶
» なおったーーーーーーーー(多分 (2005年12月11日)
アイコン画像紅茶
» PCPCPCPCPCPCPCPPCPCPCPCPC (2005年12月10日)
アイコン画像紅茶
» PCPCPCPCPCPCPCPPCPCPCPCPC (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる