結婚しました 

2006年12月14日(木) 23時31分


結婚もしてしまいました。
もう、独身ではありません。
配偶者います。
合コンなんかとんでもない!


一緒に写ってるのはもちろん、おいらのかあちゃんです。
親父がいなくなって随分落ち込んでましたが、最近は少し落ち着いたようです。
写真は前撮りの時。




で、本番。









ロングボード 

2006年12月14日(木) 22時46分
えー今年はとうとうロングボードを買ってしまいました。
ショートボードを二本ほど下取りに出して購入。
16年間ショートボードオンリーでしたので、かなり抵抗ありました。
が、サーフィン生命を延ばすためにはロングボードは避けて通れないのです・・・。
もちろん、これからもショートにも乗りますが、小波の時やゆっくり乗りたいときにはいいかなーと。





でかくて置き場所に悩みます。






更新 

2006年12月12日(火) 12時44分
約一年、更新せずにおりました。
ともかく、身の回り全てが変わってしまいました。
正に激動の一年です。

犬はまったく変わっておりません。

ジャンボの耳は裏返ってます

落ち着きましたので、今から少しずつ更新していきます!

新年です 

2006年01月02日(月) 12時35分
開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

永らく更新しておりませんでしたが、新年を期にちょっとずつは更新していこうかと思っております。
昨年は色々とあり過ぎまして、私的に厄年が早く来過ぎてしまった感じでした。
占いは信じておりませんが、今年はかなり良いとの事、期待しております。

とりあえず、今年は海に復帰したいな〜。


おめでとやんす(ジャンボ)

あいたー 

2005年10月04日(火) 20時49分
いやー。
まじ、やる気出ないんですわ。
これではいかんとは思ってるんですがね。
どうしたものか?
ブログもサボってます。
頑張って書いていこうと思います。
今度の日曜日は久しぶりにゴルフしてきます。
純粋に楽しんで来ようかと思います。
メンバーはAFLACの人たちです。

一応、禁煙続いてます。
まだまだ吸いたいですが、多分吸わないでしょう。
はい、自分のためです。

家来たちは相変わらず元気です。
ボクの家族は、彼らの元気に支えられている気がしてます。


いやし 

2005年09月15日(木) 22時11分
真剣に寝てます
 

結構、日差しが強いのに良く寝てます。
わかります?

親父 

2005年09月04日(日) 15時44分
病気療養中だった親父が、30日の早い時間に他界してしまいました。
長い療養でしたが諦めずに頑張ってました。
父はボクの尊敬人物であり、大親友でした。
ゴルフをこよなく愛し、マナーには厳しく、楽しみ方を教えてくれました。
非常に苦しみましたが、最後は笑顔を見せてくれました。
最後まで強い親父でした。

ありがとう、おやじ しっかりやっていくよ


家族最後のゴルフ 昨年12月、14枚貸したままです

最近・・・・ 

2005年08月23日(火) 22時57分
太ったって声がちらほら・・・。
やっぱタバコやめると太りますね。
さあ、鍛えなおしますか・・・。
見ていろ・・・・・。
例のトレーニング始めました。

お気に入りの写真 

2005年08月23日(火) 22時50分
飼い主ならではのお気に入りの写真です


ニキの笑顔とジャンボの緊張した顔がなんとも言えません

ジャンボの寝起きの写真。いびきがすごいです

おもり 

2005年08月16日(火) 22時22分
姪っ子の舞ちゃんです。
ひょんな事から、ちょっとだけおもりを引き受けました。
結構大変。
なんとかぬいぐるみでご機嫌をとってもらいました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro0717
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ
    ・ペット-コーギー
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
■自己紹介■
■たまにしか更新できません
■ゴルフが趣味
■サーフインが日常?
■印刷会社営業マン
■家来に犬が二匹いる
■嫁がきました
■禁煙して太りました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タロ
» 結婚しました (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのタロ
» 結婚しました (2007年05月15日)
新しい家来です
メロメロパーク
らくがきしてね
家来が増えました
餌付け中です
http://yaplog.jp/taro0717/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる