本気で忘れる位なら 泣けるほど愛したりしない 

February 09 [Sat], 2008, 20:36
昨日全部が終わったよ。

あんなに泣いたのは本当に久しぶりで、
「ああ、本当に終わったんだな」
って、不思議な気持ちです。


何で出合ったのか、とか
何で好きになっちゃったのか、とか
考えたらキリがないけど、
確かにこの2年間、私はあの人が好きで、
チキンなりに頑張っていたんだなって
何か遠い昔のことのように感じました。

こんなに必死で笑って、
こんなに必死で泣いて、
忙しい1日だったけど、
今までで一番あかねが見えた日でした。
ほぼ3年間という時間の中で、
色んな思いを抱えて、
色んな人のことを考えて、
それを吐き出しあぐねて、
支えられなかった自分がちょっと情けなくもあり、
しかし、私たちは其々に必死だったのだから
そこにしゃしゃらずにいたことも間違えではなかったのではないか。
とか思ったりもしました。



私たちに残された時間はもう1年しかない。
4分の3が終わった時点で、
恋愛の殆どを失ってしまったけれど、
それでもそこには、やっぱり色々な意味があると思う。
そして、残された1年には
もっと大きな意味を作るんだと思う。






私は良い女になります。
あの人が今私を「女」として見れなかったことを後悔する位。
良い人間として、良い女性として、
決して弱さを売りにするような「女の子」にはなりません。
私は一生死ぬまで、女で居続けます。

好きだよ と 言えず に 初恋 は 

February 08 [Fri], 2008, 2:15
昨日、1日中一緒にいて
やっぱり好きなんだなぁ
って思いました。

好きなのに
友達の顔をして
隣で笑って、
『あの子付き合ってくれんかな』
っていう言葉に
『バカじゃないのー』
って笑うのは
やっぱりツラいね。


バカなのは私じゃーん
とか思いながら。

昨日だって何回も
『私の好きな人はあんただよ』
って言いたかったのに。
言うチャンスは
腐るほどあったのに。
言えない自分の
根性のなさには
非常にびっくりです。




馬鹿女 

January 16 [Wed], 2008, 1:00
なんで私はこんなに馬鹿なんだろ。

傷付けるって分かってて、甘える事をやめられず、ずるずるなっちゃって。


やってしまうたびに、あの子は凄く反省してて、なのに私は全然反省してなくて。


私はきっと好きって言ってくれるあの子の気持ちを踏みにじってるね。





いっつも味方でいてくれて、甘やかしてくれて、ギュってしてくれて。

私は凄くあの子に依存してます。

今突き放されたら、私はきっと泣いてしまうと思います。

何て自分勝手なんだろ。


ごめん、本当にごめんね。



もう少ししたら、ちゃんと切り替えられるように、頑張ります。

だからもう少し待ってて下さい。

切り替えられたら、また友達として付き合って行こうね。

一方通行。 

December 28 [Fri], 2007, 19:22
私だけが楽しみにしてるみたい。

アホな女ー。




…いつまでたっても、やっぱり敵いませんね。

うざい 

December 23 [Sun], 2007, 8:04
まじありえんし。

自分の物でもないくせに。

怒りたいのは私やろ、どう考えても。



いつからお前の物になった。












にっちもさっちも 

November 14 [Wed], 2007, 2:22
どうすりゃ良いんでしょうか。

女子の事だけでも、私には結構手一杯で。
引き継ぎにしたって、オーダーにしたって。
なんやらかんやら、手に余る事ばかりで。
副キャプの件、何で二人じゃダメなんだい?
自分が一年やってきて、その仕事をばっちり勤めたとでも思っておいでか?
2回副キャプは、邪魔だったかい?
もしそうだと言うのなら、それは勘違いだよ。
副キャプの仕事、私が一人でやってたよ。
裏工作して、一生懸命切り盛りしてきたつもりだよ。
役不足だったかい?
私から言わせて貰えば、あなたの方が役不足なんじゃない?
確かに就活って重要やし、きちんと考えるべきなのかも知れん。
ただ、後1ヶ月やん。
ほんの少しやん。
もうちょい頑張ろうよ。
少しだけで良いから、こっちに集中して欲しい、ってのは、私の我が侭ですか?


後、正味3週間ありません。
私は焦っているのかも知れません。
2回の事に関しても、少し干渉し過ぎたのかも知れません。
何が正しいのか、全く分からん。
何をすれば、みんなが納得するのかも、分からん。
ただ、何もしてないやつに、文句は言われたくない。
口出しされたくはない。



正直、私が男子の方に口を出す事自体、微妙な気がするけれど。

何故に男子の話が私に来るのか、甚だ謎です。

ただ、私は正直、つかれました。

踊り子 

November 10 [Sat], 2007, 1:43
私の歌?
あなたの歌?

それともみんなの歌?



答えを出さずに
いつまでも暮らせない
バス通り裏の路地
行き止まりの恋だから

何処かに行きたい
林檎の花が咲いてる
暖かいところなら
何処へでも行く

つまさきで立ったまま
君を愛してきた
南向きの窓から
見ていた空が
踊り出すくるくると
軽いめまいの後
写真をばらまいたように
心が乱れる


表紙の取れてる
愛だからかくしあい
ぼろぼろの台詞だけ
語り合う日々が続き
坂道をかける
子どもたちのようだった
倒れそうなまま二人
走っていたね

つまさきで立ったまま
僕を愛してきた
狭い舞台の上で
ふらつく踊り子
愛してる
愛せない
言葉を変えながら
駆け引きだけの愛は
見えなくなってゆく

つまさきで立ったまま
二人愛してきた
狭い舞台の上で
ふらつく踊り子
若すぎたそれだけが
全ての答えだと
涙をこらえたまま
つまさき立ちの恋

ナチュラルに 

October 08 [Mon], 2007, 17:39
失  恋  で  す  !
潮時の予感、大的中!

四国死国、シッコク(,д') 

August 13 [Mon], 2007, 21:08
サークル旅行、楽しかったよー。
ただ、むかつく事の方が多かった気がする…。








何で同回の男子と喋って、1回女子に睨まれないかんのよ。
男好きで悪かったな。

確かに、私は女より男の方が好きです。
喋りやすいし、グチグチ言わんし。

つか、何で先輩が鍵閉めとかせないかんの????
別に締めるのは構わんけど、理由が『温泉入りたいから』とか、とりあえず死ねよ、って話やし。

つか、キャーキャー煩せーんだよ。
たかだか手持ち花火でキャーキャー言われた日にゃ、私だってプッチンしそうになるぞよ。




※今から言うことは、最低です。


とりあえず、素で言うと、顔が嫌い。
マジ、そんなんで良くカチとかミチにアタック出来るな。
私の周り、可愛い子むっちゃ多いし、その勘違いっぷりに笑える。

後、空気読め。
みんなで作ったウドンだろ。
みんなお腹いっぱいでも、必死で食ってんだよ。
『もぉお腹いっぱいやし、無理〜』
じゃねぇよ。
無理なのはお前らの顔と声だ。
気持悪い。


ドライバー疲れてんの、知らないの??
あんたらは寝てたから良いけど、あんたらより30分前に集まって、ずっと神経使って、色々問題もあって疲れてんのに、無理矢理連れ回すな。

まじ空気読んでくれよ。





あー。あの子たち、辞めてくれんかな。




私たちの代が引退したら、きっと杏はハブられるだろうなぁ。

正直、ゲンナリです。 

July 14 [Sat], 2007, 2:54
上に立つって、楽しいばかりじゃ成り立たない、って言うのは、厳しいことなのかな。

「行くのがしんどかった」
とか言われたら、
「そんな問題掘り返したお前が悪い」
って言われてる気がするのは、気にしすぎなのか??

学年の違う人たちが集まってやっていく中で、上の人間が下の為に何かをしてあげたいっていうのは、只の自己満とか偽善なのか??

あんたたちは、ただ自分達が楽しければ良いのか??

そう聞いたら、絶対あんたらは、違うって言うやろうけど、そんなんこっちから見たら、そうとしか考えられんしな。



そんな事、いうのは勝手やけど、それに一生懸命になって、必死になって、本気で考えた人間の目に触れる所に書くな。

これはミチに対する最大の暴言じゃないか??



口に出して、電波にのせられる程の気持ちやったんなら、正直ゲンナリです。




私、あんた達のそういう思慮の浅さとか、餓鬼臭さが、サークルにおいて一番の問題だと思うよ。
■プロフィール■
ミラージュ乙女会
汰朗
眉毛弄り。ソフトボール。
福岡出身、京都在住。ちょっと前までteenだった
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像汰朗
» 私は無知なんでしょうか??? (2006年06月26日)
アイコン画像あかね
» 私は無知なんでしょうか??? (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» なーんか、ダルイっちゃけどー。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる