宝くじ当った! 

July 30 [Mon], 2007, 23:29
一度でいいから言ってみたいこの台詞・・・

皆さん宝くじはもう購入しましたか?

当ったらという「たられば」話はもうしません。

当ってくれ!た〜の〜む〜!!!!!

tomorrow never knows 

June 13 [Wed], 2007, 23:14
ひさびさにミスチルを聞いてみた。

名作ですね。
そろそろ東京も入梅です。

癖毛に辛い季節です。

みなさんお元気ですか?

おひさしぶり! 

February 05 [Mon], 2007, 20:10
どうにか生きてます^−^

けど・・・

悩みが絶えない毎日が続いています。

本日・・・

転勤の内示がでました。

受けるか、断るかの選択という悩みが新たに・・・

断ればそのまま辞職、フリーターです・。・

受ければ移動先は地元、山口県・・・

もう社長のご機嫌取りにはうんざいりしていたところで、東京から離れてしまえばこのイライラから逃れることは可。

しかし、まだまだ東京で遣り残したことも多数・・・

こまった・。・

フィナーレ(to 〜ハルバード) 

December 31 [Sun], 2006, 22:04
紅白を見ながら書いております。

2006年末日を持ちまして私のリネージュライフは終了いたします。

お世話になりました方々、本当にありがとうございました。





リネージュに課金したお金 数万円。

リネージュにかけた時間  数十時間。

リネージュを通じて得たもの Praisres!


〜to ハルバード〜

よく頑張った。ボクの仮の姿ではあったが、一生懸命頑張ってくれた。
強い装備をそろえてあげられなくてごめんね。
何度も死んでごめんね。
なかなか時間がとれなくてプレイする時間がどんどん減っていって寂しい思いをさせてごめんね。

君と過ごした時間を忘れません。あなたを通じて知り合えた友のことも忘れません。
ありがとう。

そろそろ DJ OZMAがはじまる・・・ 22:13 − 12/31 −2006

−Fin−

エピローグ(10)〜to ノーヴェリス〜 

December 25 [Mon], 2006, 23:43
毎年必ずやってることありますか?初詣、お中元、お歳暮、年賀状etc・・・

ボクは二十歳のときから毎年欠かさずやってることがあります。
それは・・・・・
「明石屋サンタ」を見ること!!!

今年は
「サンマ」お名前をどうぞ
「○○○」山本です。
「サンマ」合格〜♪
おめでとクリスマス♪おめでとクリスマス〜おめ〜でとクリスマース〜♪

これを期待してたんだけどさすがにありませんでした;−;


〜〜〜〜〜リネ〜〜〜〜〜〜〜〜

INしようとしたら課金切れ・・・
カードで支払おうとしたら なんか新たなセキュリティーが・。・
今日は課金だけしておちまい・。・



〜〜〜to ノーヴェリス〜〜〜〜〜〜

エピローグ(9)〜to 緋緒〜 

December 24 [Sun], 2006, 23:26
私の夢、あなたの夢、みんなの夢を乗せて 彼は羽ばたきました。

勝って当たり前、負けることは許されない。いつもみんなの期待を背負い、決して期待を裏切らない。
今日、君は伝説となった。
夢と、希望をありがとう。
あなたのような人間を目指していきます!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜リネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにチャットで会話をした。なかなか新鮮な感じだした。
うむ、文字の世界もなかなか捨てがたいw


〜〜〜〜〜to 緋緒〜〜〜〜〜〜

エピローグ(8)〜to 超魔王バール〜 

December 22 [Fri], 2006, 23:15
週末は映画目白押し!
「たそがれ清兵衛」「バイオハザード」「北の零年」

真田広之と渡辺謙の演技力に注目!
演技といえば、社会人(特に営業系)はほぼみんな仕事で演技をしていることでしょう。
仕事の為に本来の自分を捨て、仕事をするキャラを演じています。
本来の自分の姿だけでは世の中を渡り歩いてはいけないからです。
芸能人だってそう。本来の自分の姿で飯食っていけるのはほんの一握りの人しかいないはず。

本来の自分を忘れないよう、しっかり足元を踏みしめて前向いてあるいていきましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何気にOE!!
デスブレ昇天><
7TS完成!
欲しい方、譲ります^−^v
燃える前に声かけてね^−^


〜〜〜〜to 超魔王バール〜〜〜〜〜

エピローグ(7)〜to アラベル〜 

December 20 [Wed], 2006, 22:41
不覚にも ワンナイの最終回でぐぐっときてしままいました・。・
最近やたら涙もろくなってきました・・・このままでは明石屋サンタでもうるっときてしまいそうで恐ろしいです><



〜〜〜〜〜〜〜リネ〜〜〜〜〜〜〜〜
露天での商品もそろそろ底をつきそうです^−^
まーちくん大活躍中!



〜〜〜〜〜to アラベル〜〜〜〜〜〜

エピローグ(6)〜to 緋龍〜 

December 17 [Sun], 2006, 18:23
なんか前回UPしたのが文字化けしてるので同じ内容にて再度UP

恒例の鬼の忘年会6連荘も無事終わり、一週間で体重が3キロも太ってしまいましたハルです。こんばんわ。
最近、ノロウィルスが流行っておりますが皆様感染されてないでしょうね?家に帰ったら手洗い、うがいを心がけましょう。
増えた体重ですが、今年の正月は実家にも帰らずひっそり質素に生活する予定ですので正月三箇日が明けた頃には忘年会以前より体系が引き締まってるはず!となっておりますように・。・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まーちくん露天大好評^−^
オーレン市場にて 0:00〜7:00にて営業中!
一日100〜300Kの売り上げがあります^−^v


〜〜〜〜〜〜to 緋流〜〜〜〜〜〜

?G?s???[?O?i?U?j?`to ???´?` 

December 16 [Sat], 2006, 22:22
?S???Y?N???U?A?????????????I?????A?μ???????????????????¢?C?????・?B
???????????????????±???P?T?????R?L???????????μ???????´?¶???・?E?B?E
???????????????A???±???????????????????≫?????f???¶???μ???????????^?????????・???E?B?E






?`?`?`?`?`?`???l?`?`?`?`?`?`?`?`

???[???N?I?V???D?]?O?|?O
?I?[?????s???????O?F?O?O?`?V?F?O?O?c?????O?|?O??





?`?`?`to ???´?`?`?`?`


P R
カテゴリアーカイブ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 宝くじ当った! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 宝くじ当った! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 宝くじ当った! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 宝くじ当った! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 宝くじ当った! (2008年09月25日)
アイコン画像ろぶ
» 宝くじ当った! (2008年03月16日)
アイコン画像ろぶ
» 宝くじ当った! (2007年08月13日)
アイコン画像アク坊
» 宝くじ当った! (2007年08月12日)
アイコン画像ばーどまん
» 宝くじ当った! (2007年08月07日)
アイコン画像ろぶ
» 宝くじ当った! (2007年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro04221192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる