PC禁 

July 16 [Sat], 2005, 20:08
ついに、ついにっ!!!
PC禁かかってしまいました
この前の、面談の成績が響いて・・・・
ブログも、ところどころって感じになると思うんです・・・・・
あぁ!!!それでも、見てくださっている方々ありがとうございます!
そして、スイマセン!((泣
うぅ”〜・・・・・・・・・・まぁ、ブログは向いてないんですよね・・・・・ (死
だんA文も短くなってってるし・・・
絵文字も少なくなっているし・・・
(だって、コレ使うと重くなるんだもん・・・・・っ)
あ、絵文字ってコレです!
無駄に使ってみたり・・・・


BYEBYE☆(ウザ・・・

ピアノ伴奏 

July 13 [Wed], 2005, 21:23
もうすぐ・・・って、ワケじゃないんですケド・・・
9月に学校の合唱際があるんですョ!
ソレで学年合唱のピアノ伴奏に立候補したんです!
だケド、もう1人やりたい子がいて・・・・
その子、すっっっっごく上手いんですよ?(ぇ
で、20日にオーディションだそうです。。。
どーしよー・・・
難しいんですよー・・・・時の旅人。
知っている人いたらBBSに殴りこみ!GO!(笑

今日、面談でしたー・・・・不思議と、親に怒られなかった・・・・何故Why
まぁ、成績は・・・・・って、カンジでしたケド。。。
体育がヤバかったですねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、成績ネタはまた今度ゆっくりカキコします。。。

しりとり 

July 12 [Tue], 2005, 18:17
MY BOOM第2弾
タイトル通り「しりとり」デス
サイコー
友達を「り」とか「る」でハメるのがスキ(ぇ・・・
でも、今日逆にハメられた・・・
ショーック!!!
次こそは・・・!!!
でも、「来る」「ある」「見る」とか、動詞って、ナシですよねー

拍手この頃、すっごく来るんですケド!!!
メッセージが無い・・・・
あ、でもこの前1回きたのが・・・「19 dreams end」って、歌手名ですか?
って、のがありました!
拍手レスBBSと内容かぶっちゃうケド・・・
「19 dreams end」を歌っていてるのは「B×B Plat」って、言うバンドです
大好き・・・ (キモッ!

THE☆席替え! 

July 07 [Thu], 2005, 19:24
今日、学校で席替えがありましたー
前の席と前後が変わってません!
楽しいケド、真面目に授業が受けられるか心配ですo

今日部活のときスッゴ雨来ましたー!!!
ザーザー
雨降ると頭痛くなる体質なのでつらかったです。。。
でも、雷がスッゴだったです
ゴロゴロ・・・
6時ごろには、スッゴ晴れて気持ちよかったです
が出ると思って期待したのですが、叶わなかったです。。。

この頃、多い質問Part2!!!
「19 dreams end」って、誰が歌ってるの?
「B×B Plat」と、言うグループですv
知ってる人少ないと思うなー・・・・・

改名 

July 06 [Wed], 2005, 21:40
この頃、改名しようと思っている・・・・
友達に「また!?」とか、言われたケド、気にしない・・・
候補は「おとぎ」「あお」・・・etc
どうしようか・・・・
前「よんよん」だったのから「蒼樹 壱花」になった。
壱花って、名前がすき
それか「壱花」ダケにするか・・・
悩み中。。。

この頃、拍手をしてくれる人が増えている!
コメントは少ないケド・・・・・
気軽にコメント下さい!
匿名希望でも可
よろしくね

D-GlaY Man(スペルどう・・・???
買ったよー!!!
読んでいる人語りましょう!!!((笑
私的には、「ラビ」and「神田」がスキ
まぁ、アレンもカッコイイと思うケドネ・・・

プール開きならずっ! 

July 04 [Mon], 2005, 22:48
もぅ、夏です。
もぅ、夏ですのでプールです。
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嫌だー!!!
ってか、学校の狭いプールに!!!
60人!!!
男女共同2組合同!!!
信じられません・・・・何故!?
Why!?
有り得ない・・・・
先生何考えてんのー!?
あんの、クソババア・・・・・・・・
まぢ、女子全員で抗議するかぁ!?
足と、腹がヤバイのよ・・・・震えるっていうか・・・・
まぢで・・・・
太ももって、太いもも・・・・って、位!!!
もっとっっっ!!!
ワライゴトジャナイのヨォ〜
誰か、太ももを補足する方法教えて!!!

知ってる方は、管理人宛掲示板まで((キモッ

いま、会いにゆきます 

July 03 [Sun], 2005, 22:08
見ましたか!?((誰に聞いてんねん
「いま、会いにゆきます」!!!
結構、泣けたり・・・
映画見てないから余計にね・・・
「世界の中心で愛を叫ぶ」は、映画を見に行ったからドラマの方は見なかったんですよぉ!!
「電車男」もドラマやりますよね♪
伊藤美咲あんまりスキじゃないんですよ
でも、映画結局観に行けないだろうから・・・
ドラマ見ることになるんですよねぇ・・・・
部活忙しいから「交渉人真下正義」とか、見にいけなかったし・・・
まぁ、部活はスキなんですけど休みが欲しいです。。。
コンクールまでは、頑張らないとっ

あっ!今日水着買いに行ったんですよ!
って、言っても学校用のスクール水着ですケド・・・
水着売場にいっぱい水着出てて・・・(当たり前ヤン
もぅ、夏だなぁ〜って。
学校のプール嫌ですよ・・・・・・。。。
皆で、頑張りましょう↑↑↑

We Love Music. 

July 02 [Sat], 2005, 20:11
今日は一日部活でしたー
疲れたけど、楽しかったー

え”〜・・・・今、TV見てます。
初代のタコヤキはタコが入ってなくて、牛筋だったらしいのです!
美味しそうだった・・・・ジュル・・・
食べたいなー・・・・って、カンジ〜 ((笑))
食べたい〜・・・って、言えば!もうすぐ夏祭りナンデスョ!!!
って、言ってもあと2週間はある・・・・
浴衣着ますよー
似あわないけど・・・・泣
和服って、ダイスキなんですよー
男の人の和服もキマスねっ
美人の浴衣は惚れるわ・・・・笑

まぁ、それまでに部活のコンクールに向けて頑張らねばっ!!!
でわでゎ♪

19 dreams end 

June 30 [Thu], 2005, 19:34
メルアドとか、HPのアドとかに「19」って入ってるのは何故!?
と、OFF友とか拍手とかでも聞かれている今日この頃・・・

何故って・・・まぁ、普通な理由です。
拍手の返事とカブっちゃってるんですケド、ココでお答えします。
ソレは、好きな曲に入っているからです。
「うゎ、普通〜・・・」と、ガッカリした人ごめんなさい。
そうゆう理由なのですハイ・・・
「19 dreams end」って、曲の「19」です、ハイ。。。
歌詞の一部を紹介します。(ェ・・・

アコガレに近づきすぎて羽根を焼いたあの日
もぅ、このまま朝が来なければ良いなと独り願う
愛しい者を失ったアノ涙と今日の涙
似ていますか?
君と一緒にいたくてもコノ色は隠せなくて
迷惑をかけるぐらいなら20の数の前に終わらせるよ
19 dreams end...


って、のデス。
って、プログネタ無いのバレAですね・・・・

まぁ、気にせず

まいぶーむ 

June 29 [Wed], 2005, 20:10
タピオカ入りみるくてー
って、知ってますか?
そもそもタピオカってものを知らない人が多すぎる!
タピオカってのは豆みたいなのをふやかせた物で・・・えーと・・・((オィ
ゼリーのめっちゃちっちゃい物デス!
まぢラヴ
すっごい美味しいからお試しあれ!
ミルクティーも大好きなんです
それにブラックタピオカを入れた代物!!!笑
中華街にしかない物だと思ってたんですケド・・・うちから遠くて・・・
でも身近なコンビニで見つけちゃいましたぁ
THANKsどぇす!!!(ェ
(名前出していいのかなぁ・・・?)
商品名はチンジュナイチャって、言うんです!
オススメです

つーか、うちのPC古いのでチンジュナイチャって漢字で出ないんですヨォー
ナゼッ!?
珍珠●茶デス
ナイって、漢字が出ない・・・・

どなたか発見して「ぅちのPCだと漢字でるよー」って、人がいたら管理人/壱花まで
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蒼樹 壱花
» プール開きならずっ! (2005年07月06日)
アイコン画像
» プール開きならずっ! (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro-my19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる