うぅぅ 

2006年05月29日(月) 21時52分
ちょいと体調がよろしくない今日この頃。この天気もよろしくないなぁ。。。ジメジメするし、今日なんてすごい暑いし。クーラーつけてリビングでみんなでごろごろしちゃいました。夜はネギたっぷりそうめんを食べてすっきり〜

気付いたら 

2006年05月26日(金) 22時02分
もう5月も終わり なんてぇことはなく、バタバタと過ごしてます。毎日、眠い〜疲れた〜って感じです。

通常日 

2006年05月09日(火) 22時15分
夢のようなGWも過ぎ去り、通常日の始まりです リーは久しぶりの保育園が楽しみで仕方がない様子。「○○ちゃんいるかなー。」なんて言いながら元気に登園しました

私は仕事へ行き、18時過ぎにお迎え。19時前に家につき、ご飯の仕度。ご飯の時にこんな写真が撮れました。

おこぼれを狙うタロウ。
誰が一番ごはんをこぼしながら食べるかよく分かってます。

「ほしいの?」と余計な事を聞くリサ。


「ママがね、ダメだって。」とタロウの耳をかっぽじるリサ。


何を言われようとも視線が釘付けのタロウ。

サヨナラGW 

2006年05月07日(日) 22時13分
GWも、あっつー間に終わり。お天気もよくないし、相変わらずフラフラとお出掛けして終わり

リサはおもちゃの洗濯機を買ってもらいご満悦。いやー、最近のおもちゃはスゴイですね、高性能で

ヒバちゃん 

2006年05月06日(土) 23時16分
今日はパパ仕事へ。パパいなくてヒマだなぁ〜と思ってたら私の父が遊びにきた プードルを飼ってるんだけど、何故か私がシャンプー その後は草加のおばあちゃんの家へ。リサにとっては曾婆ちゃん。「ヒバちゃん。ヒバちゃん。」なんて呼んでました おばあちゃんの家にも犬がいるけど、これまた狂犬 自慢じゃないが、私は近づくことも出来ません
帰宅後は眠くて眠くて。リサと一緒にソファーで寝てしまいました@18:00(最悪。 起きたらワン達の散歩も終わったパパがいたのでした〜

こどもの日 

2006年05月05日(金) 23時11分
ハッピーこどもの日
午後イチで義両親&義姉が遊びに来てくれました リサへのプレゼントに加え、お米や食料、お菓子もたぁ〜っぷりもらいました 義母、義姉と一緒に行ったスーパーでどさくさに紛れて義姉にいろいろ買ってもらった私。こどもの日エリの日かよ、って感じになってしまいました おとーさん、おかーさん、おねーちゃん。ありがとうございましたー
夕方からは親子三人でフラフラ買い物へ。散々迷ったあげく何も買わない始末(いつものこと。 んで、何故か機嫌が悪くなる私。パパはそれがよぉく分かっているので、「とりあえず何か買えば?」と。迷いすぎると結局何もいらなくなっちゃう。そして帰り道で「やっぱり買えばよかった。」とブツクサ(性悪。
家に帰ってご飯を食べて、ドッグランへGO 途中、誰か来た!と思ったらお隣さんでした
ぐっすり寝れそうな一日でしたー

お出掛けDAY 

2006年05月04日(木) 21時12分
今日は特に用事もなく、なにしよっか〜と悩むこと数十秒
市川動植物園に行ってきました 初めて行ったのですが、ものの15分位で着いてちょいとビックリ
猛獣系がいないんだけど、結構楽しめました。猿山おサルの一悶着(何。)とか、パパとリサそっちのけでのめりこみました。極めつけは「ふれあいコーナー」 ヒヨコやらモルモットやらが触れるようになっていて、小心者の私は「ちょっとパパ、先に持ってよ。」とか言って安全を確認してから独り占め。(←最低。 リサが怖がって触りたがらないのをいい事に、振り返れば大人気ないひとときでした
でも、ああいう風に人に触られまくってる小動物ちゃん達。ちょっと可哀相だな

ふれあいコーナーで放し飼いされてるブタさん。

ふれあい、というより「俺に触るな。近づくな。」的な雰囲気たっぷり。

ヤギさん。メェ〜

目を合わせてみたら、その「・・・ドモドモ。」的な表情に吹き出してしまった。

鳥ランド(勝手命名。


一周して気になった事。
いたるところに『餌はあげています。ご心配なく。』と達筆な筆で書かれた看板が立っていた事。誰に何を言われたかゆえなのか非情に気になるところです。

帰宅後はちょっと遠くの車屋さんまでお買い物。さらにその帰宅後は、ワンズを連れてこの前お隣さんに連れてってもらった公園まで。着いた時にはすでに薄暗く誰もいなかった・・・

今日も写真が真っ暗です。

パパとボンがサッカーしてます。

明日は子供の日。義両親&義姉が遊びに来ま〜す

暗闇ドッグラン 

2006年05月03日(水) 22時54分
今日はボンシャンプー&車2台洗いと水日和でした(なんだそれ

夕方は買い物。帰宅後、ワン達を連れて車で5分ちょっとのドッグランへ。初めて行くところで、ついこの前お隣さんに教えてもらったとこ。ドッグランというより無料の犬専用広場。みたいな。運良く、他に誰もいなく貸しきり〜 それはそれは走り回りまくったのでした

写真も撮ったのですが・・・ 真っ暗でまるで見えません。でもせっかくなのでUPします。

  ・・・デヘ。見えねー。

写真のためにいい子でマテしてるボンが切ないです。

ZZZ・・・ 

2006年05月02日(火) 22時40分
最近、顔の湿疹がみるみる酷く、重い腰をやっとあげて病院に行ってきました。母が亡くなってから体調が良くない事もあり、ここぞとばかりに「アレもコレも」と診てもらいました
結果、塗り薬と一緒に出されたのは睡眠薬 これって飲むとどうなってしまうのでしょ 最近眠れないというより、必ず途中で目覚めてしまうんです それがなくなったら肌もちょっとは良くなるのでしょーか

羨ましいヤツです

いい天気 

2006年05月01日(月) 23時10分
今日は高校時代の友達が遊びに来てくれた
お互い子持ちのオバチャンになりましたが、あっという間に高校時代に逆戻り
とっても楽しかった

夕方にはお隣のお宅に誘われて、船橋法典の方にある公園へ
天気も良かったし、高台で風も心地よくふいていてとーっても気持ちえがった

こんな感じの公園でした。広い
いくつかのワングループが固まってました

遠くの方にリサが見えます。
「ビュンビューン」と言いながら嬉しそうに走っていました。


まとまらない集合
お隣ワンズはボーダーとシェルティーです
リサが後ろで、シェルティー君に向かって
「○○〜!ココあいてるよぉ〜!」と叫んでます


お隣のお母さんのワンになりきる2匹
eri's blog
■登場■
えりと愉快な仲間達
■更新■
適当
■目標■
健康人
■とりあえず■
オモロイこと探し
最新コメント
アイコン画像LONmama
» 暗闇ドッグラン (2011年12月19日)
アイコン画像エリ
» 通常日 (2006年05月10日)
アイコン画像エリ
» 暗闇ドッグラン (2006年05月10日)
アイコン画像LONmama
» 通常日 (2006年05月10日)
アイコン画像
» 通常日 (2006年05月10日)
アイコン画像LON
» 暗闇ドッグラン (2006年05月10日)
アイコン画像エリ
» タロウが・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像モーヨ(注:まーや)
» タロウが・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像エリ
» タロウが・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像まーや
» タロウが・・・ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる