憧れの先輩… 

2006年06月29日(木) 20時51分
今日ゎ話す事なぃカラ俺の憧れる先輩につぃて語ります
2人ぃますO先輩とS先輩O先輩ゎ卒業した先輩でS先輩ゎ今の3年生ですっどちらとも同じ部活で本当にカッコイイ…男だけど惚れそぅですょ(笑)先輩2人ゎょく似てます性格ゎどっちもマイペース…(笑)だけど面白くて人を引き付ける何かを持ってぃるんですなんてゅぅか……オーラが違ぃますねっぅんぁっ後めっちゃェロぃです(笑)本当にこんな人間になりたぃですちなみにどっちとも部活の部長で部活の競技も本当にうまい……凄いです…顔の特徴ゎO先輩ゎ森山未来クンにそっくりS先輩ゎアンタッチャブルの山崎をカッコょくした感じ……って別人かぁー(笑)でも似てます(笑)なんか語り出したら止まりませんねぇーぅーん……まぁとりぁぇずぉゃすみです(笑)

はじめまして♪ 

2006年06月28日(水) 19時34分

はじめまして♪
たろーです
今日から日記書くつもりだで皆見てよ
とりあえず簡単な自己紹介ねえ
2月23日生まれの高校2年・・・16歳だよ
血液型ゎoっぽいA・・・まぁ・・スルーしてww

う-ん・・めんどいでとりまえず今日ゎ終わりwwマイペースなんでねぇww
また明日語るさああああ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taro-0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる