WELCOMEッ♪ 

April 24 [Thu], 2008, 17:15
 

フレンチブルーミーティング(その4) 

February 15 [Fri], 2008, 4:52
10月14日(日)



なんか異様に忙しく...ちょっと留守になっちゃいました(^^;
気持ちを入れ替えて、イベントのレポートです。



朝は6時に起床...なぜなら露天ジャグジーに入りたかったから。
窓の外を見てみると良い天気〜♪雲海ってんですか???綺麗でした。
ただ、良い天気と思ったのも束の間。一瞬で雲に覆われてしまいました...。
寒かったですよ〜。昼間で気温10℃くらいでしたから。
[[img()]]



7時から朝食!またまたバイキングです。
さすがに朝からカレーは食べませんでした(出てこなかっただけ
準備を整えて8時に出発〜♪「Club Clio-Lutecia V6 Japon」の皆さんと合流。
しかしまぁ、ノーマルはおらんのか?と言わんばかりの顔ぶれでして(笑
個性の豊かさもV6軍団の面白いところかな???
[[img()]]



[[img()]]



ネタの宝庫!?会長のV6号。
常にドレスアップの最先端を突っ走っておられます。
2番目はMASA@さんか???(塗り替えるし...色は知らんけど
[[img()]]



でもって、黒い暴走犬さんは黒い3連星で登場!完璧なルノーマニアですな。
黒いボディー、お手入れ大変そうですが引き締まって綺麗です。
[[img()]]



会場には様々なフランス車が来ていましたよ!
その中でも異様なほどにオーラを放っていたルノー。
やっぱえりサーキットを走るためだけに仕上げられた個体は輝いてます。
ルーテシアのカップカー、かなりカッコイイです。
[[img()]]



そしてお馴染みの4cup。この後、帰る時に..._| ̄|○ ハゥ
[[img()]]





'''その5へつづく...'''

天然温泉 

February 06 [Wed], 2008, 6:11
今、温泉はいたるところにありますね。
今日は、友達と近所の温泉へ
入館料も700円で安い癒しです。


サウナもあり、洞窟ぶろみたいなドームになっている風呂
香り風呂、五右衛門風呂
色々あって、おもしろいです。


何しろ、近所っていうこともあって
お金がかかりません。
マッサージの機械もおいてありますが
けっこう気持ちいいですね


前、あんまによくいきました
体調がよくないときに
30分や60分で3000〜4000円くらいだったけど
本当に気持ち良かったですね
知らぬうちに眠りついていることがよくあったな


みんなも調子悪いときは、どうしているのかな?

『ベニール内ヶ島』新情報 

January 20 [Sun], 2008, 8:09
 『ベニール内ヶ島』 だいぶ、建物も工事が進みました。
 全てのお部屋の見学をしてきたのですが、間取りのタイプが豊富で選ぶ楽しみも
 かなりあると思います。

 お部屋を見学してみたいお客様は、いつでもできますので 「アーカイブ不動産」まで
 お問い合わせください。

 ★なんと、全室エアコン2台付です。お早めにどうぞ・・・★

((( ^^)爻(^^ ))) 

January 11 [Fri], 2008, 4:25
そんなの関係ねぇ!
あぁ…PASMOなくしたぁ何回目だよぉ

2007/10/24(水)のデイトレ 

December 30 [Sun], 2007, 5:45
そうでなくてもきつい寄り天なのに

後場の日経大下げでは今日は手出し無用でした。


<トレード銘柄> 6830 YOZAN 1,000株  −2.7

            2160 ジーエヌアイ  2,000株  ±0


<本日収支> −2,655円 (手数料 900円) 

ブラジルGP 

December 15 [Sat], 2007, 6:25
兎に角ライコネンおめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ついつい見入って・・・興奮しちゃいました
か、感動です(ノ_<。)うっうっうっ
ここまで来るのに、本当色々荒れてた方ですが・・・
ライコ〜フェラーリに行って良かったね(*^ー^*)
心を入れ替えて頑張った甲斐があったね。
やはり【運】は自分の行いや【努力】に傾いてくれるのだと。



マッサもやはり凄いドライバーですね。
今季のGPでそれを凄く確信した。



そしてフェラーリのチームは最高です。
ファンとしては最終GP本当に感動しましたm(__)m
ちょいウルウルきちゃったよぉ。。。



最後までわからないF1・・・やっぱり大好きだわ。




しかしどのチームも凄いよね〜やっぱり。
色々な戦略、0.何秒の戦い 
見てる側はゾワゾワ〜っと見入ってしまいますもん。




ハミルトンも今季残念な結果になっちゃいましたが
沢山の経験を積んで、もっともっと強くなるんだろうね。



アロンソも色々あったけど
今季のアロンソは私的に好きでした。
実は去年のアロンソの走りや、考えは好きではなかったんです。
何か余裕を持たす走りとか、ポイント計算し無理しないとことか
でも今季は、凄く戦いに行く走りや人間的なところも見れ
私は好きでした。




と、スーパーアグリも資金面や色々な課題がまだまだありますが
あの状況であれだけ走れる琢磨さん、そしてチームの皆さん凄いです。
来季にまたまた期待してw('∀`)b グッ♪




中嶋一貴さん・・・・・・
ちょっと凄いハプニングもあり、、、ヒヤッとしましたが。
(ノ゚〓゚)ノびっくり!!大丈夫?大丈夫なんでしょうね?




うわっ・・・沢山語りたいですが・・・
寝なきゃ!寝なきゃ〜〜〜〜〜




興奮キミ・ライコネン(興奮気味)ですが・・・
眠れるのかなぁ。。。




※F1好きお知り合い様、興奮キミな私にお付き合い39です♡(笑)

秋だね・運動会 

December 08 [Sat], 2007, 0:51
孫の・・・
   孫二人(年子)の運動会朝から冷たい雨だった。

  '''小学校の体育館を借りて、運動場とは一寸違った雰囲気・・でも・・'''
  '''何と云っても元気のいい年子の男の子、負けん気いっぱい!!'''
          

'''皆んでお弁当、山のようにあるご馳走を・・そして午後の部が・・'''


        '''毎年恒例になっている和太鼓が管内に鳴り響く'''
          





'''最後は紅白リレー・・ほんの少し自慢w((´ω`))w走るの早いんです'''

   '''かなり離れていた距離をバトンを渡す時は見事一番でGOOD☆( ゚Д゚)b'''
    '''残念なことにデジカメの電池が切れいい場面が撮れませんでした。'''



      '''無事終わりました。これからも元気で頑張って!!'''

祝日(・ω・`)?なのかぬ? 

December 05 [Wed], 2007, 1:43
皆、三連休だねー。
暇だねwこれから出かけようか!


つっても何処に行こうか?
欲しいものが沢山ありすぐるおw
ぬーんwいっぺんには買えないね。


どうしよっかなw
とにかく出かけよう!!(あ


そう2。明後日、バイクの免許を
取りに行きますお((´∀`))ケラケラ


落ちたらどうしよ…(´・ω・`)ふにゃ
とにかくがんばるッ!!!

07課題曲画像 

December 01 [Sat], 2007, 4:42
*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarner846
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» WELCOMEッ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» WELCOMEッ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» WELCOMEッ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» WELCOMEッ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» WELCOMEッ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» WELCOMEッ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» WELCOMEッ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» WELCOMEッ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» WELCOMEッ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» WELCOMEッ♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる